fc2ブログ

Entries

チトさん入り。

最近、また猫的生活のホワイティで、ブログの更新が
滞っております。(>_<) 来てくださった方、ごめんね。

kei-20130323b
 ▲ もけけ星人のチトさん。

地球にきて、初めて会ったのが慶六。(星に向け紹介中。)
猫という生き物があまりに大きくてビックリ!(笑)

*******

年度末から地味にやることが増えてきて、続いております。
でも、集中力と体力がないので、すぐに疲れてしまい
慶ちゃんと一緒に横になったりしています。

えっと、私が自分のお部屋にそーっと一人で行っても
慶六が、「にゃーあん」と来てくれるので、つい予定より
休んじゃったりしています。慶のせいにしてる…(-_-)zzz

志津川行ったお話も、もう少し後で書きたいと思います。
前回のブログを見てくださった方、ありがとうございます。

私は、言葉足らずで上手く伝えることができないのですが
「その日」だけでなく、これからは少しずつ被災地の様子を
伝えることができたらと思います。

それから、4月はまたブログの更新が減ると思います。
宣言しちゃってるし!(@_@;)

短くても更新できるかは、私の時間の使い方次第なのですが
果たしてどうなることでしょうか。

*****

慶ちゃんは、元気ですよー。
ただ、最近寒暖の差が激しくて戸惑っているようです。
冬毛を脱ぎ始めてるのにね。 「むー。寒いにゃ。」

kei-201303276a

今日も雨。暴風雨だよ。慶ちゃん。気をつけて。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか。
早く晴れて、春を満喫したいですねー。(^-^)
桜前線は、どこかで足踏み中みたいです。

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪


ブログを書きはじめたら、慶六が遊びの催促にきました。
つかまえようと思うと逃げるのに、こういう時は
私の車イスに並列して頭をコチンとぶつけてきます。

フワフワボールを投げたり、ネズミちゃんを投げたり!
わざわざ自分で冷蔵庫の下、チェストの下に入れちゃって
遊びも終了になってしまいました。
慶ちゃん、獲物を隠すのが好きなタイプかな?(=_=)

最近タブレットでブログを訪問していることがあり、
コメントも残せないことが多くて不義理してますー。
文字打ち慣れないのよね。ごめんなさいね~。

むちこさんの「みちのく紀行」も進んでるよー。



関連記事

コメント

[C1843]

こんにちは。

慶ちゃん、元気そうですね。
今日はさすがにお家で遊んだのかな?
こちらは暴風警報が出ていましたが、さほどでもありませんでした。職場で気が付かなかったのかもしれませんが。

タブレットって文字を打つのが大変ですよね!お気持ちとてもわかります。
ネット遅いですしね。
  • 2013-04-04 00:29
  • nobi8n
  • URL
  • 編集

[C1844]

慶ちゃんお顔まわりすっきりりんした感じにゃあ!
もうお着替え完了に近づいてるにゃあ?
お家の方は昨日今日は晴れだけど、また週末爆弾低気圧だって!
ホワイティおねえちゃんち方も気をつけるにゃ!
お話の続きも楽しみだよ^^

[C1845]

明日からまた天気が荒れるみたいですね(>_<)
慶ちゃんも外出しないで、しっかりホワイティさんを守るんだよ~~~

更新はマイペースでヽ(´ー`)ノ
わたしもひどいもんです・・・・(爆)
  • 2013-04-05 23:31
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1846]

ブログの更新は
マイペースで~♡
それが一番長続きして 楽しいですよ。

慶ちゃんの様子が ちょっとだけ
覗ければそれで十分です~♡
今日も慶ちゃん
元気で カッコいいなぁ~~^^!

[C1847]

今日は関東方面わたしんち地方、暴風が吹き荒れてますよ^^;;
こんな日は、晴れてても出掛けられないかも^^;;;
ブログのペースは、各自それぞれでいいんじゃないかしら??と、思います。
やるべきこと、優先順位も、その日によって違うし、人によっても、勿論違いますからね^^v

もけけ星人、何気に可愛いんですけど~♪
慶さんは、向こう向いちゃってるけどw

そうそう、タブレットでの文字打ち!!!もう、2行ぐらいのコメントに15分くらいかかるww
文字コピーとかも使いこなせないし^^;
  • 2013-04-07 14:08
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1848] 慶ちゃん…♪

v-132 慶ちゃん気持ち良さそうにお寝んねしていますね~♪
 私事、PCに向かうと目がすぐに疲れて痛くなるのです。
 で、iphone5 が言葉よよく変換してくれるので、くちでしゃべったものをブログに貼り付けられないか… 研究中です。

               <ののちゃんより>

[C1849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1850]

ホワイティさん!
ニャンズも私もちゃんと元気でした、本当にありがとうです!!
ホワイティさんとご家族と慶ちゃんが元気なら、ブログはできる時にでね♪
わはは、私が言うのもなんだけど(笑)
慶ちゃん、寒いのに肩脱ぎしちゃダメじゃないの~(o^艸^o)

志津川に行かれてたのね。
2年経ったのにまだまだなんでしょうね・・・
  • 2013-04-11 21:29
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1851]

こんにちは。

コメントありがとうございます。
色々考えましたが、ランキングはやめようかと。笑
でもブログ村の退会はしていないので、更新には載るみたいですね。
ホワイティさんのブログへはこれからもお伺いさせて頂きます。
応援もさせて頂こうと思っています。笑
これからもよろしくお願いいたします。

早速コメントくださって、とても嬉しかったです。

[C1852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる