Entries



コメント

[C2075]

慶ちゃん、夏の敷物よかったね~って思ったら、
お礼と愛と勇気のシルシはバーターでしたか(笑)
ホワイティさん、有機満々ねw

一緒の枕で!!これは、本当にうらやましい~
今もって、誰も私と頭を並べて寝てくれないのですよ。。先代は寝てくれたのになぁ。。

慶ちゃんとの経緯、楽しみにしています!
  • 2014-06-07 06:16
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2076]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃん、東枕がよかったのにゃあ!
でも、ホワイティおねえちゃんともねんねしたいですしねー・・・
慶ちゃんが妥協してあげたんですね^^ おとにゃにゃ!
アタシも・・・タオルの方が好きだったりしちゃうよぉ!
タオル気持ちいいもんね!
朝晩の気温差、そちらはすごいんじゃないかなぁ・・・
体調崩されないようにににゃあ!

[C2077]

慶ちゃん枕並べて寝てくれるのいいですね~~
うちはみんな足元か腹の上です(爆)

梅雨になって寒さ逆戻りですね。
風邪などひかれませんように(>_<)

慶ちゃんの歴史?楽しみです!
  • 2014-06-07 23:07
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2078]

こんにちは。

慶ちゃん、枕でお寝んねしてくれるのですか!
それはとってもかわいいですね。( *´ 艸`)
あーく氏、父の枕で寝ることはあるようですが、
私と寝る時は私の足を枕にしています。

慶ちゃん、夏らしいかわいい敷物
もらったのね!

[C2079]

そうですよね~梅雨時期にとんでもなく
寒い時がありますね。
私は納戸にストーブを置きっぱなしなので
どうしても寒い時には引っ張り出してきます。
ニャンズのホカホカは梅雨が過ぎるまで付けてます(^_^;)

慶六ちゃんをモフるとお返しをしてくれるのですね!
ジュニアと同じです。結構、痛い(>_<)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夏式、ナツシキ。

皆さんの地域、雨はどうでしょうか?
雨の被害が少ないように祈っています。
こちら慶六地方も梅雨入りしたようですが、去年に比べると
10日早いそうです。しかも、梅雨明けは遅いらしいです。(>_<)

梅雨に入る前に、急に暑くなったので慶六のために
敷物をフリースから夏用にチェンジしました。(遅い?)

kei-20140606a0516.jpg

むふふ。ペットショップで500円くらいで買えたのよ~♪

kei-20140606b.jpg

「すぴすぴ~」  これで慶ちゃん、暑くてもグッスリね♪

kei-20140606b0603.jpg

「ありがとうごんす」 慶ちゃん、棒読みですけど。

じゃあ、お礼はモフモフ10回でね♪ 
あああ。慶ちゃん、魂どこかに飛んでいってますよ。

慶六からモフモフのお返しも頂きました。(T_T)
私の腕の傷痕は慶六の愛と勇気のシルシ。

******

あれ。慶ちゃん、どうしてここにいるの? 

kei-20140606c.jpg

「今日はこっちに寝るにゃ!」

こっちは私の枕!慶ちゃんには夏のモノ敷いたでしょ~。(=_=)


kei-20140606e0605.jpg

「僕ね、タオルがいいにゃ。ベー!」

むむーん。慶ちゃん、アッカンベーという表情でした。(-_-;)
猫って、気分しだいね。
でも、慶六が寝ている時はどかせません。
ごめんねーって言いながら、自分の場所を確保いたしました。
実は、これで逃げられるのって淋しいんだよね。
だって本当は慶ちゃんと一緒に眠りたいのでごんすよ。

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中だにゃ♪


敷物だけでなく、お部屋にはまだストーブが出したまま。
梅雨の時期にすごく冷えることがあるので、梅雨明けまで
片付けられませんが、私の部屋は熱効率が良いらしく
私は暑くて目が覚めるときもあるのです。
はい。あの、起きるのが遅いということもありますが…。(-_-;)

ところで。慶六は、部屋をリフォームしてベッドにする前は、
私と頭を揃えて寝ていたのですが、部屋の広さの関係で
枕の方向を東から西に変えても、自分だけは枕は「東にゃ」
と、決めていたようで、足元にしか寝なくなりました。
それが淋しく思っていたのですが(慶、重いし!)
最近、夜にも枕の方で寝てくれるようになりました。
半年以上経ちましたが、慶六と私の折り合いが
やっと着いたみたいで少し嬉しいです。(笑)

慶六が家に来たイキサツはドラマチックではありませんが
当時の私にとっては思い切ったことでした。(@_@)
そのお話は、また今度です~。(いつなのかー)

皆さん、体調にお気をつけてくださいね。


関連記事

コメント

[C2075]

慶ちゃん、夏の敷物よかったね~って思ったら、
お礼と愛と勇気のシルシはバーターでしたか(笑)
ホワイティさん、有機満々ねw

一緒の枕で!!これは、本当にうらやましい~
今もって、誰も私と頭を並べて寝てくれないのですよ。。先代は寝てくれたのになぁ。。

慶ちゃんとの経緯、楽しみにしています!
  • 2014-06-07 06:16
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2076]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃん、東枕がよかったのにゃあ!
でも、ホワイティおねえちゃんともねんねしたいですしねー・・・
慶ちゃんが妥協してあげたんですね^^ おとにゃにゃ!
アタシも・・・タオルの方が好きだったりしちゃうよぉ!
タオル気持ちいいもんね!
朝晩の気温差、そちらはすごいんじゃないかなぁ・・・
体調崩されないようにににゃあ!

[C2077]

慶ちゃん枕並べて寝てくれるのいいですね~~
うちはみんな足元か腹の上です(爆)

梅雨になって寒さ逆戻りですね。
風邪などひかれませんように(>_<)

慶ちゃんの歴史?楽しみです!
  • 2014-06-07 23:07
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2078]

こんにちは。

慶ちゃん、枕でお寝んねしてくれるのですか!
それはとってもかわいいですね。( *´ 艸`)
あーく氏、父の枕で寝ることはあるようですが、
私と寝る時は私の足を枕にしています。

慶ちゃん、夏らしいかわいい敷物
もらったのね!

[C2079]

そうですよね~梅雨時期にとんでもなく
寒い時がありますね。
私は納戸にストーブを置きっぱなしなので
どうしても寒い時には引っ張り出してきます。
ニャンズのホカホカは梅雨が過ぎるまで付けてます(^_^;)

慶六ちゃんをモフるとお返しをしてくれるのですね!
ジュニアと同じです。結構、痛い(>_<)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

