Entries

つくりつけって美味しいにゃ?

バタバタしたままクリスマスも過ぎ、ホントの年末だわー。
写真も用意したりしていたのですが、更新できないまま(>_<)
訪問して下さった方やコメントしてくださった方
ありがとうございます。

さて、年内中にリフォームのお話。
私のお部屋を少しだけ紹介します。

heya-201312271019a

10月の中旬。まだ、クロスを張る前のお部屋です。
お隣と接する窓と外に出られるサッシはペアガラスにして
外から見えないように透明のガラスにはしませんでした。

でも、自宅警備もお仕事な慶ちゃんのために…

heya-201312271214
   「にゃっほー!」

慶ちゃん用のキャットウォークを作ってもらいました!

リフォームの最初から大工さんに話していたので、
工夫して下さって、とても頑丈にできてますよ。
自宅警備用なのでここだけ透明の窓です。

うふふ。慶ちゃん、なんかドヤ顏っぽいなぁ。

heya-201312271214c

だけど、ご存知の方も多いのですが慶ちゃんはビビリン(>_<)
いやいや、慎重派と言っておきますが(笑)
すぐに上がるわけもなく、2ヶ月近くたってようやくココを
使ってくれるようになりました。ヤッタ!
(大きい声では言えませんが、まだ下の段のみ制覇です)

heya-201312271214b

来るたびに「慶ちゃん上がりましたか?」と聞いてくれた
大工さんに報告しなきゃ、と思って何枚も写真を撮っていたら
上からダダッッ!!と目の前を降りてきましたー。(@_@;)

特に朝の外パトロールが終わって、家の中から外を見るのが
慶のスケジュールなので、布団の中から慶ちゃんのドヤ顏を
見るたびにコチラも「むふふーん」となってるのです。


さて、最後は。クリスマスには新巻鮭?(@_@)?

heya-20131227c16

箱からはみ出していますね。
慶ちゃんが全面を隠して何がなんだか分からないデス。

年末ですが、もう一度更新できることを願って詳細は次回に!

皆さんお忙しい毎日、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中だにゃ♪


ミニキャットウォークは二段だけで、
下にはテレビ台とカラーボックスがあります。
新しいお部屋なので、「北欧風?」「アジアン?」などと
妄想をふくらましていましたが、
慶六の足場をつくるため、使い古しのカラーボックスです。
もちろん猫ですから、それくらいは一度でジャンプできる
能力はあるのですが、何分慎重派なので。(=_=)

私はノンビリ派なので、お部屋スタイルは来年決めよう、と。


関連記事

コメント

[C1985]

おお!憧れのキャットウォーク!!しかも、丈夫そう(笑)
慶六さん、ウォークの上で、得意そうですね^^v
うんうん、キャットタワーの時もそうだったけど、
慶六さんは、慎重派だからね~
ゆっくりゆっくり自分のものにしていけばいいんですよね^^
来年の夏ぐらいには、上の段でお昼寝してる姿が見れるかな~^^/

ふふ、脂ののりも良さそうな新巻ですねww
慶六さん、いいサイズの箱~♪
  • 2013-12-29 14:14
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1986]

作り付けキャットウォーク素敵にゃ!
一体感もあるし安定感もあるよねー!
ゆっくりゆっくり楽しむにゃ!
  • 2013-12-29 20:00
  • Gavivi@富士山
  • URL
  • 編集

[C1987]

あらためまして・・・
2013年いっぱいなかよくしてくれてありがとお!
よいお年を~!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・Gaviちゃん年末のご挨拶なのにゃあ!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ごちそうは新暦と旧暦と二重取りがいいと思うのにゃあ!
  • 2013-12-31 05:52
  • Gavivi@富士山
  • URL
  • 編集

[C1988]

お~~~!憧れのキャットウォーク!!
プロに作ってもらったら安心ですよね。
それにクロスを貼る前に取り付けているので
できあがりもきれいでしょ(^_^)!

荒巻猫の前には黒のあめちゃんが♪
慶六ちゃんはまたたびの実好きかもしれませんね♪

今年はお世話になりました。
もし宜しければ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[C1989]

駆け込みでご挨拶だけ~!

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
  • 2013-12-31 23:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1994]

リホームに
慶ちゃんの キャットウォークも
作られて 慶ちゃん ご機嫌さんですね
大工さんも このお写真見られたら
喜ばれるわ~!
ますます お外警備の慶ちゃん 
頑張るでしょう。

あっという間にお正月が過ぎました。
今年も ブログアップ楽しみにしています。
まずは 健康が第一ですよね~♡

最後になりましたが、福袋のお知らせ 
ありがとうございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる