Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

1日目の夕食は。

北海道旅行の話ですが、順番を全く無視して、
最初から美味しいご飯の話です。

北海道上陸。新千歳空港から札幌駅まで着いた友達と私が
選んだ1回目の食事は、札幌駅に隣接し直通で行ける
「大丸」のレストラン街にある「さんる-む」というお店でした。

お店は、どこもみんな美味しそうに見えて何回も行ったりきたり。
気持は食べる気満々! 「なんでも食べてみたーい!」
でも、札幌に着いた安心と、ここに来るまでの疲労もあり、
このお店のコンセプト「無農薬減農薬野菜 自然食堂」のコピーに
心が惹かれたのです。
「やっぱり、こういう時は、優しいものを身体に入れてあげたいね」
という友達の一言で決まりました。

hokkaidou-yoru1

友達は野菜とナントカのトマトソースパスタ。(覚えてないっ)
私は、ロールキャベツ、トロロと玄米ご飯のセットです。
これに二人ともドリンクはグラスワインを選び、デザート付きで、
1,580円だったかな。
お店の雰囲気も味もとても良かったです。
二人で少しずつシェアしながら美味しく完食しました。(^-^)

いつもは、たいていが車で移動なので、ワインを飲みながら
ゆっくり食事できることも新鮮でした。旅行の良さですね。

来てくれてありがとう。コメントもありがとう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

