Entries



コメント

[C61] フテ慶ちゃん?

きっと夜に楽しそうにお出かけしていったので
ずる~いってお出かけして行ったのでは?^^
無事に帰宅でよかったのだ
夜中のカンカンは火事と間違えられないように(笑)
  • 2009-11-10 19:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C62] あらあら

慶六ちゃんは午前様だったのですね~(^_^;)

お気に入りのおもちゃはぼろぼろになっても好きなんですね~~
うちの子も、ネズミみたいなおもちゃの表面がはがれてしまって、中の芯みたいな部分だけになっても、まだお気に入りみたいです(^_^;)

東京は明日から雨です。。。
  • 2009-11-10 22:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C63] コメントへのお返事

ロン太さんへ:カンカンは、お皿がステンレスだからですよ~(^-^)
はい、間違えられないように小さく叩きました。
それより夜中に「けーけーけー(慶、慶、慶ー)」の方が不気味?

しまぺんぎんさんへ:本人(猫)は、反省の色もなく(=_=)
とりあえず、怪我もしないで帰ってきたので、安心です。
ねずみのおもちゃ、慶六も気いったものは、
見えなくなってもどっからか探し出してきますよ。
  • 2009-11-11 14:54
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C64] 都会でわ

定時パトロールから無事のご帰還、安心しました。
♂猫は出たがるんですかねぇ~。家のまわりは
車がびゅんびゅん走り回ってるのでムリであります。
先代白猫が脱走グセがあって何時も捜索に手を
焼きましたっけo(´^`)o ナツカシー
黄昏にベルギーチョコ?うーん深すぎてわかんなーい
・・・こないだ映画館で母ちゃんが飲んでたゴディバの
チョコドリンクが美味しかったぁ~(゜-、゜)ジュル

[C65] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:ゴディバのチョコドリンクですか~?
そんなおされなもの、こちらの映画館のメニューにはありません。
まったくおいしそうですね。
ベルギーチョコソフトクリームは、ミニストッ◎で食べられますよ。
あったかーい車の中で一度どーぞ。(^-^)
  • 2009-11-13 01:36
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C66] 同じ

同じ心配をされて暮らしている方にネットでお会いできるとは。しかも同じ紋様。
帰宅時のワイフとの最初の会話「チコ,帰ってきた?」「うん,居たよ。」ですから。
 我が家のどらねこ息子,今日もマイペースです。

[C70] コメントへのお返事③

complex_catさんへ: ホント、同じですね。
慶六を外に出す時は、必ず背中をポンポンとして
「ちゃんと帰っておいでよ~」と、言いきかせてます。(^-^)
  • 2009-11-14 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

猫と空と猫。

土曜日、コメントに少し書いたように、
慶六がパトロールからなかなか戻って来なくて
かなり心配したホワイティです。

kei-20091107

▲ これは、土曜日の午後に出かけて帰ってきた時の慶六。

私が、少し集中してやらなければならない事があり、
夜遅くまでかかる予定で、起きていられるから大丈夫!
おなかも空いているし、すぐに戻ってくるからねー
と思って、9時になってから外に出してしまいました。

が、外にでちゃうと分からないですね~。
夫も寝る前に、本通りのほうまで見てきてくれましたが
鈴の音もしなかったようでした。
私も11時半頃に外に出て、ごはんのお皿をカンカンと鳴らし
ながら、夜中なので、短く小さく名前を呼び続けましたが
気配なしで、時間が経つにつれ血の気の引く感じ・・・(T_T)

その日は、近くの神社のお祭りだったので、
猫たちも集会していたのかな。なんて、今だから冗談も。

なかなか集中しないまま、夜中、1時半!
「あー、終わりましたぁ」とひとりごとを言ったとたん
「にゃーん」の声!でした。もう。ビックリでしたぁ(>_<)

慶ちゃんは、いつも長時間の外出はしない猫なので
今回は本当に心配しました。

もし、コメント欄を読んで心配して下さった方がいましたら
ありがとうございます。(^-^)無事無傷で帰宅です。

tasogare-20091108

▲ 日曜日。もうすぐ黄昏です。ベルギーチョコソフト食しました。

kei-20091109

▲ 月曜日。友達に頼まれたビデオと雨でつまらなそうな慶六。

夕方に強い雨が降ってきて、急いで帰ってきた慶六です。
タオルで体を拭いてあげたら、嬉しそうに喉をゴロゴロ♪
かわいいなぁ。なんて、なで続けてたら、じきにカジカジっとされ
ましたよ。痛いって!(>_<) 遊べないからつまらないみたいです。

小さいネコジャラシは、トンボみたいなおもちゃが壊れたもの。
今も遊ばれ続け、かなりショボショボになっていますね。

今も、雨みたいです。明日は晴れるといいですね。
皆さんのところはいかがですか?

きてくれてありがとうございます。コメントも、とても嬉しいです。

関連記事

コメント

[C61] フテ慶ちゃん?

きっと夜に楽しそうにお出かけしていったので
ずる~いってお出かけして行ったのでは?^^
無事に帰宅でよかったのだ
夜中のカンカンは火事と間違えられないように(笑)
  • 2009-11-10 19:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C62] あらあら

慶六ちゃんは午前様だったのですね~(^_^;)

お気に入りのおもちゃはぼろぼろになっても好きなんですね~~
うちの子も、ネズミみたいなおもちゃの表面がはがれてしまって、中の芯みたいな部分だけになっても、まだお気に入りみたいです(^_^;)

東京は明日から雨です。。。
  • 2009-11-10 22:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C63] コメントへのお返事

ロン太さんへ:カンカンは、お皿がステンレスだからですよ~(^-^)
はい、間違えられないように小さく叩きました。
それより夜中に「けーけーけー(慶、慶、慶ー)」の方が不気味?

しまぺんぎんさんへ:本人(猫)は、反省の色もなく(=_=)
とりあえず、怪我もしないで帰ってきたので、安心です。
ねずみのおもちゃ、慶六も気いったものは、
見えなくなってもどっからか探し出してきますよ。
  • 2009-11-11 14:54
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C64] 都会でわ

定時パトロールから無事のご帰還、安心しました。
♂猫は出たがるんですかねぇ~。家のまわりは
車がびゅんびゅん走り回ってるのでムリであります。
先代白猫が脱走グセがあって何時も捜索に手を
焼きましたっけo(´^`)o ナツカシー
黄昏にベルギーチョコ?うーん深すぎてわかんなーい
・・・こないだ映画館で母ちゃんが飲んでたゴディバの
チョコドリンクが美味しかったぁ~(゜-、゜)ジュル

[C65] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:ゴディバのチョコドリンクですか~?
そんなおされなもの、こちらの映画館のメニューにはありません。
まったくおいしそうですね。
ベルギーチョコソフトクリームは、ミニストッ◎で食べられますよ。
あったかーい車の中で一度どーぞ。(^-^)
  • 2009-11-13 01:36
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C66] 同じ

同じ心配をされて暮らしている方にネットでお会いできるとは。しかも同じ紋様。
帰宅時のワイフとの最初の会話「チコ,帰ってきた?」「うん,居たよ。」ですから。
 我が家のどらねこ息子,今日もマイペースです。

[C70] コメントへのお返事③

complex_catさんへ: ホント、同じですね。
慶六を外に出す時は、必ず背中をポンポンとして
「ちゃんと帰っておいでよ~」と、言いきかせてます。(^-^)
  • 2009-11-14 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

