Entries

みーちゃんパワー♪

ブログを訪問して下さる皆様にはご無沙汰してしまい
大変申し訳ありませんでした。

ブログをお休みしている間に季節も変わりました。
今はコッソリ(?)ストーブをつけてパソコンしてます。
指先がもうヒンヤリなのです。

我が家の預かり猫のみーちゃんですが、
ケージから出たら、こんなふうに慶六のおっかけを続け

kei-201509270923a.jpg

慶六お兄ちゃんが寝ている周りをまわっています。


タワーに登っている時は、下でジッと待ち…

kei-201509270923e-mii.jpg

慶六お兄ちゃん、降りたくても降りられませんよ。(>_<)


お兄ちゃんがいれば、どんどん向かっていきます!

kei-201509270923b-mii.jpg

…と、みーちゃんパワーお伝えする準備していたところ、
突然、みーちゃんが体調を崩して、お兄ちゃんのおっかけは
モチロン、ごはんも喉をとおらなくなりました。(T_T)

2回ほど病院につれていき、今はすっかり回復いたしました。
これが本当のみーちゃんパワーでした!すっごい元気に!

病院では預かり猫さんであることをお話し検査してもらい
どこも特に異常はありませんでしたが、ストレスが原因?
かもしれないとのことで、その後の経過も心配でしたので
ご家族には、みーちゃんのお渡しを10日まで伸ばして
もらいました。(ご心配かけましたー。)

mii-201509170915c.jpg

「うん。あさってオウチに帰るんだもんにゃあ。」

簡単な説明ですが、いろいろバタバタしてブログをお休み
していました。心配して覗いて下さった皆さん、すみません。

私もお部屋でみーちゃんとともに早寝したりしていました。
あ。元気になったら、また夜更かししています。(=_=)

詳しくはまたブログで書きたいと思いますー。
とりあえずのご報告です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
皆さんのブログに少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。


*********************

心配しても、私のできることは、猫さんにごはんをあげたり、
トイレの掃除をしたりだけなのだなぁと改めて感じてました。
でも、心配したりされたり、(慶ちゃんも1日下痢でした)
病気はないほうが絶対いいんだけど、愛情が深まります。
みーちゃんが元気にオウチに帰れるので良かったです。

時間を見ながら、パソコンを立ち上げようと思うと
なぜか最近PCスタートでつまづきます。
修復時間がかかってばかり。
電源を1日の間を開けると、特にスタートしないのです。
かといって、スイッチ入れっぱなしというのも勇気がないの。


関連記事

コメント

[C2285]

みーちゃん、元気になってよかったです!
もうすぐおうちに帰れるんですね、
ご家族もさぞ待ち遠しいことでしょうね~
ホワイティさんもちょっとさびしいでしょうが、慶ちゃんはほっとするのかな?(笑)

ほんとに朝晩は寒くなりましたね。
うちも今、お嬢さんのためにオイルヒーターをつけましたよ。
  • 2015-10-08 00:00
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2286]

みーちゃんお家に帰って慶ちゃん恋しくなってると思うのにゃ。
慶ちゃん、おいかけられてちょっとキンチョーしなかった?
アタシはなんかまだいいおねえさんになれないにゃあ・・・e-263

[C2287] ひやひや

e-9  みーちゃんが元気になってホッとしましたね。
 若い猫の元気さは、こっちの人間がほしいくらい…
  あのお手々をムギューってしたいなぁ~♪ たぶん、ファイト一発、ぁ~つ! とか言って、猫パンチくらちゃうかも・・・!
 タワー中断の慶ちゃんのイラストが、極うまっ
 e-2
         <ののちゃんより>

[C2288]

こんにちは。

みーちゃん。元気になってよかった!
本当に、猫さん達が元気が無いと、
ただただ、寄り添って様子を見るしかできないのですよね。

慶ちゃん地域は、もうストーブですね。
暖かくして、風邪などひきませんように。
お互い気をつけましょうね。

[C2289]

みーちゃん、元気になって良かったですね!
急に元気がなくなると本当に心配ですよね。
今回の預かりはみーちゃんにとっても
慶六ちゃんにとっても初めての経験で
人間が思う以上に神経を使っていたのかもしれませんね。
みんな乗り越えることができて良かった(^_^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる