Entries

猫の日だもん。

こんにちは。
ずっとごぶさたしていました。
昨年、いろいろあって。
でも、今も2匹との生活は変わりないです。

今日は猫の日だもん。
猫に押されてブログを開けました。

時々悲しくなる慶六。

kei-2017022212a.jpg

なんでもかぷかぷするのがお仕事のピッピ。

pi-20170222b.jpg


お兄ちゃんの頭だってかぷっとしちゃうんだから。

keipi-20170222a.jpg


ピッピが猫ベッドで休んでいるのは珍しいんですよ。

pi-20170222a.jpg

これから時々更新できたらって思います。
写真UPもブログの書き方も忘れていました。
焦っちゃったよぅ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中

訪問ありがとうございます。
ブログできない間も、来てくださった方々。
ありがとうございます。

昨年一人と二匹になりました。
(夫はお花がいっぱいの世界にー)
私は、ゆるゆる猫生活です。
私自身の体調も安定しないことが多いのですが
閉鎖せずに今年の猫の日を迎えることができました。
コメントくださった方のブログに
少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


関連記事

コメント

[C2326] 慶ちゃん…♪

〇 最近、やたら猫ブームですねー
 猫グッズが目に入って、つい猫貧乏になっちゃいます。
 ピッピちゃんの元気がほしいなー
 若ネコの元気さには、ついていけないぐらいはじけてるー
 慶ちゃんも、ウカウカしていられませんねー
 ふたり、仲良くねー   <ののちゃんより>

[C2327]

慶ちゃんもピッピちゃんもなかよしさんにゃあ。

そっか・・・旦那おにいちゃんが・・・
ホワイティおねえちゃん、大変だったね・・・
どうかお悲しみやさびしさが1日も早く癒されますように。
旦那おにいちゃん、お空の上からホワイティおねえちゃんたちを見守って下さい。
大変な時に更新してくれてありがとう。
  • 2017-02-23 17:07
  • Gavi&TibiTibiはなび
  • URL
  • 編集

[C2328]

ホワイティさん、大変な日々を送っていらっしゃったのですね・・・

慶ちゃん、ピッピちゃん、いつまでも元気でホワイティさんのそばにいてあげてね
  • 2017-02-26 00:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2329]

ああああ、とてもとても、身体も心も大変だった・・・いや、今も大変でしょう。
どうぞ、慶六さん、ピッピさんから、元気や笑顔を
少しずつ分けて貰って、
ホワイティさんのパワーになりますように。。。

ピッピさん、がぶっとでも、慶六さんの側にいたりできるようになってきたんですね^^v
時間の経過が、色んな隙間を埋めていってくれますように。。
  • 2017-02-27 05:23
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2332]

ピッピちゃん、慶ちゃんと仲良ししてるかしら。
写真で見ると、舐めてあげてるように見えるんだけどねぇ、、噛んでるのか笑
春が来たね。去年の春のことを思い返しています。
  • 2017-03-19 22:55
  • むちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる