Entries

なんの夢みてる?

10月も下旬になり、太陽の光が長く部屋に差し込む頃、
慶ちゃんは、猫ベッドで、ぐっすりおやすみ中です。
なんだか色がマロンマロンしていますね。(^-^)

kei-1023a

熟睡?と、思って写真を撮っていたら、突然アクビっ・・・!

kei-1023b

むぅーぅん!慶六、変顔です!
この後、アクビしきったら、フレームアウトしちゃって
下顎だけ写ってました。あまりにもコワイので、没です(>_<)
手を、私に押しつけて力を入れています。(痛いよぅ)

kei-1023c

いっぱい寝たのかな。
敷いたばかりのホットカーペットに、背中と手をグゥーンと伸ばして
陽ざしの中で、すごく気持ち良さそう。
パトロールの前のストレッチ? ご飯を食べてから出かけようね。

見にきてくれてありがとう。拍手やコメント、とても嬉しいです!
関連記事

コメント

[C30]

チコの件ではお騒がせしました。いろいろ葛藤がある自由飼い猫と暮らしている方は少ないので,気持ちを共有していただいてとてもうれしいです。

[C31] じわりじわりと

慶六くんの変顔、心にしみてしまいには
吹き出してしまいました(笑)
口がすげー縦長!!わはははー!
なかなかこういう瞬間て撮れないんですよー。
ナイスタイミング♪♪♪

[C32] 追記です^^

昨日、勝手にサイドバーにリンクさせていただき
ました!
もし、不都合でしたらおっしゃってくださいましね^^

[C33] コメント

CCさんへ:チコくんの回復力、すごいですね。
こちらこそ、猫との接し方など、いろいろ教えて
いただくことが多くて、ブログ楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

POOKAさんへ:ふだんでもちょっと顔長い?疑惑があるのですが、
やはり、口元が・・・(>_<) でも、狙っていないときに変顔がでますよね。
ところで、リンクありがとうございました。
昨日、ちょっと訪問させていただいた時「不都合じゃないわよ~」と、
何も書かないできちゃいました。また、遊びにいきます。(^-^)
  • 2009-10-24 18:02
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C34] ご近所野良達も

今度はこっそりと、ご近所野良達も狙ってみては?^^
凛々しい慶ちゃんにとってはかなり恥ずかしい写真?きっと必死に消そうと思ってるかも^^
  • 2009-10-24 18:50
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C35] コメントへのお返事②

ロン太さんへ:ご近所の猫は、野良さんもですが、
時々サッシのところから顔をヒョイとのぞかせます。
慶六の家だって知ってるのかな~って思うくらい、キョロっと。
勝手に名前をつけたりしてますが、写真を撮るのは
難しいのですよ~(>_<) 変顔は・・・たまにね。
  • 2009-10-25 00:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C36] おまぬけモード

猫のあくびする直前ってお間抜けですよねぇ~
どんなイケメンも美人さんも台無しです。夜中
ムリヤリ起こすとアクビの連発しますから、もし
おさしん撮りたい時は夜中に・・・腕で顔隠しの
ポーズなんかも撮れますよ。うひひっ!
機嫌そこねて噛まれない様にね・・・それって
ウチさってば!(゜▽゜;)アハハッ

[C38] コメントへのお返事③

natupapaさんへ:慶六を夜中起こしたりしたら、すぐにカブリとされます。(>_<)
でも、私の写真は、フラッシュは使わないので、きっと真っ暗なおさしんですよ~。
カワイイなっちゃんもカジカジするのですね。甘がみ?
  • 2009-10-26 01:19
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる