Entries

微妙な箱モノ。

皆さん、モグモグそうモグラについて
色々と教えて下さってありがとうございます。

確かに、生モグは結構キツイです。手がスゴイよ。
マンガではカワイイけどねー。

最近ホームセンターに行くのがマイブームになって
いるので、皆さんの言葉を頼りに今度探してみます。
もしや!あの風車(派手なカザグルマ)はモグモグ対策なの?
そういえば、実家の母がニンニクを埋めるといい、と
言っていたのを思い出しました。本当かなー。
二週連続の台風のため、現在のモグさんのトンネルは
一部崩落したのか、(>_<)ポッカリと穴が開いています。
(慶六がそのうえで四股を踏んだのかも!)

ところで、少し前の写真ですが
慶ちゃんの段ボハウス、箱モノの紹介をします。

写真がボンヤリして暗くてごめんね。

kei-20141005c0923.jpg

↑ 上の写真と、 

↓ 下の写真は2日後に撮ったものです。
kei-20141005f0925ab.jpg

2つの違いはどこでしょう?(笑)

1枚目の写真を見てから気がついたオーナー(私!)です。
「やべー!これじゃ友達つれて来れないじゃん」とか、
うわ!住猫さんからのクレームがなくて良かった。(=_=)

ちなみに、住猫さんのカスタマイズはほとんどなく、
オーナー(私)のカスタマイズが進んでいます。
はい。あまり喜ばれてはいませんよー。(~o~)

kei-20141005g0925c.jpg

飛びだす慶六! 3Dにはなりませんよ。 (>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中です♪

訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合もあります。ごめんなさいね。


リフォームからほぼ1年。
今週中ごろ、久しぶりにまとまったお客様がきます。
またまたダンシャリを開始しています。
1年前、「とりあえず…」とそのまま置いていたものも。

それも気がかりではありますが、突発的に更新欲が!
ということで、9月に準備していた写真を使いました。

さぁ。お米をシャコシャコ研いで寝ることにします。(笑)
皆さんもしっかり熟睡して、お身体に気をつけてね。


関連記事

コメント

[C2126]

間違い探し、発見~^^
ふふ、スペル、あるある~w
ちゃんと、猫さんのイラストも追加されてるしw
ちょっと狭そうだけど、このサイズが、慶六さんにいいんですね^^ちゃんと使ってくれてると、嬉しいですよね~^^
  • 2014-10-21 04:17
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2127]

ああ、スペル・・・
わたしなんか、どっちが正解かわかりませんよ( ̄∀ ̄;)
イラストがかわいい~~!

先日は暖かいコメントありがとうございました。ぼちぼちブ活再開しました。
  • 2014-10-21 23:08
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2128]

3Dだと思ってみたら、けいちゃんが飛び出して. . . (想像中)

断捨離って私の辞書(?)にはなかなか
出てこないんですよね. . .
実は明日猫のチャリティーバザーがあって
そういうのには出せるんだけども. . .
それもひとつの断捨離でしょうか???

けいちゃん、おうちのスペル?
私も、Tシャツに専用ペンで文字と絵を書いたら
どうどうと綴りが多いに違ってた、
ということをやりました。(汗)
けいちゃん、ちょうどいいサイズっぽいですね。

もぐもぐ、うまいこと引っ越ししてくれたらいいですねえ。
  • 2014-10-24 22:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2129]

こんにちは。

オーナーさんがカスタマイズしてくれるので、
慶ちゃんは快適に過ごせますね。
ちゃんと表札?までつけて頂いて!

私の職場も未だに朝顔が咲いています。
ビックリしちゃいますよね。

[C2130]

すぐわかったよぉ!
にゃんこイラストかっわいいのにゃあ!
お客様もう帰られたかにゃあ?
楽しいひとときよかったのにゃ!

ずっとおやすみしてて遊びにこられなかった日もでちゃってごめんにゃ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる