Entries

お行儀いいね。慶ちゃん。

慶六、夜、外から帰ってくるとお腹がすいています。
ごはんを待つのは、ここ!
今はトイレしか置いていないケージの上です。
段ボールの開き具合、なぜか昭和っぽさを醸し出してます。

kei-1025b

私が、お皿を洗ったり、ごはんを用意している間、
ちゃんと足を揃えて静かに待つ慶六です。
小さいヤンチャなときに、ごはんの前くらいちゃんと撫でたーいって
思って、決めた私と慶のお約束です。(^-^)

ごはんの時間がまだの時も、おなかが空くと無言で、待つ時も。
食べる時は、お皿を下に置いて、降りて食べています。

きてくれてありがとう。コメントも、ポチッも拍手も嬉しいです。


関連記事

コメント

[C40] 前足外向き

微妙に外向きの前足がかわいい(笑)
でも、なぜ白黒?^^
  • 2009-10-27 23:36
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C41] コメントへのお返事

ロン太さんへ:前足が外向きなのは、もう下に降りる準備をしてるからですよ~。
顔はクールでも、前足は隠せないのねん(^-^)
たまに、写真をモノクロに変えてみたくなります。昭和っぽくねv-369
  • 2009-10-28 00:37
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる