Entries

慶ちゃんだってジャマしたい。

こんにちは。
いきなり秋めいてきましたね。

いつもピッピに追い掛け回されている慶六兄さんですが
ピーちゃんがお部屋(ケージ)にいる時にはノビノビして
リビングや猫ベッドでゆっくりおねんねしてます。

では、私も少しテレビでも見ながら…、と、手帳を持ってきて
ちょっと目を離した隙に! 慶ちゃん、ドーン!

kei-20170916a.jpg


また、ある日は。
書類の整理を始めようとファイルケースを出した途端に
慶ちゃん、ドーン!

kei-20170916b.jpg


ふーん。岡田君。三成なのねー。と、新聞読もうと広げたら
待ってたように、下からジャンプ。慶ちゃんドーン!

kei-20170916c.jpg

慶ちゃん、慶六兄さん、慶六さん。
あのね。テーブルから降りてください。

kei-20170916d.jpg

「今は、僕は、とても忙しいのにゃ。」 

慶ちゃん、聞こえているのに、聞こえてるでしょ。
私がカメラを出したら絶対遊んでいると思っているらしい。

でもね、いつまでも遊んじゃいないのよ。慶ちゃん。

「はい、おわりー。降りてくださいね。」

と、私がギュギュっと慶六に押し出しの技をかけたら

kei-20170916e.jpg

「にゃにするにゃあ!反則だにゃー!」

と、拳を握り、巻き舌でニャーニャー抗議されました。(-_-;)

日々繰り返されるこの攻防はきっと猫さんあるある?
慶六としては、テーブルを私とシェアしたいようですが、
私のテーブルは、慶六ひとり分でほぼ占有されちゃうんですよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
なかなか更新できませんが、
訪問してくださり、コメントの書き込みをいただき
本当にありがとうございました。
皆さんのブログすこしずつ訪問させてくださいね。

今日は慶ちゃんオンリーなブログになりました。
慶は私が見ていないときはテーブルに乗っていません。
見つめあいたい時だけなのかしら~。(私が知らないだけ?)
ピッピちゃんも元気でジャマジャマ&ガブガブしています。
次回は、ワンステップアップしたピッピちゃん特集(予定)です。

気温がだいぶ下がってきました。台風の被害も心配です。
皆さん風邪に気をつけてくださいね。



関連記事

コメント

[C2346]

慶ちゃん、たまにはかまってちゃんもいいよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
そちら台風気をつけてにゃあ!
  • 2017-09-17 17:03
  • Gavi&TibiTibiはなび
  • URL
  • 編集

[C2348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる