Entries

ふたり、季節感なし?

みにゃさん、こんにちは。 ごぶさたごめんにゃ。

kei-201708b.jpg
最近メル卿と呼ばれています。なぜかは分かりません。

pippi-201708b.jpg
僕は兄ちゃんの場所が欲しいだけ。
なぜかピピコと呼ばれます。おんにゃのこじゃないのに。

少しおとなしくなってほしいと願いを込めていますよ。

おもちゃがあれば、つい立ち上がっちゃうピピコ。(本名ピッピ)
pippi-201708a.jpg


毎日しっかり遊んでまふ。ガブガブ。

pippi-201708c.jpg


毎日ちゃんと味わってます。ザリザーリ。

kei-201708a.jpg

暑くて寒い夏がすぎてしまいました。
いっさい夏の話題をスルーしておりまする。
でも、おふたりは元気。
慶六が、二日前に爪をけがして帰ってきましたが。
血を止めたらその後は変わりない様子で安心しました。

ふたつの写真のおもちゃは、どちらも猫たちが大好きな
「にゃんぱく宣言」さんのもの。
慶ちゃんは長く堪能するタイプ。
ピッピちゃんは、破壊王タイプ。ボロボロになるまで遊びます!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
ずっとご無沙汰したままでしたが、
訪問してくださり、コメントの書き込みをいただき
本当にありがとうございました。
皆さんのブログすこしずつ訪問させてくださいね。


関連記事

コメント

[C2344]

にゃんぱく宣言のブログにコメント
ありがとうございますm(_ _)m
みつこちゃん、嫌がらずに着てくれて良かったです。
これで舐めることを忘れてくれたらいいのですが(^_^;)

1枚目の慶六ちゃん、いい味出してますね~

パトロールをする慶六ちゃんにとっては
外には刺激的なものがたくさんあるから
おもちゃよりもキッカーの方が
まったりのんびり楽しむことができますよね(^-^)

慶六ちゃんの怪我、血が止まって
気にしていないのだったら
治るのも早いでしょうね。
パトロール中、何があったのでしょうね。
1日も早く傷が治りますように。。。

遊んでいる時の撮影って難しいのに
激しく動くピッピちゃんはもっと難しいですよね~
我が家もただいまなみのピンぼけ写真増量中です(笑)
それも激しいピンぼけ(爆)

[C2345] 元気印…

e-9 慶ちゃん、イカ耳…♪
 ピッピちゃん、んもー眼がイキイキ…
 充電なしでずーっと走れるクルマ見たい…。
 この元気さを、分けてほしい…♪
 キッカーの中身は何かな…??
 キャットニップでも入っているのか…?
 慶ちゃん、かなりお気に入りみたい…
 e-343
        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる