Entries

8月の里親探しの会ですよ。

いつもギリギリなお知らせですが、
今月もアニマルクラブ石巻「猫の里親探しの会」が
行われますよー! 今月は2回ですってよー!

   *********

場所は、宮城県石巻市です。
「アニマルクラブ石巻里親探し会」

★  ① 8月16日(日) 10時~16時まで
    ② 8月30日(日)   〃

★ フェニーチェセイホクホーム株式会社 
     石巻住宅相談センター
  
          (石巻市東中里3丁目) 

☆ 避妊去勢手術の相談会も同時開催します。

アニマルクラブ石巻HPはコチラ→ 
(※リンクは今回参加予定のコたちお知らせページです。
 里親募集や活動紹介のページもあります。
 時間があったら、ぜひご覧くださいね。)

子猫や少し大きな子猫さん(*^_^*)、
魅力的な大人猫さんがいますよ~。
市外の方はモチロン、県外からもどうぞ!

(詳しくはHP里親募集コーナーにある
【犬・猫譲渡の流れ】を参照ください。)

☆ トライアルの様子や里親さんからのお写真や活動の
  ブログ「アニマルクラブ~避妊予防センター便り」
  ごらんくださいねー。

*********

kei-201502180102a.jpg

この写真は今年の2月。ナツカシイー(笑)
慶六が、にゃんぱく宣言さんのキッカーで
ご機嫌に遊んでいるところです。
熱中しすぎて顔がイマイチ変ではありますが。

 ********

前の記事のみーちゃんの紹介は中途半端でゴメンなさい。

みーちゃんは、小さい頃から大切に飼われておりましたが
ペット不可のお住まいだったそうで、考えて考えて
アニマルクラブ石巻にご相談されたということでした。
新しい家にお引っ越しし、みーちゃんもご家族も
のびのび過ごせる日を心から楽しみにしています(^-^)

今回も簡単でしたが、
また更新するときにみーちゃんの様子をUPしますよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
いま、少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


ホワイティは時間と体力が間に合わにゃいとか言って
今日も簡単更新にゃ。みーちゃんの写真はにゃいのだん。
みーちゃんには、先輩として背中を見せてやってるのにゃ。
目を合わせたら負けにゃのだ。 (by 慶六)


実は、かなりビビっているんですよ~。慶六は。(-_-;) 


関連記事

コメント

[C2263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2264]

みんにゃにお家決まるといいね!

みーちゃんともあと2,3週間くらい?
慶ちゃんなかよしさんになれたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

[C2266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる