Entries

小樽へ。後編

小樽の街のなか。お寿司屋さんもたくさん並んでいますが、
私達は三人は、ここに着く前に、小樽が地元の甥がお勧めの
超美味しい回転寿司やさんで、かなりたくさん食べましたよ。

hokkaidou-otaru01

夕方からお仕事が入ったという甥っ子は、一緒に北一ガラスまで
ということでしたが、私たちがお店1件1件ごとに寄り道してるうちに、
帰る時間になり途中までとなりました。
伯母さん二人につきあってくれて、ありがとう(^-^)
楽しかった一日のお礼を言って別れ、後は二人でまたまたゆっくり。

hokkaidou-otaru02
北一ヴェネツィア美術館。*お洒落な車イス用トイレも借りました。

hokkaidou-otaru03

hokkaidou-otaru04
真剣にメロンを買う友。ストリートで食べました!富良野メロンです。

hokkaidou-otaru05
思わず入ったクリスマス館。全館とにかくキラキラ。かわいいの。

hokkaidou-otaru06
小樽運河です。すっかり黄昏です。午後6時9分です。

駅までは徒歩10分位というものの、風も冷たくなってきたし、
ここからは、タクシーを拾いました。
大袈裟かもしれないけど、知らない街で日が暮れるって、
心細いものだなって初めて知りました。
でも、ほんと楽しい一日でした。
写真でも分かるとおりの気持の良い秋の快晴でした。

でも、夜には、もっと心細いことになるとは。(゜-゜) ややや。

きてくれてありがとう。もう少し続きますよ。よろしくね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる