Entries

無事に7歳!

こんにちは。
またご無沙汰してしまい申し訳ありませんー。

kei-20150429a0426a.jpg
「僕が欲しかったのはこのパウチではございませんにゃ」

4月はあまりブログ更新できないかも、と言っておりましたが
桜も咲き、庭のアスパラガスが突然伸びてきたり(=_=)他にも
色々と写真を撮って準備していましたが、どうにも…(>_<)
何度も訪問してくださった方、ありがとうございます。

kei-20150429b0426b.jpg
 「僕のパウチは無いんだってー。ぷぅ。ズルイにゃあ。」

5月に入る前に、なんとか更新したかったのは
4月29日が慶六のお誕生日だからでした。

でも、特に何もお祝いの準備はなく…。
慶ちゃん、ごめんね。明日、たぶんお刺身買ってくるよ。
と、慶六に伝えておいただけです。(たぶん、って!)

kei-20150312a.jpg
「このおチビニャンコ、誰ですか?」

パソコンの壁紙は、慶六が我が家に来て1ヶ月後くらいかな。
慶六、自分のことだって分かるかなぁ。

kei-20150429c0426.jpg
「テーブルと新聞、お膝も大好きにゃう♪」 

この写真は3日前くらいのだけど、口元をキュッとして
慶ちゃん、子どもっぽい表情してる気がします。

今はこんなに大きくなって、ちょっとビビリやさんだけど、
7歳まで無事に育って、たくさん意思表示もしてくれて
私より規則正しくて、クールだけど温かく優しい慶六。

kei-20150429d0428a.jpg
「誕生日、美味しいものたべれるってホントかにゃ?」

慶ちゃん、生まれて我が家にきてくれてありがとう。
7歳のお誕生日おめでとう。
ふふ。それが言いたかったのん。

 ***********

今日、私が月イチの病院通いから帰ってきて、まだ5時。
慶ちゃんとお出かけ交替!
愛車ホワイティちゃんとツーショット。
ここで休むのが好きな慶。同じ色味なのが面白いな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
今年も少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。


前の記事にも書きましたが、慶六は私が前に働いていた
会社で生まれた子猫でした。
29日はお休みの日なので、2日後には会っているかも。
抱っこしたのは1週間後くらいかな。
5匹兄弟の中で一番大きくてノンビリしていたのです。
今考えると、ノンビリじゃなくて一番の恐がりでお部屋から
出てこれなかったみたいです。(>_<) ふふ。素敵な勘違い!
休憩のたびに抱っこして、離れられなくなったふたり(え?)
6月10日には、我が家にきてくれた慶六。
またその時に当時のことを書いてみたいと思います。

みなさんのブログを読ませていただき、知らなかったことを
教えて頂き、たくさん参考にさせてもらっています。
少しでも長く慶六と一緒に暮らしたいです。猫又OK!

ところで、今日暑かったですね。
私は血圧が下がって(笑)起きるのが辛かったー。(いつもニャ
でも、今はヒーターつけてますよ。皆さん、体調気をつけてね。


関連記事

コメント

[C2213]

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます、
うちのあにゃくるみとほとんど同じだから、勝手に兄弟のように思ってます(^^)

ほんと、お互いこれからも元気で、猫又になるまで長生きしてほしいですね♪
  • 2015-04-29 13:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2214] 慶ちゃんハピバ♪

慶ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

昭和の日のお生まれとは…、慶ちゃんの気品は生まれた時から備わっていたものなの
ですね。

ホワイティ号の隣に佇む慶ちゃん気持ち良さそう!明日は美味しいお刺身(私的には鰹がお勧め♪)ご馳走して貰うんだよ~☆

  • 2015-04-29 18:56
  • ちゃこぶー
  • URL
  • 編集

[C2215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2216] おめでとう♪

慶ちゃんおめでとう!
お刺身もらえた・・・事を祈る(笑)

良い季節に生まれたんだねえ。これからもずっと
元気で可愛い慶ちゃんでいてね^^
  • 2015-04-30 18:56
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C2217]

慶ちゃん7歳おめでとお!v-384
29、30とばたばたりんで遅刻しちゃってごめんにゃあ!
チビ慶ちゃんもかわいいけど今はもっともっとかわいいにゃ!
いいこといっぱいおやついっぱい、うんと素敵な7歳になりますように!
で・・・おいしいものもらえたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
ときどきお家の人はケーキでごまかすけど・・・アタシ達にはちょひっとしかくれませんからねー!よぉく注意しとくにゃ!

[C2218]

わ!慶六さん、遅くなったけど、7歳のお誕生日、おめでとう~~^^
これからも、元気にパトロールしつつ、楽しい日々を過ごせます様に~
お刺身・・・きっとホワィティさんの事だから、買ってくれた・・って信じてる(笑)
  • 2015-05-03 06:30
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2219]

慶ちゃんは 7回目のお誕生日だったのね。おめでとう~~♡
子供のころから 可愛くて ハンサムで
今もかっこいい慶君!
これからも この調子で 元気でいてくださいね。
いっぱいいっぱい ママの愛情を
もらって幸せ猫ちゃんですね~~!

[C2220]

思いっきり出遅れてしまった(汗)

慶六ちゃん♪
お誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:
たぶん美味しいお刺身をもらったよね~(笑)
うちもいつも何もしないでサラ~と終わってます(^_^;)
慶六ちゃん、これからもママのこと
たくさん癒してあげてね(^_^)!

[C2221]

こんにちは。

すごい出遅れて、ごめんなさい。m(_ _)m
慶ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛かったね。小さい頃のお写真。
もちろん、今もですよ!
品の良いお顔は子供の頃からなのだなあと思いました。
これからも元気な姿を見せてくださいね。
  • 2015-05-20 19:24
  • nobi8n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる