Entries

新年にゃあ。

ご挨拶が遅れましたが

新年あけましておめでとうございます
皆さんにとって良い一年になりますよう
心からお祈り申し上げます


拙いブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

*** **** **** ***

年末年始の慶六は、外パト、ウチパトに励み
「見るべし!」

kei-20140106b12

「見るべし!」

kei-20140116a



「もう寝るべし。」

kei-201401061312a

最後の「もう寝るべし。」の「べし」は
みなさん、仙台弁のアクセントでお願いしますー!
アクセント分からない人は、宮城県に遊びにきてけろ。(^-^)


訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪


年を越して1月に入りましたら、急に冷え込んできました。
ホワイティは、喉がお嬢様なので、少し厳しい日々です。
休み明けの皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。
お仕事続きの方はモチロン、お身体を大切に!

簡単ですが、今日はご挨拶まで。(^-^)ノ


関連記事

コメント

[C1995]

あらためまして・・・
2014年おめでとうございまぁす!
2014寝んがホワイティおねえちゃんご一家にとりまして、いいこといっぱい、虫さんいっぱい、鳥さんいっぱいのステキな1年になりますように!

べし!仙台弁だったのにゃあ!@@!
慶ちゃん、べしべしがんばっちゃうにゃ!^^b

今年もよろしくにゃあ!

[C1996]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

慶ちゃん、元気そうで何よりです。
すごーく姿勢がいいのですね。笑
警備に気合いが入っているのでしょう。

今年も良い年となりますように♪

[C1997]

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

見るべし!寝るべし!元気でいるべし^^v
今年も、健やかで穏やか、楽しい日々の積み重ねになりますように^^
慶さん、キリリッ!とニャコムに気合が入ってますね^^
  • 2014-01-08 06:06
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1998]

喉が!お嬢様へ

私も出遅れちゃった、今年もよろしく。
慶ちゃん、キャットウォーク良かったねぇ。新居で迎える新年は、ゆっくり寝正月出来たかい?
外への出入りも便利になったようやし、今年も行かねばならぬな、あそこへ。
また突撃するから待っててねーー

[C1999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2000]

ワタクシも喉が弱い方なので、
ちょっとヘンだなぁと思ったら就寝時は首に
タオルを巻いて寝てます。
結構効きますよ。あとできればマスク。
(ワタクシは息苦しいのでマスクは苦手だけど)

↓猫棚!いまさらですが^^;イイですねぇ!
大工さんが作って下さったのなら強度も安心だし
見晴がよさそう~
慶六君もむっふーなお顔で自慢の場所なのでしょうね。

仙台弁がわからぬーwww

[C2001]

ぺしって仙台弁なんですか~(笑)
ぜひ発音を直接教えていだきたいです(*´∇`*)

ぺしな慶ちゃん、可愛い~!
寒いから今はおうちでパト頑張ろうね♪

ホワイティさんもお大事に(>_<)
私も咳がなかなか止まらなくて困ってます~
  • 2014-01-11 18:13
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる