Entries



コメント

[C87] 招きネコ●●

夢の中で幸せを招いているのかな?^^
白鳥と一緒に招いてるのかも(笑)
  • 2009-11-25 19:24
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C89] コメントへのお返事

ロン太さんへ:猫が寝ている時に、鼻の上に年末ジャンボを
スリスリすると3億円が・・・!(え、都市伝説?)
なんて、当たるといいなぁ。(=_=)
  • 2009-11-26 00:18
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C90]

にゃんとも幸せそうな、いいお顔ですね~~~(*^_^*)
ピンクの肉球も可愛い!

タキシード着て踊ってるのかにゃ?(笑)
  • 2009-11-26 00:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C91] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:肉球は1日1回は拭いてあげるんですが
ヨゴレテマス。背中とか拭くのは好きなんですが、
足は嫌がるので大変です。(>_<)
タキシード!和風なので、ぜんぜん似合わないと思うの~。(笑)
  • 2009-11-27 00:23
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

招いてねこ。

慶ちゃんのお昼寝中。トロケテル?
夢の中で、きっと踊っているのね。

kei-20091124a
僕のほうが上手におどれるにゃ・・・zzz

最近、寝ている写真が多いのです。
寒いので、私が慶六の散歩に付き合わないから。(-_-;)

お庭の柿の実も少なくなってきましたが、鳥たちが来ているので
慶は目が覚めたら、気になって出かけていきます。

みてくれてありがとう。拍手やブログ村へのポチッも嬉しいです。
関連記事

コメント

[C87] 招きネコ●●

夢の中で幸せを招いているのかな?^^
白鳥と一緒に招いてるのかも(笑)
  • 2009-11-25 19:24
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C89] コメントへのお返事

ロン太さんへ:猫が寝ている時に、鼻の上に年末ジャンボを
スリスリすると3億円が・・・!(え、都市伝説?)
なんて、当たるといいなぁ。(=_=)
  • 2009-11-26 00:18
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C90]

にゃんとも幸せそうな、いいお顔ですね~~~(*^_^*)
ピンクの肉球も可愛い!

タキシード着て踊ってるのかにゃ?(笑)
  • 2009-11-26 00:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C91] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:肉球は1日1回は拭いてあげるんですが
ヨゴレテマス。背中とか拭くのは好きなんですが、
足は嫌がるので大変です。(>_<)
タキシード!和風なので、ぜんぜん似合わないと思うの~。(笑)
  • 2009-11-27 00:23
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

