Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1778] 雪合戦…

v-132  雪合戦…って言ったって…、本格的に投げてマスねぇ~
 結構、音も迫力ですっ!!
 でも、遊んだあとは、ぬくぬく…ラブラブですねー

             <ののちゃんより>

[C1779]

ぷぷぷっ。
結構大きな雪投げてて笑ったわ〜。
走ってはまた戻ってきて、慶ちゃんも楽しそうよ♪
(ホワイティさんも ̄m ̄)
いいね、雪合戦。私も慶ちゃんとやってみたいわぁ。

雪の中、パトロールごくろうさま。
仕事の後はあったかくしてゆっくり休むのよ〜。

[C1780]

慶ちゃんと雪合戦楽しそうにゃあ!
@@!ホワイティおねえちゃん、なかなか本気だしてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
今度はごろごろりんのすぅりすりもいっしょにやってみちゃうのにゃあ!
最初の慶ちゃん、おなかの黒いとこ濃く見えて、別にゃんこちゃんかと思っちゃったにゃあ!

[C1781]

こんにちは。

雪は残っているけれど、暖かそうな日だという雰囲気が写真から伝わって来ます。
今日は、関東もとても暖かくて、4月くらいの陽気です。
慶ちゃん、びっくりして逃げちゃいましたね!
すごい、小刻みな早足ですよね。(○ゝω・)

[C1782]

新しいタイプの雪合戦。慶ちゃん逃げ足はやっ!
戻ってくるのもはやっ!
玄関だけみてるとそんなに雪ないけど、やっぱり外は積もってるねぇ。
あったかくね

[C1783]

そうそう、見た目は慶ちゃんびっくりして逃げてるように見えますが、楽しんでるのね~~~( ̄∀ ̄)

アーニャンも外に出るとすぐにごろんごろんしますよww
可愛いんだけど汚れるので困ります。

玄関凍る???
やっぱりそちらの方が寒いのね(>_<)
  • 2013-02-02 21:08
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1784]

慶ちゃん、独自なルールの雪合戦ねw
これは、半分鬼ごっこというかw駆け足というかw
でも、楽しそうだからいっか~♪

玄関に当てたら凍って開かなくなる・・・に笑ってしまったww
そりゃ、大変だわ^^;;
  • 2013-02-03 13:07
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1785]

ホワイティおねえちゃん、カギコメありがとお!
(6 ̄  ̄)ポリポリ  アタシたちの鶴さん・・・ひどいできなのにゃあ!
あのね↓のサイトがくわしいんだけど・・・
だけど・・・とってもきれいで・・・えと・・えと・・・お家の色ぐちゃぐちゃりんだし・・・v-356
ttp://www.h4.dion.ne.jp/~ta1/handmade-27.html
お家はね、もめん糸170㎝に針通して、一番下にウッドビーズ入れてこぶ作って、こぶは一番下の鶴さんのおなかに入るように半分よりずらして通してるよぉ。
なんかね、つなけれるの楽だと思ったんだけどからまったり、羽根のとこから針が出たり^^;おねえブキだからすごいことになっちやったのにゃあ!
最近は針はうごかさずに鶴さん動かすようにしたらだいぶ簡単にできるようになったよ。
もし1ユニットそろわないようだったらお家に送ってくれれば、40羽は難しいけど少しでも・・・っていうほかのおねえさんたちのと一緒につなぐよぉ!

・・・ホワイティおねえちゃんは器用なおねえちゃんだからすごくきれいな鶴さんだと思うのにゃあ・・・
お家の出っ歯でカギしっぽでよれよれで・・・でも・・・お病気の人「なんだぁ、これ?」って笑ってくれたらうれしいよね・・・?お、おこんないよね?v-356
なんかこのおねえさんの千羽鶴さん見たらかなぁり不安になってきたのにゃあ・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Kちゃんと雪あそび。

少しづつ気温が上がり、春めいてきましたね。
雪が消える前に、慶ちゃんと雪あそびしようかな。

最初に、慶をリビングのサッシから外に出して。
私は玄関から出ます。(^-^)

「慶ちゃんー!」  慶六、来るかな。

kei-20130129a

「あれ?ホワイティが出てきたにゃ!」

ふふふ。いたいた! 
「慶ちゃん。一緒に遊ぼう~。おいで♪」

kei-20130129f

「何して遊ぶにゃ~ん?」

kei-20130129h

「コロコロンも気持ちいいよ。」

えー。私はちょっとコロコロンは、冷たいし。
自分チだけど、かなりアヤシクなるから…(=_=)

kei-20130129c

「一緒に雪山に登る~?」

あぅ、それも無理ね。(>_<) 
私の車イス、雪山対応じゃないのよん。

「じゃあ、雪合戦しようー!」(^-^)ノ

kei-20130129b

「雪合戦するにゃあ♪ 投げてー!」

雪合戦といっても、私が一方的に投げるだけ♪
慶ちゃんは、雪を追いかける。逃げる?(笑)


これは、雪を当てたら負けだにゃ。
あれ?つまりふたりのドキドキ競争かな。(@_@;)

kei-20130129d

「僕、もっと早く走れるよ♪ 投げてー!」

慶ちゃん、何回も戻ってきて雪あそび要求!
一緒に外に出ると楽しいよねー。
バカップルな私たち~。うふふ♪ あはは♪


あれ?慶ちゃん。そろそろ疲れたの?

