Entries

甘えたい?遊びたい?

昨日は一日用事があって、仙台へでかけました。
愛車ホワイティちゃんと慶六はお留守番。
一緒に行く方の車に乗せて頂き、賢いナビつきですので
全く迷うことなく(私ならムリ!)その場所に着くことができました。

帰りには皆さんとビュッフェスタイルのお店で自然素材の
美味しい夕食をたくさんいただいたのですが、写真は忘れて
食べることに全力を注いでしまいました。(>_<)

家に帰ったら、慶六がお待ちかね!
すぐに外に出したのですが、そんなに時間が経たないうちに
戻ってきました。
「じゃあ、今日は少し疲れたから早く寝よう~」なんて思っていたら

「あー。慶六ぅ。そこに入っちゃダメ」  (いつのまに!)

kei-20091123a
「外寒いからこっち探検にゃ~」 (なんか、得意気な顔してるし。)

放っておいたらパソコンの後ろに回り、そこからプリンターの上に!
kei-20091123b
「コレ静かなときは、こわくないにゃ~、誰かが入ってるにゃ?」

慶六、プリンターが、ガシャガシャ動いている時は近づきません。
でも、この後、自分で電源ボタンを押して驚いた慶六です (-_-;)
kei-20091123c
「こっちもいけるにゃ。前より上がりやすいにゃ~」
うう。確かに、前は積み重ねられてグラグラでしたからね。
でも、きれいになったから、慶も遊べるでしょ。・・・じゃなくて!(>_<) 
ここも上がっちゃだめですよぅ。

大人になってから行動範囲が広くなってきました。て言うのかな。
私の手の届かないところ(文字通りだわ)が、分かってきた感じです。
慶六が小さい頃は、パソコン周りに上ってほしくなかったので、
キライな音を出すためにドライヤー2つを左右に置いていました。
最近大人しくなったので、ドライヤーも片づけちゃったのですが、
何か対策を考えなければ・・・。なんでも落とされるぅぅ!

でも。パソコン裏からだと、私の顔が見られるし、
そっか。慶六は、私がそんなに好きなのね。うふふ。
そして、パソコン打ちながらも慶ちゃんの顔が見れるのいいかも、と
困りながらも少し喜んだ私。 (バカップル的発言だわん)

kei-20091124b

今日の陽だまりの中。熟睡なお昼寝中の慶六。
静かに寝てるのに、見てたらフニフニュしたくなりますよね。(^-^)

みてくれてありがとう。コメントやポチッもありがとう。嬉しいです。
関連記事

コメント

[C86] 狭いところマニア

慶ちゃんも狭いところマニアですね~^^
プリンターの中に顔を突っ込まなかったかな?
  • 2009-11-25 19:20
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C88] コメントへのお返事

ロン太さんへ:プリンターの紙を入れるところに顔をグューンと入れてましたよ。
(>_<)手を入れないだけでも良かったです。 電話の上に乗られるのも困りますぅ。
風邪予防にミカンを1日2個食べてくださいね~。(^-^)
  • 2009-11-26 00:12
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる