Entries



コメント

[C1866]

慶ちゃん凛々しいのにゃあ^^b
5歳になっていっそうイケニャンちゃんになったのにゃ!
@@!そちらももあ26度なんですねー!
お家の方も蒸してきたよぉ!

[C1867]

本当に、気温差が^^;;
お互い、体調を崩さないよう、気をつけましょうね

慶六さん、うんうん、なんだか凛々しさ120%UPのようなw
でも、可愛さは、かわんないようなw

慶六さんも、TVに反応するんですね^^
家のひゃくおくんも、先日のアニマルプラネットで、子猫ちゃんに夢中でしたよw
  • 2013-05-16 02:06
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1868]

こんにちは。

慶ちゃん、かわいくて落ち着きあるお顔ですよね。
ホワイティさんの地域も暖かくなりましたね。

寒暖差が急に来たからか、
こちらでは風邪を引いている人が多いです。
お互い気を付けましょうね。

慶ちゃんも猫さんのTVが好きなのね。
我が家もガン見しています。笑

[C1869]

お体ご自愛くださいね。
今年はとても、気温差がすごいなあっていう
場合が多いような気がします。
着ると暑いし脱ぐと寒いし...ううう。
けいちゃんは、ちっちゃいときからしっかりしてる(時々甘えん坊の赤ちゃん顔になりますが)から、まだ5歳なのねーって、しっかりっぷりに目を見張ります。
  • 2013-05-16 21:48
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1870]

慶ちゃん、満五歳になって
ますます 男前に磨きが掛かってきましたね♡ 横顔 ホント凛々しい!!!

慶ちゃんと ホワイティさんも これからも ボチボチでいいですから
ブログお願いしますね。
待っていますよ~♡

[C1871] こんばんは

おとなな慶ちゃん、ますます男前!
ホワイティさんじゃなくっても、惚れ直してしまいますよ~。

窓辺の自宅警備、すばやい仕事。
できる男はちがうにゃ~。

こちらはきのうの雷雨のあと、空気ひんやりです。
紫外線は強いので、ご用心くださいね。

またの更新、待ってま~す!
  • 2013-05-17 20:47
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1872]

わたしもすっかりだらだら更新ですよ~~(^_^;)
お互いマイペースで、細く長くやっていきましょうね~~~(笑)

ほんと、慶ちゃんイケニャン!!
素敵な横顔です(〃▽〃)
  • 2013-05-18 12:29
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1873]

今日そっちでおっきい地震あったみたいだね!
ホワイティおねえちゃんも慶ちゃんもこわくなっかったんだといいけど・・・
おっきい地震はコワイけど・・・もっとおっきい地震分散してくれてるかもしんないから・・・
コワイけど・・・コワイけど・・・
がんばっちゃうにゃあ!

[C1874] こんにちは^^

遅くなってしまったけれど、慶ちゃん5歳おめでとう^^
前記事の、チビ六(?)めっちゃかわいかった〜
チビッコ時代もいいけれど、やっぱり大人のミリョクが
出てる今の方がいいわよね!!!
これからも元気でハンサムでいこうね^^

私も今やめっちゃくちゃマイペース更新です。
昔を読み返した時、あまりのハイペースに我ながら
オドロキ(笑)
でも、誰のために書いてるかって、そりゃ基本自分が
楽しむためと後に読み返して楽しむため♪
それに行き着いた時、とても気持ちがラクになって、今
書くのがとても楽しいです^^
お互いマイペースマイペース♪

岩合さんの番組、素敵でしたよね〜。
あの番組にも、でーは反応しましたが、それよりもっと
ガン見してるのが、朝のニュースの為替市場。
なぜ・・・。
  • 2013-05-18 15:52
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1875] こんばんは

地震、大丈夫でしたか~?
こちらもどしんと揺れました。

慶ちゃん、こわかったね。
でもホワイティさんを頼んだぞー!
  • 2013-05-18 20:34
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大人な?慶ちゃん。

Kちゃんの誕生日以来の更新になります。

いつも訪問して下さる皆さんから「誕生日おめでとう!」の
お祝いコメント、本当にありがとうございます。
それから、ブログで慶六を見守って下さってるかたにも、
ありがとうございますー♪(^-^)ノ

すごく嬉しかったです。そして励みになりました。
慶六がこれからも元気で毎年誕生日を迎えることができるよう
私もなるべく健康でいなきゃ!と思いました。

慶六地方も寒さが続きましたが、今日の最高気温は26度
だったらしいです。やっと暖かくなってきました。
でも、明日は13度くらいらしく、この差がすごいよね。

5才になった慶六を紹介です~。(笑)

kei-20130504d
慶六、自宅警備中。 「誰か来たにゃ!」

kei-20130504c

念を送った?だけで仕事終了の慶ちゃん。(-"-)
「ごはんまでお昼寝だにゃーん。」
不思議な体勢で熟睡中の慶。手をにぎにぎしたいぞ♪


kei-20130504a

夜の慶ちゃん。何を見ているかは不明…。(=_=)
ここテーブルの上ですよ。そろそろ降りてくださいね。

**********

慶ちゃん、自宅周辺のパトロールもやっていますよ~。

今日は慶六が午後のパトから戻ってくる前に、
あまりに眠く、自分の部屋で眠ってしまったホワイティ。
ウトウトするだけだから、鳴けば分かる~と思ったけど
たぶん、いつものように慶は鳴かなかったらしい。
私が起きて、名前を呼んだらすぐに帰って来ました。
近くで待っていたの?(>_<) ごめんね~。
と、すぐに部屋に入れてあげました。

kei-20130504a

慶六、5才になって、大人な猫さんになったみたいね。
ホレル横顔だにゃー。
(親バカなので許してケロ♪)

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

今日も簡単更新でした~。
ブログを更新するペースを崩してしまったので、
取り戻すのがなかなか大変です。(>_<)
こんな更新度なのに、訪問ありがとうございます。

ところで、ちょうど半月くらい話題がずれてるけど、
5月初め、岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」の番組。
皆さん、TVをご覧になりましたか?
テレビにほとんど興味がない慶六も、テレビをガン見!
視線を外さず、すっごく真剣に猫たちを見てました。
録画してあるので、私は慶六を見て楽しみました。(^-^)


関連記事

コメント

[C1866]

慶ちゃん凛々しいのにゃあ^^b
5歳になっていっそうイケニャンちゃんになったのにゃ!
@@!そちらももあ26度なんですねー!
お家の方も蒸してきたよぉ!

[C1867]

本当に、気温差が^^;;
お互い、体調を崩さないよう、気をつけましょうね

慶六さん、うんうん、なんだか凛々しさ120%UPのようなw
でも、可愛さは、かわんないようなw

慶六さんも、TVに反応するんですね^^
家のひゃくおくんも、先日のアニマルプラネットで、子猫ちゃんに夢中でしたよw
  • 2013-05-16 02:06
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1868]

こんにちは。

慶ちゃん、かわいくて落ち着きあるお顔ですよね。
ホワイティさんの地域も暖かくなりましたね。

寒暖差が急に来たからか、
こちらでは風邪を引いている人が多いです。
お互い気を付けましょうね。

慶ちゃんも猫さんのTVが好きなのね。
我が家もガン見しています。笑

[C1869]

お体ご自愛くださいね。
今年はとても、気温差がすごいなあっていう
場合が多いような気がします。
着ると暑いし脱ぐと寒いし...ううう。
けいちゃんは、ちっちゃいときからしっかりしてる(時々甘えん坊の赤ちゃん顔になりますが)から、まだ5歳なのねーって、しっかりっぷりに目を見張ります。
  • 2013-05-16 21:48
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1870]

慶ちゃん、満五歳になって
ますます 男前に磨きが掛かってきましたね♡ 横顔 ホント凛々しい!!!

慶ちゃんと ホワイティさんも これからも ボチボチでいいですから
ブログお願いしますね。
待っていますよ~♡

[C1871] こんばんは

おとなな慶ちゃん、ますます男前!
ホワイティさんじゃなくっても、惚れ直してしまいますよ~。

窓辺の自宅警備、すばやい仕事。
できる男はちがうにゃ~。

こちらはきのうの雷雨のあと、空気ひんやりです。
紫外線は強いので、ご用心くださいね。

またの更新、待ってま~す!
  • 2013-05-17 20:47
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1872]

わたしもすっかりだらだら更新ですよ~~(^_^;)
お互いマイペースで、細く長くやっていきましょうね~~~(笑)

ほんと、慶ちゃんイケニャン!!
素敵な横顔です(〃▽〃)
  • 2013-05-18 12:29
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1873]

今日そっちでおっきい地震あったみたいだね!
ホワイティおねえちゃんも慶ちゃんもこわくなっかったんだといいけど・・・
おっきい地震はコワイけど・・・もっとおっきい地震分散してくれてるかもしんないから・・・
コワイけど・・・コワイけど・・・
がんばっちゃうにゃあ!

[C1874] こんにちは^^

遅くなってしまったけれど、慶ちゃん5歳おめでとう^^
前記事の、チビ六(?)めっちゃかわいかった〜
チビッコ時代もいいけれど、やっぱり大人のミリョクが
出てる今の方がいいわよね!!!
これからも元気でハンサムでいこうね^^

私も今やめっちゃくちゃマイペース更新です。
昔を読み返した時、あまりのハイペースに我ながら
オドロキ(笑)
でも、誰のために書いてるかって、そりゃ基本自分が
楽しむためと後に読み返して楽しむため♪
それに行き着いた時、とても気持ちがラクになって、今
書くのがとても楽しいです^^
お互いマイペースマイペース♪

岩合さんの番組、素敵でしたよね〜。
あの番組にも、でーは反応しましたが、それよりもっと
ガン見してるのが、朝のニュースの為替市場。
なぜ・・・。
  • 2013-05-18 15:52
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1875] こんばんは

地震、大丈夫でしたか~?
こちらもどしんと揺れました。

慶ちゃん、こわかったね。
でもホワイティさんを頼んだぞー!
  • 2013-05-18 20:34
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

[C1876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

