Entries



コメント

[C1959]

慶ちゃんってアタシと違ってびびりぃじゃないと思ってたにゃあ!
でも工事はやっぱ気になるよねー!
あと一週間がんばっちゃうにや!

[C1960]

こんにちは。

もうすぐリフォームも終わりなのですね!
素敵なお家、楽しみですね。
玄関が開けっ放しでは寒いですよね。
早く終わると良いですね。
新しいお家、慶ちゃんは探検に余念がないかな。

[C1961]

もうすぐ終わりですか!
お疲れ様です~
慶ちゃんはもちろん、ホワイティさんもいろいろ気を使って疲れますよね。
てもリフォームされたおうちは気持ちいいでしょうね(*^^*)
もうちょっとの辛抱だよ、がんばれ慶ちやん!
  • 2013-11-11 12:58
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1962]

慶六ちゃん、もう少しの辛抱ですよ。
今までよく頑張りましたね(^_^)
ホワイティさんも慶六ちゃんのことや
毎日のリフォームの業者さんの出入りで
お疲れでしょうね。
もうちょい頑張ってくださいね!
ファイト!!!
最後の写真は慶六ちゃんは自慢げに
タワーに乗っていると思っていたら
緊張して乗っていたのですね。

[C1963]

リフォーム、楽しみですね~
=^^=)終わったら猫ちゃんも、ゆったり
お昼ねできるにゃん

[C1964]

いよいよ、終了へのカウントダウンですね^^v
慶ちゃんも、よく頑張りました!もうちょっと~
出来上がったら、綺麗で快適ですもんね^^v
  • 2013-11-13 02:36
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1965]

慶ちゃん リフォームも
峠を過ぎたようですし
辛抱もあと少しね~!
きれいになって 便利になるんだもの
頑張らないとね。

業者さんとの打ち合わせや
毎日の工事に
さぞかしお疲れと思います。
どうか ご自愛なさってくださいね。
落ち着かれたら ブログの更新
楽しみにしています。

[C1966]

慶ちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
リフォーム来週いっぱいで終了ですか~
根雪になる前に終わってよかったですね^^
これからは慶ちゃんと一緒にのんびりできますね(^_^)

[C1967]

拍手のところにもメッセージかいちゃいました。
もう終わりなんですね!
長かったですねー、お疲れ様でした。
けいちゃん、リフォーム中もパトロールに
いっていたのかしら?キャットタワー、
慣れてくれるといいですねえ。
  • 2013-11-21 15:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ終わるん?

リフォーム生活、初めてから1ヶ月が過ぎました。
もうすぐ終わりですー。

更新のない間にも訪問して下さった方、気にかけて
くださった皆さん、ありがとうございます。

リビングに置いていたパソコンも移動させてしまったので
つなぐのにまた数日かかってしまいました。(>_<)

kei-2013110903a

私のお部屋にベッドが入って、夜はスヤスヤな慶ちゃん。

だけど、日中はまだ工事続行中。この日は、玄関タイル。

ouchi-20131106a

慶ちゃん、コワイね。
玄関から一番遠い私のお部屋なら少し頑張れる。
透明ニャンコになれるといいねー。

kei-20131109aa

リビングに、久しぶりのキャットタワー登場。設置完了♪

kei-20131109a

土曜の夜はちょっぴり余裕の慶六。
明日は工事がお休みだってこと知っているらしいです。

あ。慶六をキャットタワーに乗せたのは私なの。
まだ慣れてませんよ。(=_=)


訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

久しぶりに自分のブログを見たら、広告が出ていました。
今日、UPの予定でしたが、遅かったわ~。(-"-)

今、疲れからか身体のあちこち痛くて
目や頭が痛くなるので、タブレットもあまり開けません。
皆さんのブログを訪問できなくてごめんなさい。
来週からリビングのPCを毎日立ち上げるので、
また訪問させて頂きますね。

リフォームは、来週で終わります。
古い所と新しいところが微妙にまじりあっています。
それはそれでいいかな。って感じです。 
関連記事

コメント

[C1959]

慶ちゃんってアタシと違ってびびりぃじゃないと思ってたにゃあ!
でも工事はやっぱ気になるよねー!
あと一週間がんばっちゃうにや!

[C1960]

こんにちは。

もうすぐリフォームも終わりなのですね!
素敵なお家、楽しみですね。
玄関が開けっ放しでは寒いですよね。
早く終わると良いですね。
新しいお家、慶ちゃんは探検に余念がないかな。

[C1961]

もうすぐ終わりですか!
お疲れ様です~
慶ちゃんはもちろん、ホワイティさんもいろいろ気を使って疲れますよね。
てもリフォームされたおうちは気持ちいいでしょうね(*^^*)
もうちょっとの辛抱だよ、がんばれ慶ちやん!
  • 2013-11-11 12:58
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1962]

慶六ちゃん、もう少しの辛抱ですよ。
今までよく頑張りましたね(^_^)
ホワイティさんも慶六ちゃんのことや
毎日のリフォームの業者さんの出入りで
お疲れでしょうね。
もうちょい頑張ってくださいね!
ファイト!!!
最後の写真は慶六ちゃんは自慢げに
タワーに乗っていると思っていたら
緊張して乗っていたのですね。

[C1963]

リフォーム、楽しみですね~
=^^=)終わったら猫ちゃんも、ゆったり
お昼ねできるにゃん

[C1964]

いよいよ、終了へのカウントダウンですね^^v
慶ちゃんも、よく頑張りました!もうちょっと~
出来上がったら、綺麗で快適ですもんね^^v
  • 2013-11-13 02:36
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1965]

慶ちゃん リフォームも
峠を過ぎたようですし
辛抱もあと少しね~!
きれいになって 便利になるんだもの
頑張らないとね。

業者さんとの打ち合わせや
毎日の工事に
さぞかしお疲れと思います。
どうか ご自愛なさってくださいね。
落ち着かれたら ブログの更新
楽しみにしています。

[C1966]

慶ちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
リフォーム来週いっぱいで終了ですか~
根雪になる前に終わってよかったですね^^
これからは慶ちゃんと一緒にのんびりできますね(^_^)

[C1967]

拍手のところにもメッセージかいちゃいました。
もう終わりなんですね!
長かったですねー、お疲れ様でした。
けいちゃん、リフォーム中もパトロールに
いっていたのかしら?キャットタワー、
慣れてくれるといいですねえ。
  • 2013-11-21 15:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