kei-20130129e

「僕、もうパトロールの時間にゃ!」

えー。行っちゃうの?(>_<)
パトロールは慶ちゃんの大事なお仕事だものね。
一人取り残されたホワイティでした~。

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪



1月中にUPしようと思っていましたが、
昨日はPCとFC2の調子が悪かったのか、何度かエラーで
皆さんのブログに訪問できなかったりでした。(>_<)
夜に訪問いたしますねー。(^-^)ノ

********

久しぶりに慶六と外に出て気がついたのは、「猫草」。
何かを一生懸命カサコソしていると思ったら
いつもツンツンした草(またはスギナ!)が生えていた所。
慶ちゃん。忘れていてごめんね。
この時期にいつも猫草を買っているから、今年は培ダ!
と思って、前もって種も土も買っていたのでした。
やっと見つけて(置いたとこ忘れてる!)種をまきました♪

まだ発芽しないんだけど、ちゃんと猫草できるのかな。
慶ちゃん2週間位、待ってね。(^-^)ノ
その前に、買ったほうがいいかな~。悩むなぁ(-_-;)

雪あそびは、慶と私の「石投げ遊び」の冬バージョン。
投げたら追いかけて走るのが好きな慶六です。
知らない人が見たら、ギャクタイに見えるのかしら…。
モチロン、慶ちゃんに当てませんよ。
通りがかりの猫や犬にもよん。当然だわね。

ちなみに。玄関に当てたのはダメダメ。(>_<)
気温が下がると玄関戸が凍って開かなくなるのでした。


関連記事

コメント

[C1778] 雪合戦…

v-132  雪合戦…って言ったって…、本格的に投げてマスねぇ~
 結構、音も迫力ですっ!!
 でも、遊んだあとは、ぬくぬく…ラブラブですねー

             <ののちゃんより>

[C1779]

ぷぷぷっ。
結構大きな雪投げてて笑ったわ〜。
走ってはまた戻ってきて、慶ちゃんも楽しそうよ♪
(ホワイティさんも ̄m ̄)
いいね、雪合戦。私も慶ちゃんとやってみたいわぁ。

雪の中、パトロールごくろうさま。
仕事の後はあったかくしてゆっくり休むのよ〜。

[C1780]

慶ちゃんと雪合戦楽しそうにゃあ!
@@!ホワイティおねえちゃん、なかなか本気だしてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
今度はごろごろりんのすぅりすりもいっしょにやってみちゃうのにゃあ!
最初の慶ちゃん、おなかの黒いとこ濃く見えて、別にゃんこちゃんかと思っちゃったにゃあ!

[C1781]

こんにちは。

雪は残っているけれど、暖かそうな日だという雰囲気が写真から伝わって来ます。
今日は、関東もとても暖かくて、4月くらいの陽気です。
慶ちゃん、びっくりして逃げちゃいましたね!
すごい、小刻みな早足ですよね。(○ゝω・)

[C1782]

新しいタイプの雪合戦。慶ちゃん逃げ足はやっ!
戻ってくるのもはやっ!
玄関だけみてるとそんなに雪ないけど、やっぱり外は積もってるねぇ。
あったかくね

[C1783]

そうそう、見た目は慶ちゃんびっくりして逃げてるように見えますが、楽しんでるのね~~~( ̄∀ ̄)

アーニャンも外に出るとすぐにごろんごろんしますよww
可愛いんだけど汚れるので困ります。

玄関凍る???
やっぱりそちらの方が寒いのね(>_<)
  • 2013-02-02 21:08
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1784]

慶ちゃん、独自なルールの雪合戦ねw
これは、半分鬼ごっこというかw駆け足というかw
でも、楽しそうだからいっか~♪

玄関に当てたら凍って開かなくなる・・・に笑ってしまったww
そりゃ、大変だわ^^;;
  • 2013-02-03 13:07
  • ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1785]

ホワイティおねえちゃん、カギコメありがとお!
(6 ̄  ̄)ポリポリ  アタシたちの鶴さん・・・ひどいできなのにゃあ!
あのね↓のサイトがくわしいんだけど・・・
だけど・・・とってもきれいで・・・えと・・えと・・・お家の色ぐちゃぐちゃりんだし・・・v-356
ttp://www.h4.dion.ne.jp/~ta1/handmade-27.html
お家はね、もめん糸170㎝に針通して、一番下にウッドビーズ入れてこぶ作って、こぶは一番下の鶴さんのおなかに入るように半分よりずらして通してるよぉ。
なんかね、つなけれるの楽だと思ったんだけどからまったり、羽根のとこから針が出たり^^;おねえブキだからすごいことになっちやったのにゃあ!
最近は針はうごかさずに鶴さん動かすようにしたらだいぶ簡単にできるようになったよ。
もし1ユニットそろわないようだったらお家に送ってくれれば、40羽は難しいけど少しでも・・・っていうほかのおねえさんたちのと一緒につなぐよぉ!

・・・ホワイティおねえちゃんは器用なおねえちゃんだからすごくきれいな鶴さんだと思うのにゃあ・・・
お家の出っ歯でカギしっぽでよれよれで・・・でも・・・お病気の人「なんだぁ、これ?」って笑ってくれたらうれしいよね・・・?お、おこんないよね?v-356
なんかこのおねえさんの千羽鶴さん見たらかなぁり不安になってきたのにゃあ・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

