Entries



コメント

[C2030]

慶ちゃん、大丈夫にゃ!レトワン慶ちゃんのことみつけられなくてさがしちやってると思うのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ホントはペッタン!の方がいいんだけどさー・・・雪もあるしつべたいもん、しょーがないと思うのにゃあ!

真央ちゃんフリーがんばってえらかったね^^b
とっても素敵だったのにゃあ!

[C2031] いーなー!

対ねことの雪合戦なんて!
いーなー!いーなー!楽しいんだろうなーっ!

車の上の慶ちゃん、妙にビシッとしていてブフッと吹き出してしまったよ(笑)
こんな置物売ってたら、絶対即購入ププ。

来週は気温が上がるらしいですね^^(関東だけか?)
日もわずかずつですが、長くなってきたりと春の気配も
感じつつあるこのごろ。
早くポカポカになって欲し〜い!
  • 2014-02-21 18:02
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C2032]

さすが慶ちゃん、雪もへっちゃらですね!
うちの脱走コンビは雪が積もってると出られません(笑)

車の上でオブジェと化している慶ちゃん、ちっぽもくるんってなっててかわいい~~
  • 2014-02-22 11:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

油断にゃく。

こんにちは!
冬のオリンピックにとっぷりハマっているホワイティです。

これは先週のこと。庭で慶六と雪合戦。
毎年恒例の、とはいっても冬の間1回くらいしかできないけど

kei-20140220a0212a

雪合戦と言いますが(合戦じゃない?)モチロン私が投げて
慶六が走る、追う!確かめる!(笑) 「やっぱり雪にゃ!」
慶ちゃん、横走りが似合う男。

あはは。「ほーら!慶ちゃん、いくよー」とか
楽しく遊んでいたら、後ろに人の気配が?!(@_@;)あれれ?

kei-20140220b0212b

慶六、すばやく見えない位置に逃げていきました。
歩いてきたのは、近所のおじさまと愛犬のレトリバーさん。
慶さん、見えてますけど。あ。見えない見えない。(棒読み)

なぜか、このレトリバーさんは、慶六が好きなようで
散歩中に外で会うとすごく慶六に近づきたがります。

おじさんが一生懸命リードを引いても、足を踏んばって
キラキラな黒いお目目でハッフハッフみたいな感じ。

kei-20140220c0212c

うにゃあー!慶六、ついにオブジェ化!(@_@)

愛車ホワイティに車イスとキジ白猫絶賛搭載中!なの。
しばし慶ちゃん、透明ニャンコになりきって?いました。
「透明ニャンコ」はGaviちゃんに教えてもらったほうがいいね。

**********

これは別な日。雪のちらつく午後。 「お帰り、慶!」

慶六、パトーロールの後のフキフキです。
今、帰ってきたばかりの外がまだ気になるようですね。
「慶ちゃん、おとなしくしてね。」「寒かったね」と話しながら…

kei-20140220e0215a

足の汚れも確認しつつ 「ほら、もう乾いた、大丈夫。」と私。

kei-20140220f0215b

「はーいにゃ。もう眠くなってきたにゃあ~。」と慶六。

慶ちゃん、オウチに戻ってきたら油断しっぱなし。(笑)
最近、ブログにもあくびの写真が増えたような気がします。


水曜日はこんな感じ。雪がまだ多いですね。
慶六はいつもより緊張?集中して歩いています。

kei-20140220g0219a

夕方は雪が凍っているので、肉球すべるのかなー?

今日はもっともっと雪は融けましたよ。
暖かくなったら、他のニャンコも散歩にくるよ。
慶ちゃん「油断にゃく!」ね。(^-^)

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中!


今日の真央ちゃんのフィギュアスケート、
フリーで真央ちゃんの力を出し切れますように!
悔いのないように。
今日も応援してますよー!寝ませんよ。(爆)

関連記事

コメント

[C2030]

慶ちゃん、大丈夫にゃ!レトワン慶ちゃんのことみつけられなくてさがしちやってると思うのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ホントはペッタン!の方がいいんだけどさー・・・雪もあるしつべたいもん、しょーがないと思うのにゃあ!

真央ちゃんフリーがんばってえらかったね^^b
とっても素敵だったのにゃあ!

[C2031] いーなー!

対ねことの雪合戦なんて!
いーなー!いーなー!楽しいんだろうなーっ!

車の上の慶ちゃん、妙にビシッとしていてブフッと吹き出してしまったよ(笑)
こんな置物売ってたら、絶対即購入ププ。

来週は気温が上がるらしいですね^^(関東だけか?)
日もわずかずつですが、長くなってきたりと春の気配も
感じつつあるこのごろ。
早くポカポカになって欲し〜い!
  • 2014-02-21 18:02
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C2032]

さすが慶ちゃん、雪もへっちゃらですね!
うちの脱走コンビは雪が積もってると出られません(笑)

車の上でオブジェと化している慶ちゃん、ちっぽもくるんってなっててかわいい~~
  • 2014-02-22 11:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

