Entries



コメント

[C1890]

(* ̄m ̄)ウフッ 京都の最初のお写真がハイボールなんて、ホワイティおねえちゃんなかなかやるにゃ!
京都のお話楽しみだよ!
慶ちゃんお留守番がんばってえらかったにゃ!^^b

[C1891]

ほんと美味しそうなハイボール♪
これを挟んで飛び交ったお喋りと笑いまで見える気がする~(笑)
高校が関西だったから、毎年2回の遠足が京都。
友達とも何かといえば京都だったし。。。懐かしい~
京都一人旅の続きも楽しみにしてるね^^
慶ちゃん、お留守番頑張ってエライエライ!!

ちびっ子4匹、100匹いるかと思ったくらいだったけど、ほんとにほんとに楽しかった!
そして、みんないいご縁で本当に幸せ!!
そうなの、もう鼻血もんの毎日だったの(笑)
  • 2013-06-26 20:00
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1892]

こんにちは。

京都へ行かれていたのですね。
お豆腐料理美味しそう!
修学旅行で行ったことがありますが、
その時期、修繕中のところばっかりであまり見ることができず…
機会があれば行ってみたいと思っています。
慶ちゃん、お留守番お疲れ様です♪
  • 2013-06-27 14:39
  • nobi8n
  • URL
  • 編集

[C1893]

わ~、さすが京都はハイボールもおしゃれですね(〃▽〃)
楽しい旅行だったようで、よかったです(^_^)

慶ちゃんはいい子でお留守番できたのですね♪



先日はお祝いコメントありがとうございました!
  • 2013-06-28 00:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1894]

楽しい京都を満喫されたんですね^^
やっぱり、京都は、庭より、神社仏閣より、ハイボールよねwww
ふふ、お会いになったおふたりとも、お元気そうでよかったわ~
(はなちゃんも、元気とのことで嬉しい♪もしかして、ガリガリに痩せてたらどうしよう~って心配してたの(笑))

慶ちゃん、お留守番、お疲れ様~
絶賛甘甘期間中、甘えて甘えさせてあげてね^^v
  • 2013-06-30 05:22
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1895] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1896]

ご無沙汰しております~
昨日はコメントありがとうございました!
50ニャンにははみ出してますが(笑)
お作り致しますとも!!

・・・一応(予定なんですが)先の50ニャン分が落ち着いたら
第2弾をするつもりもあったので大丈夫です。
ただ、お時間はちょこっと頂きますので
ゆっくりめにお待ちくださいませ。

ご住所等、変更ありませんでしょうか?
何かありましたらまたご連絡下さいまし~~~

[C1897]

しまねこばあさん、今年も順調に出荷してるのね~
家には今年声がかからなかったわ。ふ。

コメントした気になってたら、してなかった。ええっとだいぶ前になりますが、その節はどうもお時間頂きましてありがとうござりました。
もうちょっとゆっくり話出来たらよかったね。また来てね。私もまた行くよ。
ぶーちゃんは2杯プラス私のケーキ3分の2ぐらい食べたよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

早いにゃ、6月。

ああ、6月が終わっちゃう。

5月末に更新をしたまますっかりブ活をサボって
しまいました。
いつも来てくれている方、本当ににごめんなさい。(>_<)

5月末から6月の初めには京都に出かけ、
2泊3日で教会関係の研修に参加してきました。
私は研修前日に京都駅まで一人旅&初めての一人泊!

そして今回の旅にはもうひとつの目的?ができました。
都合を合わせてくれた京都のM子ちゃん 
大阪のKばぶーさん と一緒に美味しい食事をー♪

お店を移して、デザートのケーキとハイボール。

kyoto-201305a

京都のお茶入りハイボール。
私は1杯(控えた?)、Kぶーさんは2杯よん。
すごく美味しかったし、楽しかったわぁ。
あっという間に京都の時間は過ぎていきました。
二人とも帰りが遅くなってしまってごめんねー。

kyoto-20130602ab

京都で車窓から。「ほら、あれ!」あああ~
むむーん。カメラの起動が遅すぎなのです。(T_T)

研修が終わってからの観光は、1日目、京都の天龍寺。
kyoto-201306a

天井の「雲竜図」と綺麗な庭園「曹源池」が有名らしく。

kyoto-201306b

修理しているところや、車イスでは難しい所もあったけど
ゆーっくりお庭の前で過ごせて、とても気持ち良かった。
駅から参道を歩くのも楽しいですよね。初体験!

kyoto-201306aa

京都ではお豆腐料理も満喫しました~!


kei-20130607a

留守番をしてくれた慶には、前より甘甘なホワイティです。

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

1ヶ月前のことをいろいろ思い出しながら
書きはじめました。
M子ちゃんとは2回目、Kぶーちゃんとは初めて。
緊張してなにもかもボンヤリとしていた私に、
(緊張していたからよ。)とても優しいふたりでした。
しかもふたりの話が面白すぎて!!
やはり東北人とは違う!と、深く思った私です。うふふ。
はなちゃんも元気らしいです♪ (^-^)


友達との2日目は奈良の教会と奈良公園へ。
そのお話は長くなったので次回にいたします。(>_<)

京都から帰ってきて、体力が回復しないまま
出かける用事が続いたりしていました。
時間があったら横になっていることが多く、
皆さんのとこに訪問もできなくてごめんなさいねー。

関連記事

コメント

[C1890]

(* ̄m ̄)ウフッ 京都の最初のお写真がハイボールなんて、ホワイティおねえちゃんなかなかやるにゃ!
京都のお話楽しみだよ!
慶ちゃんお留守番がんばってえらかったにゃ!^^b

[C1891]

ほんと美味しそうなハイボール♪
これを挟んで飛び交ったお喋りと笑いまで見える気がする~(笑)
高校が関西だったから、毎年2回の遠足が京都。
友達とも何かといえば京都だったし。。。懐かしい~
京都一人旅の続きも楽しみにしてるね^^
慶ちゃん、お留守番頑張ってエライエライ!!

ちびっ子4匹、100匹いるかと思ったくらいだったけど、ほんとにほんとに楽しかった!
そして、みんないいご縁で本当に幸せ!!
そうなの、もう鼻血もんの毎日だったの(笑)
  • 2013-06-26 20:00
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1892]

こんにちは。

京都へ行かれていたのですね。
お豆腐料理美味しそう!
修学旅行で行ったことがありますが、
その時期、修繕中のところばっかりであまり見ることができず…
機会があれば行ってみたいと思っています。
慶ちゃん、お留守番お疲れ様です♪
  • 2013-06-27 14:39
  • nobi8n
  • URL
  • 編集

[C1893]

わ~、さすが京都はハイボールもおしゃれですね(〃▽〃)
楽しい旅行だったようで、よかったです(^_^)

慶ちゃんはいい子でお留守番できたのですね♪



先日はお祝いコメントありがとうございました!
  • 2013-06-28 00:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1894]

楽しい京都を満喫されたんですね^^
やっぱり、京都は、庭より、神社仏閣より、ハイボールよねwww
ふふ、お会いになったおふたりとも、お元気そうでよかったわ~
(はなちゃんも、元気とのことで嬉しい♪もしかして、ガリガリに痩せてたらどうしよう~って心配してたの(笑))

慶ちゃん、お留守番、お疲れ様~
絶賛甘甘期間中、甘えて甘えさせてあげてね^^v
  • 2013-06-30 05:22
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1895] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1896]

ご無沙汰しております~
昨日はコメントありがとうございました!
50ニャンにははみ出してますが(笑)
お作り致しますとも!!

・・・一応(予定なんですが)先の50ニャン分が落ち着いたら
第2弾をするつもりもあったので大丈夫です。
ただ、お時間はちょこっと頂きますので
ゆっくりめにお待ちくださいませ。

ご住所等、変更ありませんでしょうか?
何かありましたらまたご連絡下さいまし~~~

[C1897]

しまねこばあさん、今年も順調に出荷してるのね~
家には今年声がかからなかったわ。ふ。

コメントした気になってたら、してなかった。ええっとだいぶ前になりますが、その節はどうもお時間頂きましてありがとうござりました。
もうちょっとゆっくり話出来たらよかったね。また来てね。私もまた行くよ。
ぶーちゃんは2杯プラス私のケーキ3分の2ぐらい食べたよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

