Entries

慶ちゃんの目的は?

今日、午後から愛車ホワイティと買い物に出かけしました。
運転席に座ったら、そうしたら、ですね。
運転席の隣、左側の窓が全開だったんですよ~。

はい。木曜日の夜から。(>_<)

しかも、昨日の夜から今日のお昼頃まですっごい雨だったのです。
一応、ホワイティちゃんがいるところは屋根がかかっていますが、
強い雨だと必ず吹き込むはず。

でも、意外と濡れてなかったし何事もなく安心しましたが、ビックリ!
さすがイナカですね。こんな良いことがあるのですよ。(゜-゜)

あ、アヤシイモノが入った痕跡が残っておりました。(>_<)
実は、慶ちゃんの足跡が、ハンドル周りのボードにペタペタ!!
雨宿りにホワイティちゃんのとこにいたなんて…。

さて、雨の日の慶六。
お部屋に戻ってもちょっとエネルギー余ってますよ。
先日は、「カーペット潜り」のことを書きましたが、今日は・・・。

kei-20091114a
いろいろ考え中の 慶六「あ、そうだ!」

kei-20091114b
ぬおぉ~ん!!

kei-20091114c
はにゃ。おやつもらえなかったにゃ。がっかりにゃあ(>_<)

慶六は、この後、リラクマッコのまわりの、ちいさいさん達を
しっぽでバタバタと叩き落とし、被害者を多数だしました。


買い物から帰ってきてから、一緒に遊びましたよ。
今日はちゃんと車の窓をチェックしました~。(^-^)

みてくれてありがとうございます。コメントもポチッも嬉しいです。
関連記事

コメント

[C73] タイヤ交換は?

白ティ~は雨の中ドキドキ&慶ちゃんに進入されてさらにドキドキ?
実はご近所猫と進入して遊んでたのかも?^^
  • 2009-11-15 12:22
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C74] コメントへのお返事

ロン太さんへ: 白ティですか?(^-^)
ええっ。
近所の猫の足跡だとは思いつかなかったです!
慶ちゃん、お友達連れてくるから、ありえますね~。
  • 2009-11-16 00:00
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる