Entries



コメント

[C1803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1804]

こんにちは。

2/22、何もお祝いせずでした。( ̄ω ̄;)
またたびでもあげようかな。

慶ちゃんは、ねこ草を上手に
上の部分だけ食べていくのですね!
美容師さんが髪の毛をカットしているみたい!

[C1805] にゃんにゃんの日

v-132 特別なことが起きない、貴重な時間。 って、ほんと大事だったのですね…
 慶ちゃん、いっぱい遊んでいっぱい甘えてね…

               <ののちゃんより>

[C1806] こんばんは^^

本当ですね。何もなく、のんびりゆったり過ごせる
事が本当に幸せだと、心から知ったのは最近です。

最近は有り難い事に、ねこ達といられる時間が多いので
彼らとの時間に合わせて暮らしていると、「本当に必要な事」って
何だろうというのが見えてくる気がします^^
  • 2013-02-27 23:46
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1808]

慶にゃんてんてーww可愛い呼び方だわ^^
そうそう、隠して育てても、食べ頃になったら、にゃんずには、バレチャイマスネw
で、ぜーーったい、新しい方の、葉先から食べられますw

特別な事が起きない、貴重な時間。当たり前だと思ってる日常が、
実は当たり前でなく、
とても尊いものなんですよね。
  • 2013-02-28 16:34
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1809]

たいし当たり前の平凡な日、ありがたいですね(^_^)

地震の心配してくださってありがとうございました。
日光市は広いので、大きな地震があったのは山奥の方だけで、うちの方はたいしたことなかったのです(^_^;)

猫草食べてる慶ちゃんのアップ、かわいいわ~~(〃▽〃)
  • 2013-03-01 00:45
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1810]

慶ちゃん猫草モリモリ食べてますね^^
そうそう、ねこ草って成長途中の短いうちから
モリモリ食べちゃいますよね(笑
伸びきった草よりも、見た目短い草の方が
色も濃くて美味しそうって思ってしまうのは
私だけでしょうか^^;
そういえば、うちは長い間、猫草を食べさせて
いません^^;
ラキサトーンがあるからなんとかなっていますが、たまには育ててみようかな^^

[C1811]

ねこにゃんてんてー慶ちゃん、かっわいい呼び名なのにゃあ!
@@!慶ちゃん!ごはんのあとに猫草にゃあ?
それで草アウアウといっしょにごはんゲッパしちゃわないにゃあ?
草さんデザートでアウアウなしの慶ちゃんすごいのにゃあ!

・・・最近また増えてきてるよね・・・
小さいのやちょっとおっきい被害が少ないのふえてるって、分散しておっきいの来ないって信じたいよね・・・
何もないフツーの毎日が一番だよね^^

[C1812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1813]

慶ちゃんは 猫草食べているから
お肌も 毛艶も 抜群なんだ!
美味しいまんまには
時間制限があるのね^^。
にゃんこの日だけは 延長?
毎日 にゃんこの日だったらいいのにね!

毎日が 普通に暮らせたら それで良しね! ホワイティさん 元気になられて
よかった~~♡

[C1814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1816]

まだ、引っ越してからネット環境安定せず(おそっ)
ご無沙汰してしまってすみません。
今日イチゴもちいただきましたー!雪見大福方式で。
美味しかったです。ありがとうございます。もったいなくて
ついつい大切にとっていたのですが、4月頭の賞味期限には
全部なくなっていると思います。
けいちゃん、草をきれいに上部だけカットしてたべてますねえ。
それだと根っこが残るから、また生えてくるかも。かしこいわ。

地震、あちこちでありますよね...
東京では大きなものはないけれど、どこかが揺れると
やっぱりぐらっとくるので、今度はどこかしら?とドキドキします。

雪(そと)をみてるけいちゃんのづらをおかりしまーす。
ああ、お祭りもできてないのに...

はこのなかのけいちゃん、きゅっとなっててなんとかわいい。
めんまとちがってすらりと手足が長くてモデル体型のけいちゃんなのに
体が柔らかいからちゃんとはいるんですねえ。

偏頭痛とか、おなかのかぜとか、いろいろと大変でしたね...おだいじになさってくださいね!!
  • 2013-03-07 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

慶にゃんてんてー♪

少しずつ西日の射す時間が長くなったような気がします。

kei-20130222a

くんくん。春の匂いは、するのかな?

********

ごはんの時間まで自宅警備だにゃ。

kei-20130222b

ごはんを食べたら、デザートでしょ?

kei-20130222c

猫草食べ放題。 たべほうだいにゃ。

kei-20130222d

でも、時間制限はあるのですよ。 こんなに好きにゃのに。

*********

つるんで夜遊びもするのね。  もう、ここから降りにゃい。

kei-20130222e

でも、慶にゃんてんてーの目は正直ですよ。  ねむし!

kei-20130222f

そろそろソファカバーを替えましょうか。 まだ寒いにゃ。

え。慶ちゃん、ちゃんと聞いてるし。耳も正直。(^-^)

********

もう、ずっと遅くなったけど、2月22日のお写真です。
我が家のにゃんこてんてー。(←この呼び名がマイブーム!)
慶六は、猫の日も変わらずにしたいことをして、
私は、猫缶を多めにしたり、猫草タイムを延長したり(笑)
(猫草を上手に食べれないのに大好きなのよねー)
上ってほしくないところに行っても、じっとにらめっこ…
慶にゃんてんてーに甘く優しく過ごしました。(=_=)

特別なことが起きない、貴重な時間。大切な一日でした。


訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

ちょうど1ヶ月前に撒いた、猫草の種。
今はこんなに育って慶六に愛されて食されてます。
草丈が5㎝位になったら、急に発見されてしまいました。
くんくん。どこに置いても探して当てられ大変でした。
慶にゃんてんてーの方がやっぱり頭が良かったわ。(笑)

昨日栃木で大きな地震がありましたね。(>_<)
アーニャンと胡桃ちゃんの地域で心配でした。
こちらでも最近また地震が頻発しています。
慶六が、逃げようかどうかの判断を一瞬に考えて行動しています。
(オオゲサでなく、人が見るのと同じようにして)

みなさんのところも何事もなく平和に過ごせますように。
猫さんたちの幸せも。特に猫の日のある2月に祈ります。

胃腸風邪は、治ったみたいですー。皆さんありがとう~。
でも、油断して出かけてごはん食べたらおなか祭り開催!(>_<)
オノオノガタ、ユダンメサルナ。もう大丈夫です。


関連記事

コメント

[C1803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1804]

こんにちは。

2/22、何もお祝いせずでした。( ̄ω ̄;)
またたびでもあげようかな。

慶ちゃんは、ねこ草を上手に
上の部分だけ食べていくのですね!
美容師さんが髪の毛をカットしているみたい!

[C1805] にゃんにゃんの日

v-132 特別なことが起きない、貴重な時間。 って、ほんと大事だったのですね…
 慶ちゃん、いっぱい遊んでいっぱい甘えてね…

               <ののちゃんより>

[C1806] こんばんは^^

本当ですね。何もなく、のんびりゆったり過ごせる
事が本当に幸せだと、心から知ったのは最近です。

最近は有り難い事に、ねこ達といられる時間が多いので
彼らとの時間に合わせて暮らしていると、「本当に必要な事」って
何だろうというのが見えてくる気がします^^
  • 2013-02-27 23:46
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C1807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1808]

慶にゃんてんてーww可愛い呼び方だわ^^
そうそう、隠して育てても、食べ頃になったら、にゃんずには、バレチャイマスネw
で、ぜーーったい、新しい方の、葉先から食べられますw

特別な事が起きない、貴重な時間。当たり前だと思ってる日常が、
実は当たり前でなく、
とても尊いものなんですよね。
  • 2013-02-28 16:34
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1809]

たいし当たり前の平凡な日、ありがたいですね(^_^)

地震の心配してくださってありがとうございました。
日光市は広いので、大きな地震があったのは山奥の方だけで、うちの方はたいしたことなかったのです(^_^;)

猫草食べてる慶ちゃんのアップ、かわいいわ~~(〃▽〃)
  • 2013-03-01 00:45
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1810]

慶ちゃん猫草モリモリ食べてますね^^
そうそう、ねこ草って成長途中の短いうちから
モリモリ食べちゃいますよね(笑
伸びきった草よりも、見た目短い草の方が
色も濃くて美味しそうって思ってしまうのは
私だけでしょうか^^;
そういえば、うちは長い間、猫草を食べさせて
いません^^;
ラキサトーンがあるからなんとかなっていますが、たまには育ててみようかな^^

[C1811]

ねこにゃんてんてー慶ちゃん、かっわいい呼び名なのにゃあ!
@@!慶ちゃん!ごはんのあとに猫草にゃあ?
それで草アウアウといっしょにごはんゲッパしちゃわないにゃあ?
草さんデザートでアウアウなしの慶ちゃんすごいのにゃあ!

・・・最近また増えてきてるよね・・・
小さいのやちょっとおっきい被害が少ないのふえてるって、分散しておっきいの来ないって信じたいよね・・・
何もないフツーの毎日が一番だよね^^

[C1812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1813]

慶ちゃんは 猫草食べているから
お肌も 毛艶も 抜群なんだ!
美味しいまんまには
時間制限があるのね^^。
にゃんこの日だけは 延長?
毎日 にゃんこの日だったらいいのにね!

毎日が 普通に暮らせたら それで良しね! ホワイティさん 元気になられて
よかった~~♡

[C1814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1816]

まだ、引っ越してからネット環境安定せず(おそっ)
ご無沙汰してしまってすみません。
今日イチゴもちいただきましたー!雪見大福方式で。
美味しかったです。ありがとうございます。もったいなくて
ついつい大切にとっていたのですが、4月頭の賞味期限には
全部なくなっていると思います。
けいちゃん、草をきれいに上部だけカットしてたべてますねえ。
それだと根っこが残るから、また生えてくるかも。かしこいわ。

地震、あちこちでありますよね...
東京では大きなものはないけれど、どこかが揺れると
やっぱりぐらっとくるので、今度はどこかしら?とドキドキします。

雪(そと)をみてるけいちゃんのづらをおかりしまーす。
ああ、お祭りもできてないのに...

はこのなかのけいちゃん、きゅっとなっててなんとかわいい。
めんまとちがってすらりと手足が長くてモデル体型のけいちゃんなのに
体が柔らかいからちゃんとはいるんですねえ。

偏頭痛とか、おなかのかぜとか、いろいろと大変でしたね...おだいじになさってくださいね!!
  • 2013-03-07 23:13
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

