Entries



コメント

[C1975]

慶ちゃん、タワー使ってくれるようになったんですね^^v
しかも、大盛りの特盛り~♪よかったよかった^^v
オモチャは、私物・・・ああ、そうともいえる。。
それなのに、古くなった、ヨダレでガビガビなんは、そ~っと捨てていたわたし。。
我が家のニャンズのみなさん、ごめんなさい^^;;
慶ちゃん、選ぶ楽しさも味わってるのね^^v
  • 2013-12-09 08:20
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1976]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 慶ちゃんにゃんこの私物に勝手に触れられたら困るよねー!
ホワイティおねえちゃん!もっちろん箱や袋もダメですからねー!
慶ちゃん盛り盛りタワー、かっわいいのにゃあ!
のんのしてくれてよかったにゃ!

[C1977]

そうです!私物が勝手に捨ててはいけません(笑)
うちでもおもちゃ箱からおもちゃを出して
遊んでいることはめったいにないのですが
たまに「あっ!思い出した!!!」って感じで
散らかして遊んでいます(^_^)

慶六ちゃん、やっとミニタワーを認めてくれましたか!
ウフフっ(^_^)ミッチミチで乗っていますね。
うたもいつもミッチミチです。
テトーは溢れています(笑)

指定日にちゃんと届くように送りますね~♪

[C1978]

慶ちゃんの私物、宝物
わんさとあるのね。
そりゃ~~ ママが勝手に
どこかにやったり ゴソゴソしたら
怒って当然よ^^!
誰にも 触らせたくないよね。
いつも 爽やかなお顔の
慶ちゃん、 タワーもお気に入り♪

毎日大仕事してるもん
お腹もすくわね~!

[C1979]

慶ちゃんやっと新しいタワーに慣れたのですね、良かった!

慶ちゃんのおもちゃ箱、たくさん入ってますね(^_^)
よく寝てよく食べて、よく遊んでるんですね~~(笑)
  • 2013-12-12 23:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1980]

今日できることは明日やってもいいという説もありますからね(と、自分に言い聞かせる)。
やることって、なんで常にたまるほうが多いんでしょうか。ほんとに. . .
年末までに、年内の目標はとても、まったく
達成できそうになく私もお昼寝もすることがあり. . .
でもしょうがないですよね!フフフ。
タワーにだいぶん慣れてもっちりしてて
よかったよかった。

そうです. . . それに、私物は
やっぱり家族といえども、勝手にどうこうはできないものです。はい。
  • 2013-12-15 20:35
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1981]

最近またちょっと揺れるからこわがってないといいにゃあ・・・

メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスを~!v-255

[C1982]

 ホワイティさんこんにちは~♡

福袋のご指定 承りました。
1月6日午後2時以降に お届け出来る様手配させていただきます。
お値段は
福袋 3,990円 
送料 720円 
代引き 315円  合計5,025円

いつも ご注文ありがとうございます。
それでは 慶ちゃん、ホワイティさん
いいお年をお迎えください。

[C1983]

うふふ、私はいまちょうどパソを閉じようと思ってるんですが、めんまに文句を言われました. . . (汗)
あきらめないめんまです。ごめんごめん。
けいちゃんは先に諦めて寝てしまったんですねー。

クリスマスは. . . ええと、なんかクリスマスっぽい食事でしたが人間ひとりあたり300円~チーズとか入れても500円以内です。めんまはチャオちゅーるとクリスピーキッスという二大巨頭を食べましたよ。
  • 2013-12-26 00:16
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1984]

こんにちは。

慶ちゃん、すっかりタワーが
お気に入りになりましたね!

なるほど!慶ちゃんの私物ですよね。
そうか…うちもオモチャを捨てる時は、
あーく氏にお伺いを立ててから、
考えることとします。( *´ 艸`)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

慶六の私物。

12月に入ったら、いろんな事が周りを取り囲んでいるように
しなきゃないこと、しておきたいことが溜まっていることに
気がつき、やや焦ってきました。

こういう時って、次から次に頭に浮かんでくるんですよね(>_<)

でも疲れはなかなか回復せずお昼寝必須…。なのね。(-_-;)

そんなキリギリス的なホワイティには目もくれず、
突然、慶六おもちゃ箱をチェック中のガシガシ慶六。(笑)

kei-201311271123a.jpg
「これ、僕の!噛みごたえサイコーにゃ!」

箱から出すとスルーなのに、突発的に箱を見に来る慶たん。
これはココに獲物を隠してるってことなのかな?(@_@;)
慶六の私物なので、古くなっても勝手に捨てられませんね。


さて、もう一つの私物…じゃなくて備品?のタワーですが、
ホワイティ家では、なんだか盛りすぎらしいです。

慶ちゃん、溢れてますよ。オチリ!(>_<)
保護色だから分かりにくいけど、
身体をクルリンとしてなおさらムチムチなのをミッチリンとして
ムリムリ台に乗せてるって感じ?
スィーツとかだったら、嬉しいけどね~。(=_=)

kei-201311271126c.jpg

これは11月末の写真ですが、1週間前くらいからようやく
ミニタワーに慣れて乗ってくれるようになりました♪

kei-201311271126d.jpg

視線を感じると、慶ちゃんが時々こっちを見てます。

パソコンの隣の窓辺に置いたので、
窓から外を見る自宅パトロール用だったはずですが
ホワイティもしっかりチェックされていたようでした。(-_-;)

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中だにゃ♪

あれれ。私の部屋で寝ていたはずの慶六が、
目を覚まして呼びにきました。
「夜食もらってなかったぜ」みたいなこと言ってる。(笑)

もっと書きたい事もあったような気がしますが
また今度ー!(>_<)ノ
皆さん、いつもありがとうございます~。


関連記事

コメント

[C1975]

慶ちゃん、タワー使ってくれるようになったんですね^^v
しかも、大盛りの特盛り~♪よかったよかった^^v
オモチャは、私物・・・ああ、そうともいえる。。
それなのに、古くなった、ヨダレでガビガビなんは、そ~っと捨てていたわたし。。
我が家のニャンズのみなさん、ごめんなさい^^;;
慶ちゃん、選ぶ楽しさも味わってるのね^^v
  • 2013-12-09 08:20
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1976]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 慶ちゃんにゃんこの私物に勝手に触れられたら困るよねー!
ホワイティおねえちゃん!もっちろん箱や袋もダメですからねー!
慶ちゃん盛り盛りタワー、かっわいいのにゃあ!
のんのしてくれてよかったにゃ!

[C1977]

そうです!私物が勝手に捨ててはいけません(笑)
うちでもおもちゃ箱からおもちゃを出して
遊んでいることはめったいにないのですが
たまに「あっ!思い出した!!!」って感じで
散らかして遊んでいます(^_^)

慶六ちゃん、やっとミニタワーを認めてくれましたか!
ウフフっ(^_^)ミッチミチで乗っていますね。
うたもいつもミッチミチです。
テトーは溢れています(笑)

指定日にちゃんと届くように送りますね~♪

[C1978]

慶ちゃんの私物、宝物
わんさとあるのね。
そりゃ~~ ママが勝手に
どこかにやったり ゴソゴソしたら
怒って当然よ^^!
誰にも 触らせたくないよね。
いつも 爽やかなお顔の
慶ちゃん、 タワーもお気に入り♪

毎日大仕事してるもん
お腹もすくわね~!

[C1979]

慶ちゃんやっと新しいタワーに慣れたのですね、良かった!

慶ちゃんのおもちゃ箱、たくさん入ってますね(^_^)
よく寝てよく食べて、よく遊んでるんですね~~(笑)
  • 2013-12-12 23:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1980]

今日できることは明日やってもいいという説もありますからね(と、自分に言い聞かせる)。
やることって、なんで常にたまるほうが多いんでしょうか。ほんとに. . .
年末までに、年内の目標はとても、まったく
達成できそうになく私もお昼寝もすることがあり. . .
でもしょうがないですよね!フフフ。
タワーにだいぶん慣れてもっちりしてて
よかったよかった。

そうです. . . それに、私物は
やっぱり家族といえども、勝手にどうこうはできないものです。はい。
  • 2013-12-15 20:35
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1981]

最近またちょっと揺れるからこわがってないといいにゃあ・・・

メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスを~!v-255

[C1982]

 ホワイティさんこんにちは~♡

福袋のご指定 承りました。
1月6日午後2時以降に お届け出来る様手配させていただきます。
お値段は
福袋 3,990円 
送料 720円 
代引き 315円  合計5,025円

いつも ご注文ありがとうございます。
それでは 慶ちゃん、ホワイティさん
いいお年をお迎えください。

[C1983]

うふふ、私はいまちょうどパソを閉じようと思ってるんですが、めんまに文句を言われました. . . (汗)
あきらめないめんまです。ごめんごめん。
けいちゃんは先に諦めて寝てしまったんですねー。

クリスマスは. . . ええと、なんかクリスマスっぽい食事でしたが人間ひとりあたり300円~チーズとか入れても500円以内です。めんまはチャオちゅーるとクリスピーキッスという二大巨頭を食べましたよ。
  • 2013-12-26 00:16
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1984]

こんにちは。

慶ちゃん、すっかりタワーが
お気に入りになりましたね!

なるほど!慶ちゃんの私物ですよね。
そうか…うちもオモチャを捨てる時は、
あーく氏にお伺いを立ててから、
考えることとします。( *´ 艸`)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

