Entries

見覚えあるのにゃ。

この暑さ、いつまで続くの~(>_<)
と、グッタリしていたところにこの涼しい空気。
ひゃあ。もう秋の気配? 

またまたおさぼりブ活になってしまいました。
訪問してくださった方々、いつもすみません。
皆さんのブログに訪問できなくてごめんなさいー。
ゆっくり回って楽しみながら読ませて頂いています。

季節に敏感な猫さんですが、うふふ。実は慶ちゃん、
二度寝で、おふとんに潜りこんできました。うふふ。(*^_^*)
私のお部屋はみーちゃんとシェアしてから観察の対象でしか
なかったのですが、この涼しさで何かを思い出した慶!

他のニャンコさんたちの動きにも変化アリの季節ですね。

さて、ルームシェア中の預かり猫、みーちゃんは暑くても
まったく関係なく元気そのものでした!

mii-20150824d0725.jpg

見ているこちらがハラハラ。 おいおい、落ちないかー。(>_<)

mii-20150824b0813a.jpg

ごはんの用意ができたら早く早くにゃ!立ち食いスタイル?

mii-20150824a0819a.jpg

みーちゃんにピッタリなオウチ出てきたよ♪気にいったかな?

これ、3年以上前に流行って(?)慶ちゃんにも、と思って
あこがれて買ったお城ですよー。フルっぽくなってる?(笑)
慶六お兄ちゃんはほとんど使わなかったのですが、逆に
PCの裏に入りたがる慶六ガードのためにいつも近くに置いて
たので、今が本当の使い時かも!(本当ではないか?)

慶六のおさがりではありますが、きれいにして持ってきたよ。
元気っこ、みーちゃんの遊びは、何でも目一杯な活用!(笑)




ドキドキ。(>_<)ノ* カメラが追いつかなーい!

*******

kei-20150824c0813b.jpg

「なんかー、あれ見覚えあるんだけど、何だっけにゃ」

それは、慶ちゃんの、えーと…(=_=) とにかくね、
思い出しても忘れてても。みーちゃんに譲ってあげてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
いま、少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


慶六の髪型は、横分けパッツンだと思いませんかー。
カリアゲでもありますが。 鈴カステラ、思い出すし?(^-^)

慶六のみーちゃんに対する態度は少しずつ軟化中ですよ。
お互いに一時兄妹なので、無理しないで
受け入れてくれればいいんだよ。と、慶六に言いながら
みーちゃんと慶ちゃんの反応を楽しんでいるホワイティです。

* 上記は昨日書いたものです。
更新まで間に合わず半分でした。
今日は、みーちゃんのお母さまと小学生のお姉ちゃんが
夏休み最後の日、みーちゃんに会いにきてくださいました。
とても嬉しそうなみーちゃん、たくさん遊んだあと
ギュッと抱っこされてブラッシングしてもらい
(私からは逃げる~)とてもうれしそうにでした。

慶六は今日も私のお布団に潜りこんできました。
それぞれ自分のペースで生活できたら嬉しいです。

気温の差が激しいので、みなさんもお身体に気をつけてね。



関連記事

コメント

[C2267]

みーちゃんったら、飼い主さんの引っ越しが完了する前に、
お城の持ち主になlったのね(笑)
元気に遊んで楽しそう~♪
慶ちゃん、ナイスプレゼントだから、思い出さなくていいからねw

確かに今日の後頭部、ぱっつんで、鈴カステラで、ひとりオセロだわ(笑)
  • 2015-08-26 05:38
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2268] ブラッシング〜(笑)

み〜ちゃん、ケイちゃんのピンクレディ〜(?)コンビは今日も元気にしてますか?(^-^)

夏毛から冬毛に生え変わる前に、ブラッシングしてあげてくださいね〜(笑)
  • 2015-08-27 10:02
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C2269]

ホワイティさん、こんにちはm(_ _)m
お~今までと違う感じの柄ですが
横分けパッツンで毛が白いから
ドット柄がかわいく見えますね~
ってもう無くしてきたのですか!?
確かに外で首輪が外れないと
とっても危ないのですが
(首輪がなくなって帰宅ってことは
無事に帰ってってことですもんね。)
新しい首輪がなくなると
飼い主的にはちょっとショックですよね~

動画のみーちゃんの後ろ姿、
ムッチムチでかわいいですね~
歩き方もまだまだおこちゃまだし(^_^)
しっぽの上げ方もおてんばそのもの(^_^)
どの方向から見てもかわいい♪

[C2270]

これ、お家にもあるよぉ!
みーちゃん大喜びなのにゃあ!
一所懸命でかわいいにゃあ!
みーちゃん、ホームステイ中もちゃあんとお家の人のこと覚えてたんだね!
お家早くお引越しできるといいね!
でも慶ちゃん? ガールフレンドちゃんいなくなってさびしくなっちゃったりしませんかぁ?

[C2271]

こんにちは 私も昔ネコちゃんを飼っていていつもお邪魔してポチさせて貰っていますよ
最後まで読めなかったり ポチ逃げしてごめんなさい
これからも 楽しいネコちゃんの姿見せて下さいねv-22

[C2272]

こんにちは。

みーちゃん、動きはやっ!(・ω・)
あっという間にお家がぐるんぐるん
回転しちゃっているではありませんか!笑

慶ちゃん、きっといいお兄さんしている
のでしょうね。
ツートンカラーの横向き慶ちゃんが
とってもかわいいです。( *´ 艸`)

涼しくなって来ましたね。
夏の疲れが出ませんよう、
ニンゲンもにゃんずも無理せず元気に
過ごしましょうね。(o・ω・)ノ゚

[C2273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2274]

台風、そちらも大変なことになってるけど・・・
ホワイティおねえちゃんも、慶ちゃんもお知り合いの方もコワイ思いされていませんように。

[C2275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2277] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2278]

台風18号による大雨で、栃木、茨城に続いて
宮城県にも大きな被害がでました。
皆様からたくさんの心配、お気遣いの言葉をありがとうございます。

慶六地域を流れる川も危険水位に上がり
避難の準備をいたしましたが、
なんとか水がとどまってくれました。

被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
普通の生活ができるだけ早く取り戻せますように祈っています。

ご報告がコメント欄に書きこむだけになり、
大変申し訳ありません。(>_<)
もともとの生活、性格?で時間の使い方が下手なのと
パソコンが超重いのでございますよー。ごめんなさいね。

ケイちゃん、ミイちゃんも変わらず元気です!
来週はブログ更新を目指しますー。
  • 2015-09-13 00:23
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C2279]

ご無沙汰している間に、キャー!
ミーちゃんが!かわいい~!
慶君も びっくりの
元気猫ちゃんですね。
ピンクのお家が 破壊寸前!

慶ちゃんとの静かな生活に
小悪魔ちゃんが飛び込んできて^^
何とも刺激的な 楽しい毎日♪
今頃 どうしているかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる