Entries

ニャンコ妖怪ウシロマエ。

快適猫ベッドで安眠している慶六。
うふふふ。知らない間にラクガキしてあげました。
後ろ向いたら、コレだったらコワイよぅ。

kei-1016a
       らくがき、きんしにゃ~!!

頭がかわいいので撮った写真なのですが、見ていたら、
つい何か書きたくなりました。ラクガオですよね。
(慶六の髪型の後ろは、こんなんですよ。)

今日は、慶ちゃんと私の脱力写真「ニャンコ妖怪」でした♪

******    ******   ******

ところで、冬の花と言えば・・・さざんかでしょうか。
先日出かけたら、お店の前にいろいろな花や木が売られていて
その中の、山茶花(さざんか)に、惹かれました。
ウチにあるのは紅色ですが、白もキレイですね。

sazankasiro

でも、何度もじぃーっと見て考えて、結局買わなかったのです。
お店のおじさん写真だけで、ごめんなさい。(=_=)

見にきてくれてありがとう。コメントや拍手、とてもうれしいです。

関連記事

コメント

[C25] 遠野からやって来た?(^-^)

ウシロマエは遠野からやって来たのかな?(^-^)
きっとカッパと仲が良いよ~
山茶花みると大川栄策さんを思い出すよ(笑)
  • 2009-10-19 09:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C26] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ウシロマエは、実は江戸時代からいるんですよ~(゜-゜)ノ
千葉県あたりでしょうか? ところで、遠野のカッパ様は、冬はどうしているんでしょうね。(>_<)
山茶花は、カワイイ歌を思い出してくださぁい。たきびだたきびだおちばたき~♪
  • 2009-10-19 22:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる