Entries

さっぱりした慶ちゃん。

*6月20日午後3時少しだけ追加あり。*

珍しく連日の更新!とはいかなかったけど、
実は前回動画も用意していたのでしたがアップロード待ちで
あきらめたのでした。

今日のタイトル通りに何も起きないさっぱりした動画ですよ。



慶ちゃんはブラッシングも猫もみんも大好き。
ピンクのラバーブラシを見せるとゴロゴロ言いながら
タワーで準備態勢になります。
だから、そのまえのウエッティ(ウエットティッシュ)も大好き。
スリッカーも頂いていますが、ギザギザが恐くてなかなか
まだ使えません。(私信→きっと6月中デビューさせるよ)

右手で拭いて左手で撮っているのでうまくいきませんが
慶六が大人しいので助かっています。
あのね、慶ちゃん、いいヤツなんですよ。

***********

あ、長くなる前に日曜日のお知らせですー。
宮城県石巻市で 明日ですよー。
「アニマルクラブ石巻里親探し会」行われます
時間 6月21日(日) 10時~16時まで

場所はフェニーチェセイホクホーム株式会社 
     石巻住宅相談センター  
          (石巻市東中里3丁目) 

☆ 避妊去勢手術の相談会も同時開催します。

犬猫さん、子猫や魅力的な大人猫さんもおりますよ。
 HPはコチラ→ ☆アニマルクラブ石巻
(※リンクは里親募集のページです。
時間があれば代表の阿部さんの活動報告もゼヒ!)

前月の里親探しの会の後にオウチが決まったコたちや
トライアル中のニャンコさんたちの様子が、コチラの
ブログで紹介されていますよー。 嬉しいー!
★アニマルクラブ石巻~避妊予防センター便り

*ホワイティは毎月の里親探しの会の
お知らせ応援を勝手にしています。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
いま、少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


 ********

夜中、なぜか更新中に記憶が切れて
記事を途中で保存UPしてしまったようです。
そのまま眠ってしまいました。(あぶにゃいやつ)
頂いたコメントを読んでビックリリン!
ありがとうGaviちゃん。
他にも読んで下さった方々、中途半端な形で
ゴメンナサイ。
土曜日午後3時(ほぼ12時間後?)追加いたしました~。

FC2さん、アップロード時間長過ぎにゃあ~(=_=)~

あと先ほど気づいたのですが、無題でもUPされて
おりましたー。誰だぁ!「慶ちゃんか?」
「そんな時間に起きてるのはホワイティだけにゃ!」
と、一蹴!プラス私が一周パトさせられることに。
応援のポチを頂いた方には、大変もうしわけありません。




関連記事

コメント

[C2237]

@@!慶ちゃんごしごしされてるにゃあ!
ごしごしもへ~きなのにゃあ?
すごいのにゃあ!@@!

[C2238]

こんにちは。

慶ちゃんとっても気持ちよさそうですね!
( *´ 艸`)
大人しく拭かせてくれるのですね。
あーく氏、手で撫でるのはいいのですが、
それが布に変わると嫌がるのです。
きっとこだわりがあるのでしょうね。

[C2239]

私もうっかりENTAER押して、無題で更新されちゃうことありましたよ~(^_^;)

慶ちゃん、ブラッシングも拭き拭きも大好きでいい子ですね~~
気持ちよさそうな表情がかわいい(〃▽〃)

うちはお風呂の後は、一刻も早く逃れようとするので、フローリングがびしょびしょに」なりますよ(>_<)
  • 2015-06-27 07:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2240]

けいちゃん、ふきふきが平気というより、
むしろとても気持ちよさそうで大好き!って感じですね。目を閉じてるし。
ブラッシングも好きとは!お外に出る子で
ふきふき好きっていう子の率、ちょっと
低めといおうイメージがあるので、けいちゃん
すごいことじゃないですか???それ。

無題で. . . ありますあります。うちもそれでもアップされてしまうの。それに、コメントも名前もなくても反映されるから、だれかわからない人のコメントとかも入ります。
ブログ、予約投稿をまとめてするんですが、うっかりどんどんその日に投稿してしまったことも. . .
  • 2015-07-04 10:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる