Entries



コメント

[C2058]

慶ちゃん、6歳おめでとお!v-384
ちゃんとケーキさんろうそくでお祝いしてくれてるよぉ!
6歳、楽しいこといっぱいやんちゃ盛りだと思うのにゃあ!
うんとうんと楽しいこといっぱい、お散歩いっぱい、おいしいものいっぱいのステキな6歳になりますように!

[C2059]

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね(*´∇`*)

うちのあにゃくるみも15日が誕生日でしたが、ブログに書くのを忘れていました(^^;
美味しい缶詰はあげましたけど(笑)
  • 2014-04-29 22:38
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2060]

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-254
6歳になったのね。
おいしい缶詰を食べたのかな?

私も牡牛座です。
慶ちゃんと一緒だ!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

[C2061]

慶六ちゃん、出遅れてしまったよ。

6歳のお誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
また1年、ママと慶六ちゃんのおうちの
安全を守る為にパトロール頑張ってね!
そしてママのことをたくさん癒してあげてね。

毛色や柄で性格ってかわるのでしょうか(^_^)?
慶六ちゃんと同じ柄のジュニアも
頑固で妥協をしませんがとても辛抱強い子です。
きっとホワイティさんも私と同じで
そうゆう性格に振り回されたり喜んだり
しているのでしょうね(^_^)
また1年、ホワイティさんと慶六ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように(^_^)!

[C2062] お誕生日

v-132 慶ちゃんの誕生日おめでとー♪
 ようやく桜も見ごろとなりましたね…
 これから、木々が芽吹いて、いっせいに葉を広げますね…
 新緑が目に鮮やか…
 慶ちゃんも活動の季節かな…
      <ののちゃんより>

[C2063]

けいちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!
今年一年も、幸せで元気なものでありますように。おうし座. . . 一緒ですよ!(私と)桜、長く見られたんですね。よかった。
だいぶん外に出るのもより楽しい季節になりましたね。けいちゃんの誕生日プレゼントはなにになるのかしら。
  • 2014-05-02 00:44
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2064]

遅くなりましたが、慶ちゃん、お誕生日おめでとう~~
ございましたっ!^^v
クールな甘えん坊・・・最強だわ@@/
これからも、元気で、楽しい毎日を、ゆっくりゆっくり時間を重ねていって下さいね^^
  • 2014-05-05 07:12
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2065]

わ~~!慶ちゃんは 6歳のお誕生日
おめでとうございます。
ますます 活発な 慶ちゃん~♡
ママには 随分甘えんぼさんね。
これからも 元気でいてね~~♡

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Kちゃん星座はおうし座にゃ。

わわわ。皆さん、すみませんー。
4月はどうしてもバタバタが続き(仕事ではないのですが)
ブログの更新ができませんでした。
気にかけて何度も訪問して下さって、ありがとうございます。

前回更新から1ヶ月という期間になり気になっていましたが、
とうとう今日!広告がでてしまいました。(>_<)

kei-20140428a.jpg
「ウニャー。ホワイティ、オサボリだから4月も終わりにゃー」

慶ちゃんの写真も少なかったかもね。(-_-;)

kei-20140428c.jpg

「4月はー、寒かったにゃ。雪が降ったりしたにゃ。」

そうだね。ようやくストーブなしで過ごせる日もあるね♪

kei-20140428b.jpg

「ひなたぼっこができるようになったのにゃー。」

sakura-201404a.jpg

桜も咲いたんだよ。今年は長く楽しめたような気がするよ。

「いつのまにか玉子様もきたにゃー。」

easter-201404a.jpg

今年のイースターは、4月20日だったよ♪ 少し遅い方かな。

 ***** ******

慶六は、ほぼ毎日、夕食後にはテーブルに上がって
ナデナデマッサージが大好きになったね。
追加で人の腕をホールドしてガブガブ! ((+_+))

kei-201404d.jpg

「腕力と脚力の強化月間だったにゃー。強くなったにゃ!」

kei-20140428e0417.jpg

「ホワイティに鍛えられてメンタル面もバッチリにゃー」

そこ「優しくされて」の。間違いでしょ。ふふふ。

うーん。どっちだろう??というのはともかく、(=_=)

今日、4月29日は慶六の6歳の誕生日ですよ。

慶ちゃん、おめでとう~♪ (^-^)ノ

kei-20140428f0407.jpg

「僕、もうおとなだにゃ。え?小1にゃの?」

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中だにゃ♪

慶六、変わらず元気にしています。
最近の慶は、人格じゃなくて猫格がはっきりしてきたなぁ
という感じです。ますますクールで、妥協しないけど
諦めもするし、甘えたり、ガマンもしてます。^_^;

慶六との生活をブログにUPしたいと思って始めたので
誕生日前には更新したいと思っていました。
ギリ間に合ったような、遅かったような・・・。
当の慶六は、早い時間から私のベッドでネンネンしてます。

あう!今年は、まだプレゼントも考えていません。
(慶六にはナイショですけど)
美味しい缶詰をゴチソウしてあげますねー。

皆さんのブログにもなかなか訪問できずにすみません。
読み逃げになるかもしれませんが、おじゃましますー。

皆さんと猫さんたちの楽しいGWになりますように♪


更新準備中に日付が変わり、
横のGremzさんのブログパーツに慶六のお誕生ケーキが!
ローソクも6本♪ なんだかハナヤカですねー。
関連記事

コメント

[C2058]

慶ちゃん、6歳おめでとお!v-384
ちゃんとケーキさんろうそくでお祝いしてくれてるよぉ!
6歳、楽しいこといっぱいやんちゃ盛りだと思うのにゃあ!
うんとうんと楽しいこといっぱい、お散歩いっぱい、おいしいものいっぱいのステキな6歳になりますように!

[C2059]

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね(*´∇`*)

うちのあにゃくるみも15日が誕生日でしたが、ブログに書くのを忘れていました(^^;
美味しい缶詰はあげましたけど(笑)
  • 2014-04-29 22:38
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2060]

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-254
6歳になったのね。
おいしい缶詰を食べたのかな?

私も牡牛座です。
慶ちゃんと一緒だ!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

[C2061]

慶六ちゃん、出遅れてしまったよ。

6歳のお誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
また1年、ママと慶六ちゃんのおうちの
安全を守る為にパトロール頑張ってね!
そしてママのことをたくさん癒してあげてね。

毛色や柄で性格ってかわるのでしょうか(^_^)?
慶六ちゃんと同じ柄のジュニアも
頑固で妥協をしませんがとても辛抱強い子です。
きっとホワイティさんも私と同じで
そうゆう性格に振り回されたり喜んだり
しているのでしょうね(^_^)
また1年、ホワイティさんと慶六ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように(^_^)!

[C2062] お誕生日

v-132 慶ちゃんの誕生日おめでとー♪
 ようやく桜も見ごろとなりましたね…
 これから、木々が芽吹いて、いっせいに葉を広げますね…
 新緑が目に鮮やか…
 慶ちゃんも活動の季節かな…
      <ののちゃんより>

[C2063]

けいちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!
今年一年も、幸せで元気なものでありますように。おうし座. . . 一緒ですよ!(私と)桜、長く見られたんですね。よかった。
だいぶん外に出るのもより楽しい季節になりましたね。けいちゃんの誕生日プレゼントはなにになるのかしら。
  • 2014-05-02 00:44
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2064]

遅くなりましたが、慶ちゃん、お誕生日おめでとう~~
ございましたっ!^^v
クールな甘えん坊・・・最強だわ@@/
これからも、元気で、楽しい毎日を、ゆっくりゆっくり時間を重ねていって下さいね^^
  • 2014-05-05 07:12
  • ほんなあほな。
  • URL
  • 編集

[C2065]

わ~~!慶ちゃんは 6歳のお誕生日
おめでとうございます。
ますます 活発な 慶ちゃん~♡
ママには 随分甘えんぼさんね。
これからも 元気でいてね~~♡

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

