Entries



コメント

[C49] はじめまして

はじめまして。
時々のぞかせていただいてました。

とってもきれいな景色ですね!
体調は大丈夫でしょうか?
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。。

またおじゃまします♪
  • 2009-11-04 14:54
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C50] コメントへのお返事

訪問いただき、ありがとうございます。
夕方少し時間のあるときに、ブログにおじゃまさせて
頂きました。(^-^)
かわいい兄弟ニャンコさん、慶六と同じ、1才半ですね。
写真は、小さいデジカメで、ポチポチ撮っています。
なかなか上手くなりませんが、楽しんでます。
これからも見に来てくださいね~。
  • 2009-11-04 22:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C51] しまぺんぎんさんへ

上のコメント、しまぺんぎんさんへでした。
名前を入れるのを忘れていました。(>_<)
ごめんなさい。
しっかり猫時間v-283で休んでますから、
身体はなんとか大丈夫ですよ~。
ありがとうございます♪
  • 2009-11-04 22:41
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

森の中。雨の中。

日曜日と月曜日は、めずらしく連日おでかけしていました。
まず、日曜日は、近くの教会へ。
そして月曜日は、教会関係の集まりで、少し遠くの森の中。
寒い朝でしたが、心配していた雨も上がりました。

道路沿いの木はまだ青いものも多いのですが、
山の中の木々は紅葉がとても綺麗でしたよ。
地面に落ちているたくさんの小さな栗の実やイガイガ、
これが車イスのタイヤに刺さりそうで、不安だわ。(>_<)
(本当は、刺さるはずないのですが!)

morinoaki-20091102b
ここには、なんども来ています。でも、降りたのは久し振り!
6月末にきた愛車ホワイティちゃんとは初めての場所です。

少し体調が悪く、プログラムの中のお昼は食べないで
車の中で待たせてもらいました。なかなかわがままッスね。
たぶん、森林浴は身体にいいと思うのですが、
待っている間に小雨が降ってきて、一瞬雪かと思いました。
いやーん(T_T) まだタイヤ交換してないし。

もちろん、雪ではなかったので、大丈夫ですよ~。
11月中旬には、交換が必要ですけどね。(^-^)

akinomori-20091102a
この道をコワゴワ運転でホワイティちゃんは走ってきました。

海や山は割と好きです。
自然の中は、とても気持ちがいいのですが、
それに反してバリアフリー度は小さくなりますよね。
設備が整って、トイレや移動が楽になったら、
自然の醍醐味は味わえないのかなぁ。(゜-゜)
味わう前に、少しザセツした私でした。

でも、鮮やかな赤や黄色の葉っぱを見ていたら
子供の頃に遊んでいた里山の風景を思い出しました。
温かい日に、こんどはゆっくりと楽しんでみたいと思います。

懐かしい人に会えたり、初めての方と話したり一緒に祈ったり。
移動などでお世話になったみなさんに感謝してます。(^-^)

******  ******  ****** 

宮城県は、まだ雪は降っていないですよ~と思ってたら、
2日に蔵王の山に初雪だったそうです。
雪の量に関わらず、11月8日から、「蔵王エコーライン」は封鎖?
するらしいですよ。

きてくれてありがとう。寒くなりましたね。風邪に気をつけて下さいね。
関連記事

コメント

[C49] はじめまして

はじめまして。
時々のぞかせていただいてました。

とってもきれいな景色ですね!
体調は大丈夫でしょうか?
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。。

またおじゃまします♪
  • 2009-11-04 14:54
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C50] コメントへのお返事

訪問いただき、ありがとうございます。
夕方少し時間のあるときに、ブログにおじゃまさせて
頂きました。(^-^)
かわいい兄弟ニャンコさん、慶六と同じ、1才半ですね。
写真は、小さいデジカメで、ポチポチ撮っています。
なかなか上手くなりませんが、楽しんでます。
これからも見に来てくださいね~。
  • 2009-11-04 22:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C51] しまぺんぎんさんへ

上のコメント、しまぺんぎんさんへでした。
名前を入れるのを忘れていました。(>_<)
ごめんなさい。
しっかり猫時間v-283で休んでますから、
身体はなんとか大丈夫ですよ~。
ありがとうございます♪
  • 2009-11-04 22:41
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

