Entries

ぎりぎりハロウィンにゃ。

こんばんわー。
ハロウィン、今日やらないと終わっちゃうんだよね。(~o~)
イベントは、いつもギリギリなホワイティ。
こんな時間に更新です!

kei-20141031a.jpg
コレ、にゃに? 意味分からにゃい。

ハロウィン用の生地を買ったんだけど、何もしないまま31日。
慶ちゃん被ってみて~!

なんか秋らしくていいんじゃない?(テーマ変わってるし)

kei-20141031b.jpg

慶ちゃん、目の前にきて座ってゴキゲンなのか
今日は全然嫌がらずに、ゴロゴロ喉が鳴っていますー。

kei-20141031c.jpg

って、慶さん、眠かったのね。(=_=)
じゃあ、静かにねんねんしてもらいましょう。
お布団代わりにね。(これもなんだかまつがってるし!)

kei-20141031d.jpg

慶六がいたのは、実はアイロン台の上でした。
私の場合、下に置くと作業出来ないので、
居間のテーブルの上にアイロン台を重ねているのです。

アイロンを使う時にはいなかった慶ですが、
ちょうど片付けようと思っていたら帰ってきました。

ごはんを食べて足湯して、私より早くお部屋に戻って
アイロン台に上がって結局寝ちゃった慶ちゃんでした。
ダメと言いましたが、結局いつも甘い偽ママです。(>_<)

でも、そろそろご飯の時間です。
「慶ちゃん、テーブルから降りてくださーい。」
「眠かったのににゃーん」ちょっと不満げな慶六です。

あれ。結局、最後もハロウィン関係なくなってるし!(>_<)

寒くなってきましたね。
皆さんお身体大切にしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加してます♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
少しずつ訪問させていただいています。


今日もギリギリ間に合うかな。ハロウィン。(^-^)
皆さんのとこでは何か楽しいことをしましたか~。

お客様たちの予定で少し前に集中的に片付けて
今は、普通の家のくらい(整理整頓超苦手)に見れる
感じですー。でも、すでに雑然の予兆が!(-_-;)


関連記事

コメント

[C2131]

うわあ!おっきいかぼちゃさん柄の布かわいくって素敵なのにゃあ!
ハロウィン、慶ちゃんおやついっぱいもらえたぁ?
アイロンね・・・おねえも下でかけるとなぜかあんよにやけどしちゃうからね、高いとこでかけてるよぉ。

[C2132]

あはは、慶ちゃんったら、秋色カボチャを巻かれたのねw
うん、猫さんには、ハロウィンより、一緒にいて、眠い時に寝る!これが一番楽しいよね~~^^

あ、アイロン掛けしなきゃ^^;;;(思い出したw)
  • 2014-11-01 05:34
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2133]

ふふふ、なんとなくハロウィンまとってる慶ちゃんかわいいです(=^・^=)

うちは毎年恒例のコスプレをしましたよ♪

ああ、うちもアイロンかけしなきゃいけなかったのにこんな時間(>_<)
  • 2014-11-03 01:13
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2134]

いえいえ、ちゃんとハロウィンされているだけでもえらい!私はすっかり、忘れていました. . .
ハロウィンは覚えてたんだけど、
その日めんまと絡めるっていうのを. . . (涙)

アイロン、私もかけなきゃと思うものが
あるけど、いつもしまってて忘れてます。うーん。
  • 2014-11-06 22:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2135] マチコ巻き

e-343v-132 慶ちゃん、マチコ巻になってマス!!
 でも、うまく巻けてかわいぃなぁ~♪
 その後、このハロウィン柄の布がどうなったのか、知りたいな…
             <ののちゃんより>

[C2136]

ハロウィンがいつのまにか日本の行事となっていたことに驚いているうちに終わってました。
かぼちゃ祭りじゃないの?それ冬至?
アイロンとアイロン台は行方不明です、、。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる