Entries

いちじ妹、みーちゃん。

暑い日が続いていますね。ハンパなく暑い!
宮城県でも、連続4日の猛暑日でした。(>_<)
やっと例年並みになったら、なんて涼しいんでしょ!

ブログをお休みし、皆さんのところに訪問にも行けずに
来ていただくだけになり、本当にすみません。

時間の使い方が上手くできず、更新できませんでしたが
現在、ニャンコさんをお預かりしています。

名前は、みーちゃん。9ヶ月のオンニャのコです。

飼い主さんご家族が、みーちゃんのためにお引っ越しする
までの9月半ばまでの一時お預かりです。
(アニマルクラブ石巻を通してお預かりしています。)

初めての出会いに、ふたりともドキドキ、ニャーニャー!
慶六お兄ちゃん、どうかよろしくお願いね。

mi-20150722a.jpg

人が好き。猫も好きみたいです。とても元気なコです。
このときは、ちょぴり固まっていました。

mi-201508080725a.jpg

基本ケージ飼いなので、私とルームシェアしています。

mi-201508080807b.jpg

こうやって猫じゃらしで遊ぶことも大好きです。(*^_^*)

日に2回くらいお部屋に放牧(?)しています。
出して遊んでいる時のお写真は…(>_<) 
あれ~、そうなのよ。無い!
実は、カメラを持つ余裕はまだありませーん。

  *********

kei-201508080807c.jpg

慶ちゃんは、みーちゃんの様子見に来ては、ガンを飛ばして
ウニャウニャ私に文句を言っていますが、(-_-;)
夜にはリビングでいつも通り(どんなに暑くても)お膝にピッタリ
くっついています。通常より3割増しでお膝営業中。

慶六が納得してお部屋に寝に行ったら、そーっと自分の
お部屋に移動する日々になっています。

 ********

今日はみーちゃんの紹介と慶六兄イの様子だけを
簡単にお伝えです~。

多頭飼いなさっている方、尊敬しますー。
体力ないとできないかなぁ。段どりも!(>_<)

また少しずつUPしたいと思います。
皆さんの訪問、コメント本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪


来週の日曜、16日はいつもの場所でアニマルクラブの
里親探しの会がありますよ~。
詳しいことは、次回の更新で!(ギリギリですが)

まだまだ暑い日が続きますので、皆さん気をつけて!
楽しい夏になりますように♪
夏休みの方はゆっくり過ごしてくださいね~。



関連記事

コメント

[C2259]

@@!慶ちゃんちかわいいにゃんこちゃんがホームステイしてるのにゃあ!
どれくらいたつにゃあ?
慶ちゃん、ゃっぱホワイティおねえちゃん取られちゃうって心配なのかなぁ・・・
みーちゃんかわいいにゃんこちゃんにゃ!
あとひと月位かぁ・・・
なかよくなれるといいね!

[C2260] 美猫

e-9 みーちゃん、美猫さんですね~
 マンチカンなのかな~。手足が短いような…
 仁王立ちの姿がかわいぃ~
 慶ちゃんと遊ばせたいところですが、急にはむりだね~♪
 一時預かりだと、ちょっとさびしいですね…
 慶ちゃんは、どんな対応しているんだろう… e-3
            <ののちゃんより>

[C2261]

あら~♪みーちゃんほこほこした毛並みのかわいこちゃんですね^^
そうか、本当の一時預かりなんですね^^
ご家族の方も、みーちゃんの為にお引越しされるぐらいだから、これはもう、安心安心なご家族に迎えられるんですね^^
若いうちから、色んな人や猫さんに会っておく方が、社会性が身に付くと思います。
慶六さん、頑張って「先輩男子の姿」をみーちゃんに学んでもらってね^^
  • 2015-08-13 07:36
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2262]

みーちゃん、かわゆい!
茶とらさんもいいなぁ(〃▽〃)

慶ちゃん、びっくりしちゃったでしょう?
いつもの3割増しで甘やかせてあげてくださいね~~、そしたらいいお兄ちゃんになれる!(笑)

まだ9か月じゃ遊びたい盛りで、ホワイティさんもお相手が大変ですね(^_^;)

慶ちゃん、ホワイティさん、がんばれ~~~
  • 2015-08-14 22:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2265]

みーちゃん、かわいいですね~
飼い主さんも早く引越を済ませて
ゆっくりのびのびみーちゃんと
暮らしたでしょうね(^_^)
それまでホワイティさんと
慶六ちゃんがお手伝いですね。

多頭飼いの方々はじぶんちで飼うって
決めているので少々の苦労も
そのうち落ち着くって思うので
こなしているところもありますよ(^_^)
預かりの方々はやはり基本預かりだから
また神経の使い方も違うと思います。
だからホワイティさんは私以上に
頑張ってます(^_^)!
ホワイティさん、慶六ちゃん、頑張れ~!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる