Entries

あした晴れるかな。

今日は朝から雨で、寒い一日になりました。

昨日はとてもお天気でしたので、陽だまりの中の
お外から帰ってきた慶六の写真を撮りました。


kei-20091202

まぶしそうな顔。朝のパトロールが終わって満足そう。


kei-20091102b

ちょっとおなかすいたにゃ。 これでも甘え顔。スリスリ直前。


kei-20091202c

ごはんまだ? もういちど外で遊んでくるにゃ。ちょっと思案顔。


私のお仕事が計画通りには進まず、ちょっと内心焦り気味!(>_<)
なのに、慶ちゃんと遊んだり、写真撮ったり、記事をアップしたり、
現実逃避じゃありませんよ。あはは…ぁぁ。


今日の分、これから集中して力いれます!
でもね・・・。(゜-゜) うーん。
この雨で、慶六にどうしようもなくカラマレテいる私でした。


みてくれてありがとう。拍手やコメントもとても嬉しいです。
関連記事

コメント

[C100] 明日も雨?

今日はいいお天気で慶ちゃんも嬉しそうにお仕事でかけたかな?
  • 2009-12-05 00:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C101] コメントへのお返事

ロン太さんへ:お天気のいい日は、お外で思いっきり遊んで
(本人はパトロールと!)きて、しっかり寝ますよ。
ロン太さんの遠征の予定は?

ところで!コメント100コ目でした!

おめでとうロン太さん。何かプレゼントを用意しましょう。
ガサゴソ・・・(゜o゜) あァぁ
  • 2009-12-05 02:26
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C102] お邪魔します♪

サイトにご訪問ありがとうございました♪

慶六くんはお外に遊びに行く子なんですね~。今日はあまりお天気が良くなかったようですので、きっとホワイティさんは絡まれていたのではないでしょうか(笑)
お仕事が滞ってしまうのは大変ですが、可愛いから困りますよねぇ(*>ω<*)

[C105] コメントへのお返事②

ぐるみさんへ:キジトラ白仲間ですね~。
慶六の写真見て、似てると思いましたか?
もちろん、朔ちゃんの方がカワイイですよ。(^-^) 
どうぞ、また来てくださいね。
はい。今日もからまれたり、からんだり(笑)してますぅ。
  • 2009-12-06 01:18
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる