Entries

まだ余震らしいにゃ

今日は午後に少しおおきな地震が発生!
震度は4でした。その後も小さいのが何度か。
ちょっびっくりしたけど、被害はまったくありません。
心配していたコメント下さった方、
訪問くださった方、皆さんありがとうー!

ちょうど、昨日からPC壊れてしまって
タブレットで書いているですが、
ものすごく時間がかかってます。
実に不便にゃ(;^_^A

少しずつの訪問になっていますー。
個別にお返事書けなくて不義理ごめんね。

慶六は、そとパト中でかえって良かったみたい。
ちゃあんと5時のチャイムで返ってきましたよ。
写真のupの仕方が分からないので、
今日はお知らせのみの更新ですー。

使いやすいやり方あったら教えてくださいね。

ほんとうに皆さんありがとう (^-^)/
関連記事

コメント

[C1877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1878] 地震

v-132  地震は、とっても不安ですね…。
 慶ちゃんが無事で何より…
 最近iphone5買ったけど、これでブログアップできるらしい…。
 でも、何が何だか全然使いこなせていないのです。
 困った… 
   <ののちゃんより>

[C1879]

タブレット、文字打ちだけで、時間がかかりますよね^^;;
私も、出張の時は、タブレットを使うけど、
ブログの更新はやり難いです;;
訪問だけなら、楽なんだけど、コメントも残し辛いし~
写真は、タブレットに写真加工のアプリを取り込めばイイらしいんですが、まだやってません^^;
出張に出る前に、写真だけPCからアップロードして準備しておいてます。
お役に立てなくてゴメンナサイね^^;;
  • 2013-05-21 05:54
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1880] おはようございます

ご無事でなによりでした~。

タブレット、持っていませ~ん。
PCも復活しますように!

我が家地域は、時間になるとドボルザークの音楽が流れます。
慶ちゃん、すごいなあ。
チャイムでちゃ~んとお家に帰るのね!
  • 2013-05-21 09:29
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1881]

地震、何事もなくてよかったです(^_^)
慶ちゃん、ちゃんと時間がわかるんですね、いい子~♪

わたしも時々旅行中とかにスマホで更新しますが、タブレットも同じような操作なのかしら??
マウスがないと入力しづらいですよね・・(-_-;)
  • 2013-05-23 23:40
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる