Entries

一緒にいるよ。

日中は秋の日差しが暑いくらいですね。
こんな午後、私と慶ちゃんは、ラブリーなひととき。
だっこしながら、片手でパチッ!(かなり、重いっ)

kei-0925a

ちょっとピンボケですが、超かわい。(親ばかにゃ)

その後、一緒に外に出たら、ちょうど向かいの家のわんこが
散歩にでかけるところでした。
静かに、身を伏せる慶ちゃん。 
でも、しっかり見えてるよ~。(=_=)

kei-0925b

おむかいさんには、ご迷惑もかけてるかもしれないと
「庭に入ってると思います。すみません」と。
「大丈夫だよ~」と、おっしゃてくれましたが、
なかなかしっかり見ているもよう。(@_@)

ご近所のわんこたちには、なぜか気に入られている慶六。
このときも、少しも吠えられませんでした。

kei-0925c

「もう行ったにゃ?」 こわがりな慶ちゃん。
もしかしたら、人間の方が怖いのかな?

kei-0925d

夜はやはり冷え込んできますね。
慶も、ソファで寝るようになりました。熟睡です。
ついつい、おなかモフモフしたくなりますが、今は起こさないように。
鼻がピンクにくっきり、かわいいでし。(^-^)

今日は慶ちゃんオンリーでした♪ きてくれてありがとう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる