Entries

去年の10月!

4月29日生まれの慶六が、まだ6ヶ月の頃の写真です。
一緒に写っているのは、(むしろピントが合っているのは)
フェアトレードショップのもので、バングラデッシュからやってきた
慶六の幼なじみのワニ君です。全長55cm位の大きさですよ~。

kei-20081022
はにゃぅ~、どっちが主役にゃ?

周りが地味な分、ワニ君が鮮やかですね。
慶六のケリケリ攻撃の激しい時、キッカーが必要だということを知り、
これまで静かにソファで暮らしていたワニ君が突然抜擢されました。

毎日、慶六の遊び相手になってくれて、ケリケリとカジカジの嵐!
(>_<) だいぶボロボロになりましたが、
今も猫ベッドのそばにいて、見守っていますよ。

でも、慶六の大きさにはビックリ。顔もまんまるですね~。
なんか6ケ月のニャンコにしては風格ありすぎでしょ!

台風が来ていて、喘息の私は、あまり体調がよくありません。
ここ数日、猫的生活を過ごしています。
そう言いながら、相変わらず夜更かしなのですが。

みなさんも、風邪など気をつけてくださいね(^-^)

きてくれてありがとう。拍手やポチっ、コメントもとても嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる