Entries

雨は冷たいけど

夕方、少しだけ背中を濡らして慶六が帰宅しました。

そのあとに、とても強い雨。早く帰ってきて良かったね。

kei-20091205
慶六の得意な遊び!「獲ったどぉー!!」 深海魚?

kei-20091205b
考えられないくらいの「柔軟体操!」 足は、まっすぐにね。


kei-20091205c

慶、慶ちゃん。「にゃ。呼んだ?」おなか、ふわふわぁ。

少しソファーの猫ベッドで寝ていましたが、
後ろに気配がないなーと気になりました。 やっぱり、いなかったの。

いつのまにか私の部屋の毛布の上で、マジ寝していました。
こんなに早い時間から寝ちゃって大丈夫かな~。

よし、慶ちゃんが寝ているうちにお仕事を進めなきゃ!と
思いながらもブログをアップしました。(゜-゜)

慶六、あんなに丸くなってるなんて、もしかしたら・・・
雨が雪になるとか? (>_<) タイヤ交換は来週の予定なのです!

みにきてくれてありがとう。コメントも拍手もポチッも嬉しいです♪
関連記事

コメント

[C103]

慶六ちゃん、雨に当たったの、風邪引かないようにね~☆

ほんとおなかふわふわですね(*^_^*)
足も真っ白できれい♪

慶六ちゃん、今日は雨で寒いから、もうお外に出ないようにね~~。
  • 2009-12-05 22:45
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C104] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:ありがとうございますぅ。
外から帰って来たときは、タオルで拭いてやるんですが、
雨が降っているときは、足とおなかの毛もよごしてきます。
足が短いのか、おなかぽよんなのかなぁ。(゜o゜)
  • 2009-12-06 01:11
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C106] 慶ちゃんに誘われて

猫的生活になってない?^^
忙し~くても、早起きお仕事、夜は慶ちゃんと一緒に早めにおやすみを~
あ!タイヤは?(笑)
  • 2009-12-07 23:11
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C107] コメントのお返事

ロン太さんへ:猫7人間3位の割合です。
早起きはムリみたいなので(あきらめつつあり)
夜にね(-_-)zzz あ、寝てちゃだめでした。
最近、慶六が私の毛布の上であっためてくれています。
でも、一緒には寝ないんですよ~。
  • 2009-12-08 00:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる