Entries

大河ファンまたは歴女願望!

昨日は、小雨がぱらつき、外に出た慶六も
少しの時間で戻ってきました。
何やら思案中・・・。

kei-0928a
「たった1日で、負けるとは・・・。」 うみゅー西軍に応援すれば・・・

って、慶ちゃんの応援では・・どうにも・・ならな・・(=_=)

kei-0928b
「毛利殿、なぜ動かぬ!」 あのとき小早川殿がにゃあ・・・

あのね、慶ちゃんも、ほとんど動いていませんよ。
(それにしても、しっぽが長い慶六です)

興味のない方には、全く何のことやら?という感じでしょうが、
わたくし、何を隠そう大河ドラマファンなのでした。
そして、1番のお気に入りは「新撰組!」です。
慶ちゃんの体の模様が、なんと偶然にもあの▲▲の
「誠」の旗の模様です。うふふ。(*^_^*)

慶ちゃん1年目の去年は、「上さま」「若さま」と呼び
今年は、まさかの「三成様」ですよ。みつなりさま!

kei-0928c
「おれは、おのれの性分をよく分かっておる」  え。そうなの?

先日お会いしたお向いの奥様にもまじまじ見られ
髪型がカッコイイと言われた慶六。
猫の場合、髪型というのかどうかは置いておいて(゜-゜)
右側だけ、髪型(雉模様)が目にかかっているところがソックリだよ!
ほら、ちょっとキリっとしてるけど、カワイイし~。

「三成様」ファンの方、小栗君ファンの方、勝手にごめんなさい。
でも、今年の大河を見て、石田三成のイメージが変わりましたね。
来週からは、三成が見られなくなるので、ちょっと淋しいです。

まだまだ歴女には遠いホワイテイです。
個人的には地元の伊達政宗殿の活躍を期待しておりまする(>_<)

来てくれてありがとう。大河ファンの方いますか~?

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる