Entries

冬じたく?

先日、初めて猫ベッドを飼いました。
いつものペットショップではないホームセンターのペットコーナー。
行ってみたら、すごい種類があってビックリ。(@_@)
落ち着いた色で、しかも、安いし~。
これなら慶ちゃんにもバーンと(←それほど高くないのっ)
買ってあげれるじゃない。

でも、でも。いつも寝ているソファの上に置いてみたのですが、
慶を入れてやっても、匂いが気に入らないのか、
すぐに出てきてしまします。また失敗ショッピングなのか。(T_T)

ところが、2日目の散歩から帰っきたら、「どこに寝ようかな」と
ちょっと考えて、ぽんっと入ってくれました。

kei-1014a
新しいベッドでおやすみ。まだ、少し緊張気味。

そして、少し時間がたったら、こんな顔です。
kei-1014b
気持ちいいにゃあ。ふにふにうとうと~。

まるで、温泉に入って「はぁぅ」とでも言ってそうな、おじさんの風情。
あ。でも、もしかしたら、飼い主以外は違いが分かりにくい写真かも。

そして、昨日の慶六は、こんな風にのびのびですよ。
もうしっかり自分のベッドになっていますね。(^-^)
kei-1016b
のぼせるにゃ。お風呂は半身浴がいいにゃあ。

…って、慶ちゃん、お風呂じゃないし。
思ったよりゆったりで、丸くなって寝ているとだいぶ余裕があります。
ときどきこうして手を出したり、きゅーっと足を伸ばしたりしながら
こちらを見てたりすると、とってもかわいいです。(また親バカ!)
もっと寒くなったら、湯たんぽ入れてやるよん。

******  *****  *****

今週はあまり更新ができませんでした。
いろいろな用事のためのお出かけもありましたが、
PCに向っている時間はブログの改修工事をしていました。
3カラムの仕様が、ちょっと他のと違うみたいです。
全くわからないので、何日もかかってしまいました。

一時はもとに戻すこともできず、泣きたくなりました。(>_<)
修正途中で来てくれた方は、ビックリしたかもしれません。
しかも、昨日はPCが勝手に再起動しちゃって。
(PCの自動設定ですね。丑三つ時だから仕方ないのかな)

でも、おかげさまで、なんとかリンクもでき、少しずつ調整しました。
見た目前と変わりないよ~と思った方、それでいいのですよ。(^-^)

それから、リンクのおかげでぐっとアクセス数が増えました。
地味なブログなので、またいつもに戻るかもしれませんが、
これからもニャンコの慶六と一緒に、よろしくお願いします。

******  *****  *****

そして!今日は、うれしいことが決まりましたよ。
祝!CS勝利!楽天イーグルス
来週は、またまた一喜一憂の日々ですね。ガンバレ。イーグルス!


きてくれてありがとう。コメントも拍手も、とても嬉しいです!
関連記事

コメント

[C22]

慶ちゃんに夜ふかしぐせがつかないように(笑)
猫用湯たんぽとかあるのかな~?

頑張れノムさんだね~ヾ(⌒_⌒)ノ
日本シリーズのチケットは是非ゲットしよう~
  • 2009-10-18 06:18
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C23] がんばれ!野村楽天

猫ベッド中々寝てくれないっス。普通のキルト地とか夏布団とか母ちゃんの毛布とか・・・・猫ベット買ってあげたけど2~3回使ったかな?ワタシも「3カラム仕様」って使い方(・_・?)だったので、見やすいテンプレにしました。シンプルで縦に伸びるけどスクロールしてもらえばいいか!って思ってます。丑三つ時以降のPCは脳味噌が回らないのでNGです、以外と同道巡りしちゃったり・・・・リンクありがとうございます<(_ _)>楽天の会社側アホですね。野村監督はヤクルトでの実績あるのにね・・・来年はCクラスや。

[C24] コメントへのお返事

ロン太さんへ:慶ちゃんは、意外と規則正しい生活時間を送っていますよ。私よりも(>_<) 
猫用アンカみたいなの売っているんだけど、今年は私が家にいるので寒さは大丈夫かな~
と思っているのです。(二度寝でまるっと!)
日本シリーズ、なんとかこちらで見たいですぅv-522

natupapaさんへ:猫ベッドより、普通の箱のほうが良かったりしますよね。
もうひとつの方は、まだ、ビールのギフト箱ですよ。丑三つ時は、PCの脳味噌が…。
そうだったんですね。(>_<) 早く寝ましょう。

監督退団の時にはいろいろあるんですね。野村監督、実績も注目度も大きいんですけどね。
でも来年もAですよ。(希望ですが~)
  • 2009-10-19 01:31
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる