Entries

ねるこはそだつねこ。

寝ている時と食べてる時以外は、パソコンとかなり仲良しな毎日。

もちろん、しっかり食べてちゃんと寝ているのですが、目がぼーと
少し疲れ気味な毎日です。(>_<)

でも、慶ちゃんを見ると、とっても和んで、優しい気持ちになって
時には一緒に眠くなってしまうことも・・・。

夜、外から帰ってきたら慶六は、
すぐにホットカーペットでお腹をあたためはじめました。

kei-20091208a
密着度を高めるために、ぺったんこ。

顔を見てみると、もうオヤスミモードです。早っ!
kei-20091208b

1時間くらい寝たあとは、もういちどお外にでたい模様。
カーテンの前で静かにアピール。
静かすぎて伝わらないんだよ~。慶ちゃん。(=_=)

kei-20091208c

最近、「早起き」はアキラメかけ、夜中遅くにお仕事しています。
一区切りつけて寝ようとする前に、翌日考えると「何故?」な
ことをやっています。
たとえば、食パン食べたり、ぬり絵したり、ポテチに手を出したり。

そして…これ、慶ちゃんハウスに落書き。きゃー。ごめんね。

20091208d
夜中にシャッターに絵を描く人と同じだわ。
丑三つ時に、なにかしらない妖怪が私にきてるみたいです。
しかも、DSもっと英語のランクはFの妖怪です。
ウェルカム!、と書きたかったらしい・・・。(-_-)zzz


みにきてくれてありがとう。コメント楽しみです。拍手やポチも! 
関連記事

コメント

[C108]

こんばんは♪
イラスト可愛いです~(*´∀`)
丑三つ時にやってくる、謎の妖怪…私も知っています!(笑
取り憑かれると、冷静に考えたらやらないことをやってしまったりするんですよねぇ;

夜遅くにお仕事されると、体調崩しませんか?
無理なさらないでくださいね~。

[C109] 野良カンガルー見つかった?^^

お腹~を暖めるとす~っと寝れます
でも、うつぶせ寝はしませんよ~^^
英語はお仕事の合間にシャキッ!!としてるときに^^
  • 2009-12-09 23:36
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C110] コメントへのお返事

ぐるみさんへ:絵を書いたのは、キャットプレイBOXという
段ボール製の組み立てのオウチです。お店で見て、つい。(-_-;)
でも、もっと小さい猫じゃないと遊べません。慶六の重みが…。
 きっと、朔ちゃん位なら楽しいかも。
いつも夜遅いので、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
急に早起きにしようとしたら、大変でした(>_<) 猫的ですね。

ロン太さんへ:宮城の野良カンガルー記事をネットでみました。
みればみるほど、笑える記事でした。地元では大変なのかも。
軽トラを追い越していったんですって!(@_@) 
うつぶせは、二度寝の時にしますね。 英語は、Cを目指して!
  • 2009-12-10 02:07
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C111]

かわいいイラスト!!
夜中って、早く寝なきゃと思うのに、どうでもいいことしちゃいますよね~~(^_^;)
そして翌日とか布団に入ってから後悔。。。

静かにアピールなんて、慶六ちゃん、いい子ちゃんですね~~♪
可愛い(*^_^*)
  • 2009-12-10 22:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C112] おさんぽ♪

ご訪問ご無沙汰してます。むかし猫ちゃんは朝ごはん食べたら「いっといで~♪」てお見送りして、飼い犬の柴犬の前を知らん振りしてお出かけ・・・お昼に一旦お帰りになり、まらちょい出して夕方ご飯に頃に「ニャーン」とお帰りに。そんな安全な街だったのになぁ~、慶六ちゃんお散歩いいけど怪我とかしないようにね~喧嘩売られたら丁寧に返品して帰って来るんだよ。寝る前の食パンもたれるよ~(バターご飯も一緒か・・・)

[C113] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:もう少し早く起きたいので
早く寝ようかなぁと思いながら、毎日後悔してます~(>_<)
慶六は、外から帰ってくるときはもちろん鳴くのですが、
出るときはこんな感じです。エレベーター待ち?みたいな。

natupapaさんへ:外に出す心配は、車とケンカと首輪ですね。
去勢手術しているせいか、ほとんどケンカはしないみたいです。
いろんなタイプの友達をつれてきますよ。(゜o゜)
バターご飯は、ダメダメですよぅ。(笑)
  • 2009-12-11 00:29
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C114]

丑三つ時にしか描けない絵があります!
どんどん描くですよ!
  • 2009-12-11 03:19
  • nyanda?
  • URL
  • 編集

[C115] コメントへのお返事③

nyanda?さんへ:丑三時だけしか書けないような生活から早く脱したいです。
(>_<) のんびりしているので。
慶六の絵をゆっくり楽しくを描けたらいいと思います!
  • 2009-12-12 02:23
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる