Entries

春のうた

昨日は強い雨と風で、咲き出した桜も散ってしまうかと
心配でしたが、まだまだ大丈夫だったらしく
宮城県、北のほうは次の週末でもOKのようです。

らしいです。というのも、
今年は日曜日に教会の桜しか見てませんでした。(-_-;)
来週に期待! あまり風が強くなりませんようにー。

sakura-2017a.jpg

4月16日の日曜日はイースターでしたよ。
お花は教会の方がご自分のお庭の水仙を。

suisen-2017a.jpg

私は例年通り玉子さまつくりの担当で
easteregg2017.jpg

菜の花をたくさん持ってきてくださった方も。可愛い花ね。

nanohana-201704.jpg


こちらは我が家の猫さんたち。
夜、テーブルの下で休んでいた慶六にしのび寄るピー助。

keipippi201704kousoub.jpg

ここからいつも、ピー助が必ず噛みついて
格闘戦が始まっちゃうんです。

でも、ピッピも本当は仲よくしたいのかな。

kei6pippi201704kousouc.jpg

距離は少しずつ縮まっているのかな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
ずっとご無沙汰したままでしたが、
訪問してくださり、コメントの書き込みをいただき
本当にありがとうございました。
皆さんのブログすこしずつ訪問させてくださいね。


関連記事

コメント

[C2335] イースター

e-9  ピッピちゃん、元気余って、慶ちゃんにちょっかい出しちゃうんだよね…
 ピッピちゃん、かなり大きくなったような気がします。
 イースターの卵の絵柄が見事!すばらしい…
 これは、手書きじゃなさそうだし…何かプリントをするのでしょうか…?
↓ 猫の巣でスヤスヤ寝てるピッピちゃんを見てみたぁ-いっ e-343
           <ののちゃんより> 

[C2336]

今年もホワイティおねえちゃんのイースターエッグさんの頃になりましたね!
すごくきれいにゃあ!
さすがホワイティおねえちゃんにゃ!^^b

TibiTibiもだけどさー・・・
ちびっこの愛情表現はワイルドすぎると思うのにゃあ。
慶ちゃん、がんばれー!
  • 2017-04-26 12:06
  • Gavi&TibiTibiはなび
  • URL
  • 編集

[C2337]

花びらの厚いきれいなスイセンですね(^_^)
香もいいし私も好きです。

ピッピちゃん、仲良くしたいんだと思います。
ゆぱも本当はみんなと仲良く遊んだり
寝たりしたいみたいなんですが
どうも力加減がみんにゃと違い過ぎて(^_^;)
慶六ちゃん、お兄ちゃんとして頑張れ~!

[C2338]

ご無沙汰してます
うちもアーニャンが脱走したりといろいろあり、なかなかブログ活動できないでいました💦

今日は慶ちゃんのお誕生日ですね、
おめでとうございます(^^)
これからも、元気で可愛い姿を見せて下さいね♪

ピッピちゃんは、お兄ちゃんと遊びたいのでしょうね、
でも慶ちゃんはそういう経験がないし、もう大人だからイヤなのかな?
うちのアーニャンとくり坊は、そんな感じでした
花梨が来てから、アーニャンが襲われずに済むようになったんですが、それでもたまに襲われると、シャーシャー言って怒ってますよ(^^;
  • 2017-04-29 11:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる