Entries



コメント

[C1795]

おなかのお風邪つらいよね・・・
そんな中鶴りん隊おつかれさまでしたぁ!
ホワイティおねえちゃんの鶴さんとってもきれいだよぉ!^^b
おねえのなんてカギしっぽの出っ歯のむちうち症だもんv-356
慶ちゃんもイタズラせずえらかったのにゃあ!
鶴さんたちきっとTAKOPONおにいちゃんにっこりりんさせてくれると思うのにゃあ!
ホワイティおねえちゃん、しばらくいい子でおやすみするにゃ^^

[C1796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1797]

胃腸の風邪、流行ってますものね(>_<)
回復されて良かったです。
まだまだ寒いので、気をつけてくださいね!!
  • 2013-02-19 23:25
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1799]

風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪
思いのこもった鶴、祈りが届くといいですね
プロジェクト、あちらこちらのブログで見かけましたが、私は一羽も折れず・・・めんぼくないです。

慶ちゃん、ホントに眠そうな顔ですね(笑
見てたら私も眠くなってきた(笑

[C1800]

あらららら、胃腸風邪で、ダウンでしたか^^;;
慶ちゃん、ちゃんと看病してくれてた・・・んですよね?ww
もう、快復された・・とのことですが、
病み上がり、無理なさらないで下さいね。
で、そんな中でも、慶ちゃんと共に?頑張って繋いだ弦ですもん^^v
パワーたっぷりに羽ばたいて、
TAKOPONさんの元に、奇跡を運んでくれる・・・って信じています^^v
  • 2013-02-22 08:32
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1801]

胃腸風邪をひいておられたのですね。
それはおつらいことでしたね。
早寝が一番! 私もお正月に
そうなったので 心がけています。
どうかお大事にしてください。

折られた鶴 きっと願いが届きますよ~♡

[C1802]

あれれっ!胃腸風邪大変だったね。
もう大丈夫かしら、まだ風邪はやってるから、
気をつけてねー。

ホワイティさん家の鶴達も飛び立っていったのね。
ウチからも少しだけど飛び立ちましたよ。
ホワイティさんの鶴、キレイだわ。
私のは、面白い鶴だったわww
みんなの願いが届くといいなぁ。

ふふっ、慶ちゃんホント眠そうだね。
ホワイティさんが夜更かししないか
しっかり見張っててね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

鶴りん守護職だにゃっす。

前回の更新から、だいぶ間があいてしまいました。
ソロソロUPを!と用意していたのですが、
突然の胃腸風邪で完全ダウン!未体験ゾーンに突入!
めずらしくPCも立ちあげず、テレビもつけず
隕石が落ちたのも知らなかったわ。

でも、おかげさまでようやく、回復の兆しの中、昨日
「目指せ、10万羽」で折っていた鶴りんたちを
全部つなげて(と、言っても全部で7本よ)夕方に
夕霧さんのお宅にむけて飛び立たせることができました。
クロネコしゃんに乗ってね♪

ちょうどダウン前に鶴りんさんを3本分つないでみました。
時間はどのくらいかかるのか全くわからなかったし。

kei-20130212a

慶ちゃん、鶴りんさんをガン見!(@_@;)
あ、アブナイ感じ!

kei-20130212a

糸とボタンを出したら、慶六がダーっと来ちゃったのですが
なんとかガードしながら、最初につなぐ順に鶴を並べてね、

つないだ鶴りんさんたちは? 
えーと、皆さんの頭の中に思い重い浮かべてくださいね。
実は、かなりヨレヨレでした。(>_<)

**********

風邪の前、ずっと夜寝る時間が遅すぎたため、
私につきあって朝起きた(二度目)慶ちゃんは眠そう。
(でも早い時間ではありませんよ。念の為~。)

kei-20130210e

朝の光は眩しいの? それとも二度寝に誘ってる?

kei-20130210d

正解は、「眠いにゃ!」 だったみたい。(-_-;)
テーブルの上に座ってゆらゆらしていましたが、
慶六は、いつのまにかお布団に潜ってねんねんしてました。

kei-20130213a

夜のパト後は、箱にこもってマタタビチャージの慶六。

kei-20130213b

箱にはオモチャも入ってるので、遊んで欲しいのかも。
ムッとしているような、眠いような慶六の表情ですが、

慶ちゃん、きっと鶴りんたちを見守っていてくれたはず!


訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪



「目指せ!10万羽」プロジェクトに
たくさんの人の祈りと協力が集まっています。
私も本当にささやかで、キレイにも折れなくて
かなり恥ずかしいのですが、参加させてもらいました。

私が鶴を送ったのは、ブログ笑顔組の夕霧さん。
ブログよんきちのほんなさん。
ブログ キャンプ猫Gaviの Gaviちゃんおねえさん。
皆さんの気持ちのこもった鶴をまとめて下さっています。

★ プロジェクトについては、
「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんから!


************

目標は、「奇跡」なので、起きるかどうかは私には分かりません。
でも、たくさんの祈りと声が次々に神様に届いて、
神様が聞いてくだされば…と、私は思っています。(^-^)

しばしの間、自分に早寝推奨を出しています。
訪問もコメントもなかなかできなくてごめんなさいー。

関連記事

コメント

[C1795]

おなかのお風邪つらいよね・・・
そんな中鶴りん隊おつかれさまでしたぁ!
ホワイティおねえちゃんの鶴さんとってもきれいだよぉ!^^b
おねえのなんてカギしっぽの出っ歯のむちうち症だもんv-356
慶ちゃんもイタズラせずえらかったのにゃあ!
鶴さんたちきっとTAKOPONおにいちゃんにっこりりんさせてくれると思うのにゃあ!
ホワイティおねえちゃん、しばらくいい子でおやすみするにゃ^^

[C1796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1797]

胃腸の風邪、流行ってますものね(>_<)
回復されて良かったです。
まだまだ寒いので、気をつけてくださいね!!
  • 2013-02-19 23:25
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1799]

風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪
思いのこもった鶴、祈りが届くといいですね
プロジェクト、あちらこちらのブログで見かけましたが、私は一羽も折れず・・・めんぼくないです。

慶ちゃん、ホントに眠そうな顔ですね(笑
見てたら私も眠くなってきた(笑

[C1800]

あらららら、胃腸風邪で、ダウンでしたか^^;;
慶ちゃん、ちゃんと看病してくれてた・・・んですよね?ww
もう、快復された・・とのことですが、
病み上がり、無理なさらないで下さいね。
で、そんな中でも、慶ちゃんと共に?頑張って繋いだ弦ですもん^^v
パワーたっぷりに羽ばたいて、
TAKOPONさんの元に、奇跡を運んでくれる・・・って信じています^^v
  • 2013-02-22 08:32
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1801]

胃腸風邪をひいておられたのですね。
それはおつらいことでしたね。
早寝が一番! 私もお正月に
そうなったので 心がけています。
どうかお大事にしてください。

折られた鶴 きっと願いが届きますよ~♡

[C1802]

あれれっ!胃腸風邪大変だったね。
もう大丈夫かしら、まだ風邪はやってるから、
気をつけてねー。

ホワイティさん家の鶴達も飛び立っていったのね。
ウチからも少しだけど飛び立ちましたよ。
ホワイティさんの鶴、キレイだわ。
私のは、面白い鶴だったわww
みんなの願いが届くといいなぁ。

ふふっ、慶ちゃんホント眠そうだね。
ホワイティさんが夜更かししないか
しっかり見張っててね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

