Entries

7月の里親探し会にゃあ。

またまた、ギリギリで申し訳ありませんが

今月の里親探しの会お知らせでーす!

宮城県石巻市で行われます。
「アニマルクラブ石巻里親探し会」

★ 7月19日(日) 10時~16時まで

★ フェニーチェセイホクホーム株式会社 
     石巻住宅相談センター
  
          (石巻市東中里3丁目) 

☆ 避妊去勢手術の相談会も同時開催します。

 HPはコチラ→ ☆アニマルクラブ石巻
(※リンクは今回参加のコたちお知らせページです。
 里親募集(情報)のページもあります。
 時間があったら、ぜひ活動もみてね。)

犬猫さん、子猫や魅力的な大人猫さんがいますよ。
市外の方もどうぞ!

☆ トライアルの様子や里親さんからのお写真や活動の
  ブログ「アニマルクラブ~避妊予防センター便り」
  ごらんくださいねー。

*********

台風、通り過ぎたかしらー?
皆さんの地域はいかがでしたか。
西日本では大きな被害になったようで心配しています。
まだこれからも雨や風の心配がありますね。
おでかけは気をつけてくださいねー。

里親会の日曜日は晴れるといいなぁ。

ホワイティは、今いろいろキリギリス状態(焦ってますぅ)
なので、写真も載せられずごめんなさい。
慶六は、気温が下がってしっかり熟睡しています。


kei-20120723a

▲ これは2012年7月の慶六ちゃ。4歳。青っぽいね。

リビングに出しておいた除湿機を夜に初めてONしたら
「何?コレ何コレ、なに、これ?」うにゃうにゃにゃううーと
ウルサイウルサイ。(笑) 違うことがあると文句をいうの。
去年の夏も見たのを忘れたのよね~。(-_-;)
寝る前くらいにやっと思い出したみたいでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
今年も少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。



また、思い出して追記、訂正することあるかもデス。

慶六、テンション低くないのですかー?
ウチにはいつもハイテンションな猫さんがいたんだなぁと
振り返りました~。(@_@)
おもちゃのネズーやキラキラボールでは遊ばなくなりました。
生じゃらしには抗えないのでしょうね。みんにゃもそうにゃ?



関連記事

コメント

[C2253]

ホワイティさん、こんにちはm(_ _)m
私の住んでいる大阪市内は台風の影響も
たいしたことなくすみました。
ただ、台風の日にベランダに洗濯物を干していたので
びしょ濡れに(>_<)
洗い直し確定!でした(笑)

慶六ちゃんの誕生日プレゼントに購入して下さった
ベッドはもう3年前になるのですね(^_^)

慶六ちゃんのパトロール地域を探したら
あっちこっちに慶六ちゃんの足跡の
首輪と鈴があるのかもしれませんね。
植え込みの枝とか路地の置きっぱなしの
荷物の隙間とか(笑)

指定の日時の届くように送りますね~
ありがとうございますm(_ _)m

[C2254] 里子ちゃんは元気かな?(^-^)

居候の里子ちゃんは元気っ子してるかな〜?
慶ちゃんも負けないように元気発揮してるかな?
ホワイティさんも負けないようにしてね(^_-)
毎日暑いので、体調に気をつけて。
七夕を迎えよう〜(^-^)/
  • 2015-07-29 16:49
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C2255]

ホワイティさん、こんにちはm(_ _)m
猫の預かりをなさっていたのですね。
慶六ちゃんの様子はどうですか?
コツはあっりませんが(私も行き当たりばったり)
預かりの子が仔猫だったら慶六ちゃんを
中心に最優先は慶六ちゃんで(^_^)
仔猫は後回しにしても遊んであげたら
すぐに忘れますしね(笑)
私も新しい子がくるたびにそうしていました。
これって参考になるでしょうか(笑)

そうそう。大人の子と暮らしていると
悪さも減ってくるのでつい忘れがちですが
紐やゴムなど片付けておいた方がいいです。
あっという間に高い所にも登れるようになるので
コンロも気をつけてくださいね~

優しい里親さんが見つかるまで
ホワイティさんも頑張ってくださいね(^_^)!

[C2256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2257] ほっそり

e-9 ご幼少慶ちゃん、今より若干小顔… 青年って感じ…
 現在はちょっと、ふくよかかなぁ~?
 猫さんには、みんな幸せになってほしいよねー

            <ののちゃんより>

[C2258]

お預かりさんのお話が気になってやってきました~^^
慶六さん、落ち着いて、お兄さんっぷりを発揮してくれていますように~
また、お顔など見せて、教えてくださいね!
ファイトっ^^/
  • 2015-08-09 06:14
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる