Entries



コメント

[C2197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2198]

ホワイティおねえちゃん、お風邪おつらそうにゃ・・・
ご無理なさらずお大事ににゃ。

3.11・・・どうか辛い想いをされた方たちが2度と辛い想いされずにすみますように。
少し想像力があれば、偉い人達も、今回は被災しなかったアタシたちも・・・辛さ分かると思うんだぁ・・・辛い想いをされた方のその辛さ、無駄にすることがあっちゃいけないよね・・・

[C2199]

お風邪でしたかぁ~(>_<)
早く完治しますように!

私も風邪がなかなか治らなくて、今月はいい加減な更新になってます(笑)

慶ちゃん暖かくなってきて、お散歩楽しいでしょうね♪
  • 2015-03-29 15:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2200]

お風邪、ダイジョウブですか??
季節の変わり目で、暖かい日が続くと、寒の戻りが余計に応えますからね。
慶六さんと、ぬくぬくして、早く調子を取り戻してくださいね^^

悲しみは消えないかもしれないけれど、
悲しさに寄り添っていける何かが生まれるといいなぁ・・・と、思います。
何もできないけれど、辛さを少しでもささえれたらなぁ・・・・。
  • 2015-03-30 03:50
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2201]

qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか
  • 2015-04-01 13:06
  • アタシGaviちゃんじゃないよ!
  • URL
  • 編集

[C2202]

かぜ、こじれると長いですね. . .
つらそう。無理せずにお大事になさってくださいね。治りかけが大切ですようー。

そして、震災、あのときはとても緊迫していましたね. . . ホワイティさんと連絡が付いた時、本当にほっとしました。もちろんたくさんの行方不明の方がいらっしゃるのだけれど、やっぱり知ってる方だと、より心配で。
辛い目に合うとみんなそうなのかもしれませんが、もう大丈夫かな、と思っても、時間がたってても、突然フラッシュバックする時が(恐怖とか、悲しみとか)あるような気がします。とてもそれって大変だけれど、
でもなんにも感じないのではなくて、
やっぱりそこにあるから、一緒に歩んでいけたら. . . って何を言っているのかよくわかりませんね。(汗)悲しみや、辛さだけではないから、前に進んでいかねばならないんだなあとか. . .

過去の話のように書いていても、全然住まいや将来の事、不安がいっぱいの生活の方だってたくさん現在もいると思います。
出来ることはほとんどなくて、非常に少ないけれど、そのことを忘れないようにしていきたいと思います。
  • 2015-04-02 23:50
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2203] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonohana03.blog62.fc2.com/tb.php/434-36fbb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慶ちゃんは、元気。

こんにちは。

風邪をひきました。
2週間になるのにいまだ鼻も喉も痛くて、咳が!
今日12日振りにパソコンの電源を入れました。

kei-201503b

音沙汰も更新もなく、心配して訪問して下さった方
ありがとうございます。
皆さんのブログにも全く訪問できず、ごめんなさい。

慶六は元気です。
暖かくなってきたので、散歩の時間も増えています。
慶六が家に戻るのを待って一緒にお昼寝の日々です。

写真は2月末の慶六ですが、前に準備していたものを
みつけたので載せてみましたが、ちょっと変顏ですね。
こんな顔で私を見守って(?)くれている慶ちゃん。

本格的には来週か、4月から?の更新になりますが
ブログは続けたいと思います。よろしくお願いします。
(広告が出ないうちにニャ!と、慶ちゃんの声が~)

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。



ブログを更新しない間に、3月11日をむかえました。
目に見えることでは少しずつ復興しているのかなー
何もできない私は、色々な悲しさが溢れてしまって
今年も緊張してその日をむかえました。

大事なものを失ってしまった人の心から
悲しみが消えることはあるかな。
人に言えるようになることはあるのかな、
傷ついた方々の心の奥の傷が癒されますように。

それから4年前、災害支援物資をたくさん送って
下さっためんまねえちゃん。ありがとう。
心配して消息をたどってくださったブログの皆さん、
ありがとうございます。
今でも感謝の気持ちいっぱい。忘れないです。

関連記事

コメント

[C2197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2198]

ホワイティおねえちゃん、お風邪おつらそうにゃ・・・
ご無理なさらずお大事ににゃ。

3.11・・・どうか辛い想いをされた方たちが2度と辛い想いされずにすみますように。
少し想像力があれば、偉い人達も、今回は被災しなかったアタシたちも・・・辛さ分かると思うんだぁ・・・辛い想いをされた方のその辛さ、無駄にすることがあっちゃいけないよね・・・

[C2199]

お風邪でしたかぁ~(>_<)
早く完治しますように!

私も風邪がなかなか治らなくて、今月はいい加減な更新になってます(笑)

慶ちゃん暖かくなってきて、お散歩楽しいでしょうね♪
  • 2015-03-29 15:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2200]

お風邪、ダイジョウブですか??
季節の変わり目で、暖かい日が続くと、寒の戻りが余計に応えますからね。
慶六さんと、ぬくぬくして、早く調子を取り戻してくださいね^^

悲しみは消えないかもしれないけれど、
悲しさに寄り添っていける何かが生まれるといいなぁ・・・と、思います。
何もできないけれど、辛さを少しでもささえれたらなぁ・・・・。
  • 2015-03-30 03:50
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2201]

qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか
  • 2015-04-01 13:06
  • アタシGaviちゃんじゃないよ!
  • URL
  • 編集

[C2202]

かぜ、こじれると長いですね. . .
つらそう。無理せずにお大事になさってくださいね。治りかけが大切ですようー。

そして、震災、あのときはとても緊迫していましたね. . . ホワイティさんと連絡が付いた時、本当にほっとしました。もちろんたくさんの行方不明の方がいらっしゃるのだけれど、やっぱり知ってる方だと、より心配で。
辛い目に合うとみんなそうなのかもしれませんが、もう大丈夫かな、と思っても、時間がたってても、突然フラッシュバックする時が(恐怖とか、悲しみとか)あるような気がします。とてもそれって大変だけれど、
でもなんにも感じないのではなくて、
やっぱりそこにあるから、一緒に歩んでいけたら. . . って何を言っているのかよくわかりませんね。(汗)悲しみや、辛さだけではないから、前に進んでいかねばならないんだなあとか. . .

過去の話のように書いていても、全然住まいや将来の事、不安がいっぱいの生活の方だってたくさん現在もいると思います。
出来ることはほとんどなくて、非常に少ないけれど、そのことを忘れないようにしていきたいと思います。
  • 2015-04-02 23:50
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2203] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonohana03.blog62.fc2.com/tb.php/434-36fbb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

