Entries



コメント

[C2228] ハートのおちり

うちの子記念日おめでとう〜(^-^)/
慶ちゃん、毎日安心してパトしてるのは
きっとホワイティさゆのお家にやってこれたからですね〜(^_-)

慶ちゃんのおちりは、上から見るとハート型ですね😉
  • 2015-06-10 09:38
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C2229]

慶六さん専用のお庭見台みたいですね^^
石造りで、ひんやりしてるのかしら??
車いすは、ホワイティさんの大事で一部だから、
慶六さん、すりすりして甘えてるんですね^^
あ、匂いを付けて、僕の!ってしてるのかもw
慶六さん、家の子記念日、おめでとう♪
  • 2015-06-10 10:08
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2230]

お家パソさんパニックで(何だかおバカにゃんこゃんSEさんが色々やらかしてくれちゃったらしいのにゃあ!)読み逃げしててごめんにゃ!
慶ちゃん、家の子記念日おめでとお!
ホワイティおねえちゃんを充電したげてる慶ちゃんかっわいいのにゃあ!
いいこといっぱい、チーズとミルクはないない、うんと素敵な7歳になりますように!
お祝いは虫さんがいいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがと!

[C2231]

またまたアタシだよぉ!
昨日はお祝いメッセージありがと!
Gaviちゃんまた1年元気でキャンプいっぱいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

[C2233]

うちのこ記念日、すっかり遅くなりましたが
おめでとうございます!!
記念写真、素敵ですねえ。
うち、そういえばそういうの、写したことないかも。
車止めの縁石、ぴったり。シンデレラのように. . . (笑)
ちょうどいいサイズというかなんというか。
  • 2015-06-18 21:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

充電と放電にゃ。

昨日も今日も気温があまり上がらず、気圧の関係か、
頭が重~い週の初めです。

ちょっと前はすごく爽やかな日が続いたんですよね。

そういう時は、夕方になったら慶ちゃんと庭を見周りに(笑)
(本当は、回るほど広くないですよー。)

kei-20150605a0604.jpg

初めに慶ちゃをリビングから外に出しておいて、時間をおいて
後で私が玄関から出ます。(慶六は玄関から出ないルール)

植えたばかりの草花を見たり、水をあげたりしているうちに
すでに周辺を一回りしてきた慶ちゃんが現れます。

慶六がお気に入りの場所のひとつはココ♪ 

kei-20150605c0601.jpg
「パトロールの途中、ここで充電するんだにゃ。」

慶ちゃん、それは車止めのための縁石ですよ。
でも、あまりに慶六にぴったりの大きさなので、
自慢気に座っている慶を見るとつい笑ってしまいます。

フル充電終了したら、慶ちゃんウロウロしたと思ったら、
左側にピタッとくっついて座りました。

kei-20150605d0601.jpg

慶ちゃんの充電は私に送るためだったの?(笑)
この車イスは電動じゃないから大丈夫なのですがー。
慶ちゃんの今の気持ちはなんとなく伝わってきますよ。
「あまり動くにゃ!」でしょ。
だって、動いたらシッポ踏んじゃうもん!(>_<)

ゆっくり動いて慶ちゃんバッテリーから離れました。

こちらが気をつけるのが当然のようにシッポをくっつけたり
タイヤにスリスリしに近づいたり。

もー。毎日見てても、カワイイたらありゃしない! あはは。

実は、6月10日は慶六が我が家に来た「ウチのコ記念日」

kei-20150605b0601.jpg

5日前の夕方、ふたりで仲良く記念写真を撮りました。
これも、慶六の方から私に近寄って座ったので嬉しくて
慶六もホワイティも顏は見えなくてもすごく満足してるの。

ああ!(-_-;) 
時間はまだだと油断していたら、もう6月10日になるー。
明日はまた一緒に写真を撮ろうと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
今年も少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。


4月の終わりに生まれて6月10日に
我が家のコになった慶六です。
本物のママ猫さんから離乳して、やっとフヤフヤごはんを
食べられるようになったばかりでした。
ウチにきてもしばらくはフヤフヤごはんとニャンコ用ミルク。
ある日、「僕はもうミルク系のものは食べません!」と
きっぱり拒否したのにはビックリ!(笑)
以来、7歳になった今でもチーズ味は絶対食べません。
大人の階段を次々と上っていく様を見せてもらいました。

慶ちゃんには、ウチのコになってくれてありがとうと
いつも思っています。
お祝いは何にしようか考え中ですよー。


関連記事

コメント

[C2228] ハートのおちり

うちの子記念日おめでとう〜(^-^)/
慶ちゃん、毎日安心してパトしてるのは
きっとホワイティさゆのお家にやってこれたからですね〜(^_-)

慶ちゃんのおちりは、上から見るとハート型ですね😉
  • 2015-06-10 09:38
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C2229]

慶六さん専用のお庭見台みたいですね^^
石造りで、ひんやりしてるのかしら??
車いすは、ホワイティさんの大事で一部だから、
慶六さん、すりすりして甘えてるんですね^^
あ、匂いを付けて、僕の!ってしてるのかもw
慶六さん、家の子記念日、おめでとう♪
  • 2015-06-10 10:08
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2230]

お家パソさんパニックで(何だかおバカにゃんこゃんSEさんが色々やらかしてくれちゃったらしいのにゃあ!)読み逃げしててごめんにゃ!
慶ちゃん、家の子記念日おめでとお!
ホワイティおねえちゃんを充電したげてる慶ちゃんかっわいいのにゃあ!
いいこといっぱい、チーズとミルクはないない、うんと素敵な7歳になりますように!
お祝いは虫さんがいいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがと!

[C2231]

またまたアタシだよぉ!
昨日はお祝いメッセージありがと!
Gaviちゃんまた1年元気でキャンプいっぱいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

[C2233]

うちのこ記念日、すっかり遅くなりましたが
おめでとうございます!!
記念写真、素敵ですねえ。
うち、そういえばそういうの、写したことないかも。
車止めの縁石、ぴったり。シンデレラのように. . . (笑)
ちょうどいいサイズというかなんというか。
  • 2015-06-18 21:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

