Entries

Kちゃん、ぱつぱつ?冬毛にゃ!

日曜日に行われたアニマルクラブ石巻主催の
犬猫の「里親探しの会」では、お見合い、トライアルのコ
がいたそうです。(決まるといいねー)
本当の優しい家族に出会えるといいですね。
石巻アニマルクラブでは、「避妊・予防センター」を木曜日の
週一で開催しています。不幸なコたちを増やさないように。
予約制ですので、ご相談してくださいね。
ブログは アニマルクラブ石巻~避妊・予防センター

次回の里親探しの会は5月24日(日)ですよー。

ブログは、どんなに遠く離れていても応援できますね。
アメリカからの協力をほんなさんから教えて頂き
私も嬉しくなりました。(私は応援初心者~!)

***********

ところで、ここ1週間ほど寒い日が続いています。(>_<)
夜までストーブは必要ない日も増えて、身体も伸び~
だったけど、まだまだヒーターを消せない毎日ですー。

とは言っても、お天気がいい日はお日様がマブシィーにゃ!

kei-20150409a.jpg

お日様がほぼ真上ですよ、慶ちゃん。 デカケマスカ?


kei-20150409b.jpg

「その前に準備体操にゃ。」 ゴロンゴローン♪

慶ちゃん!おなかのファスナーが開きそうですよ。(@_@;)
冬毛というより…、おなかもパッツンパッツンの慶!

niwanohana-20150409a.jpg

庭ではレンギョが満開です。鮮やかな黄色です。
慶六地域、早いところでは桜も咲きはじめましたが
この寒さで満開までは足踏みしているようです。
県南はこの週末お花見日和ですねー。

  **************

パトロールの時間はあまり変わらないものの
回数は微妙に減っているような気がする慶ちゃん。
人間の夕食が終わったらテーブルに乗るのがマイブーム!

しかも。食べていると待ちかねてチラチラ見られるんです(-_-;)
どうして、こんなに端っこに座るのか、慶ちゃん。

kei-20150409bb.jpg

ふふ。実は、テーブルのこちら側が私の居場所。
慶ちゃんにピッタリ膝を合わせているのですが、どうしても
もちろん、ト、トイレーに行きたくなる~! (=_=)
私が静かに離れると、慶六は、そのまんま。ギリギリ端っこ。
溢れてるとこありますけどねー。(笑)

kei-20150409c.jpg

戻ってきてもそのままの時は、慶ちゃんのマッサージ!
あのですね、この顏。 イヤそう? うーにゃ。
慶六の顏、これでも絶賛お喜び中でございますよ。
手を止めると慶六にジッと見つめられます。(@_@;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
今年も少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。


**********

前回コメントを頂いた
Gaviちゃん
アーニャンも胡桃ちゃん、くりりんも
よんちゃんもといち君、さんちゃん、ひゃくおくん
それぞれ、みんな幸せになって良かったねー。

みなさんのオウチの猫さん犬さんも幸せと出あったのね。

慶ちゃんは、ノラさん直前だったのです。
以前働いてた会社から我が家へ箱入りで(ダンボールよ。)
先代の猫が亡くなってから、ようやく7年ぶりに
勇気をだして、猫をもらってきました。
小さかったけど、チカラはすごくてダンボール箱を壊して
出そうになり慌てました。(ウチまでの時間は5分ほどです。)

手と足の太さは見かけだけでなく、どんどん大きくなって
「ホワイティが僕より猫的だからしっかりするにゃー」
慶六は言いたげだげっとも…。(笑)

週末から4月末位まであまりブログ更新できないかも。
でも、パソコンはいつも立ちあげていますので、今回は
皆さんのブログにちょびちょび訪問させて頂きますね~。
こちらは雪降りませんでした。皆さん風邪にきをつけてね!


関連記事

コメント

[C2208]

うわあ!みんなかわいい子たちにゃあ!
お見合い&トライアル、どうかホントの赤い糸でありますように!
いっぱい決まってよかったにゃ!

慶ちゃん?
うふっ 慶ちゃんはまだ衣替えしてないみたいですねぇ!
レンギョウさん今年はまだ見てないけど・・・
診ない家に終わっちゃったのかなぁ・・・
明日はこちらは暖かそうだよ!そちらも暖かいといいね!

[C2209]

慶六さん、寒の戻りも有るから、まだ冬毛はもうしばらくそのままで~
え??冬毛だけじゃない??家の三助とお揃いのミートテックかしら?(笑)
慶六さん、マッサージしてもらいたくて、ホワイティさんにご飯ちゅうでも、チラチラみて、プレッシャーをかけてるのかしら?ww
  • 2015-04-12 14:26
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2210]

慶ちゃん、ダイエット中??(笑)
アーニャンも体重減らなくて困ってるんです~( ´△`)

ふふ、ホワイティさんにぴったり寄り添って、なでなでおねだりですか、
甘えん坊さんはいいことよ~♪
  • 2015-04-12 15:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2211]

けいちゃん、マッサージを要求。
かわいい. . . あなえんぼうですね。
あっ、うちもいすのはしっちょに座るかも。
なんででしょうねえ。うちのばあいは座布団じゃない、椅子にじかに座りたい、ってことみたいです。けいちゃんのばあい新聞をよけてるの?
  • 2015-04-15 20:00
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる