Entries

里親さん探しの会にゃ!

4月末からなかなかブログを更新できず、
慶六の誕生日にお祝いを頂いたままでした。(>_<)
コメントやご訪問、本当にありがとうございます。
これから大人の余裕がでてくるのか(笑)、どうなのか。
日々、幸せと楽しみをくれる慶ちゃんです。

kei-201504200aa504.jpg
「ホワイティのベッドは僕のものにゃ!」 何故かドヤ顔の慶。


ところで、またまたギリギリなお知らせですが、宮城県の
アニマルクラブ石巻の「里親探し会」が、
5月24日(日)10時~16時に行われます!

会場は、フェニーチェセイホクホーム株式会社 
  石巻住宅相談センター (石巻市東中里3丁目 )です。

a-c201504160832550bf.jpg

お借りした画像コチラの下記のブログ
「アニマルクラブ石巻~避妊・予防センターだより~」
会場の地図やどんな犬猫さんがいるか?はアニマルクラブの
ホームページでご確認くださいね。
秋田犬の子犬ちゃんも参加するそうです。
(※写真の子が譲渡会に必ずでるとは限りません~)
当日のお引き渡しはできません。

犬猫さんたちが里親さんになってくれる方を待っています。
お顔を見てキュンときたら、じっくり相談してみましょう。
はい。自分と家族とアニマルクラブさんにね。(^-^)
お天気も良さそう!お近くの方、どうぞお出かけくださいー。

 *********

慶ちゃんから、何か一言ありますか?

kei-20150514a.jpg
「今いそがしいのにゃ!」  みつめあう?ふたり。(>_<)

動物チームにしか分からない会話をしているところでした。
人間とも話してくれよ~。と、時々思うホワイティです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
いま、少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


 ********

簡単更新になりましたが、慶ちゃんも元気です!
気温が上がったり下がったりが激しいので
どこに寝ていいか迷っている様子が分かりやすくて
とても可愛いです。(親バカ!)
皆さんからのお誕生日オメデトウ!が私の励みになり
慶ちゃんはお刺身の切り身の焙りをしっかり食べましたよ♪
めずらしく待ちきれないくらいのテンションでした。(^-^)

皆さんのブログにも週末には訪問させて頂きますねー♪


関連記事

コメント

[C2222] ばったり倒れ屋さん

チュブラーシカは謎の小動物(笑)
オレンジ🍊が好き?(^-^)
もうすぐ「うちの子記念日」でしょうか〜?
夏に向かって、盛大にブラッシングしてあげてください😁
  • 2015-05-22 12:01
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C2223]

ドヤ顔慶ちゃん、かわゆいですね(^_^)
あ、猫の鈴??かわゆー!!!

里親探し会、良き出会いがたくさんありますように~~~~
  • 2015-05-22 23:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2224]

こんにちは。

あれ、慶ちゃん、
チューブラーしかと交信中かな?
どんな会話をしているのでしょうね。
里親会で、みんにゃ幸せになりますように。
って、お話しているのかな?( *´ 艸`)

[C2225]

今日は雨の予定が変わったものね。
みんな、お家決まったんだといいなぁ^^

[C2226] 7歳 ^~^/

e-9 慶ちゃん7歳になったのですね~ おめでとー
 丸ぁるいお顔に癒されます。
 ちょっと、ドヤ顔が自信たっぷりでかわいぃ~
 もー。フッカフカですね~
 e-418 
           <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる