Entries

10月の里親探しの会ですよー!

またギリギリのお知らせになってもうしわけありません。

10月のアニマルクラブ石巻の「里親探しの会」
下記のように行われます。

日時:2015年10月18日(日)10時~16時

会場:フェニーチェセイホクホーム株式会社 
    石巻住宅相談センター

      〒986-0812 宮城県石巻市東中里3丁目
        (眼鏡のパリミキ隣です)

☆ 避妊去勢手術の相談会も同時開催します。

●子猫も、ちょっと大きい子猫も大集合で開催いたします!
 室内開催なので、天気が悪くてもゆっくりと猫たちと触れ
 合うことが可能です。
 市内の(もちろん市外・県外からも大歓迎!)猫好きさん!
 ぜひぜひご来場くださいね♪

★注意!★
犬猫の当日持ち込みは固くご遠慮願います。
また、当日お引渡しは行っておりません。
お見合いの後、ご自宅へのお届けとなります。

********************

(詳しくはHP里親募集コーナー【犬・猫譲渡の流れ】を参照
 ください。)☆HPはこちら→アニマルクラブ石巻
 ☆家猫修行やトライアルの様子、里親さんからのお写真など
  ブログ「アニマルクラブ~避妊予防センター便り」も
  ごらんくださいねー。

※スタッフに声を掛けてもらえれば、触れ合うことも可能す。
 市内の(もちろん市外からも大歓迎!)猫好きさん!
 ぜひぜひご来場くださいね♪

   *************

アニマルクラブ石巻さんからのお知らせですー。
ひとりでも多くの方が来てくれて、犬や猫さんに
合ってみてほしいです。
迷う場合はトライアルやお見合いから始めましょう♪
追記:最初はたいていトライアルからスタートです。


私は時間の都合で、いつも終わりの片付けの時間近くに
里親会におじゃましています。みんな可愛いのよー。
寒い冬、暖かい家族を待っている猫さんたちがいます。
お顔を見ると色々具体的に考えられますよ~。 

私も会いに行きたいですー!間に合うように頑張ろぅ!

kei-201510151014a.jpg

「あたたかいとこ大好きだにゃ。僕も応援しているにゃ」by慶六


関連記事

コメント

[C2291]

里親探し上手くいくといいですねぇ
良い方達に引き取られる事を願っています

[C2294] トライアル

e-9 みーちゃんせっかくうまくいくと思ったのに、戻ってきてしまったのですね…
 うちは複数飼ったことがないのでわからないのですが、やっぱり相性ってかなり重要そうですね…
 慶ちゃんもみーちゃんも唸っちゃって…
 これからどうやって仲良くなっていくのか…
 ぜひまた、レポートを
 e-2     <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる