Entries

めりークルリンします♪

みなさんー!メリークリスマス♪

僕のウチにもそろそろ!あの準備だって!
kei-20121225a

ほら、あれあれー!

xmas-2021225

ソリでどんどんやってきたよ。

xmas-2021225b

クマさんがポインセチアを持ってきて

xmas-2021225d

クマっこチームも集まってる。

xmas-2021225c

赤い服のおじさんは、今年も忙しそうだよ。

でもねー。僕が寝ているうちにね、クリスマスはね
ほぼ終わったんだって。信じられにゃーい!

kei-20121225b

ホワイティは、僕に教えてくれなかったから。

kei-201225e

うにゃあ。この星は僕のおもちゃにしてもいいよね!

kei-20121225d

きゃーー!!慶ちゃん、ヤメレ!

むぅーん。ダメだって。

kei-20121225e

きっと、みんなのところにクリスマスがきたよね?
僕には今日カツオもササミもなかったから、きっと明日
明日ウマウマ食べれるかにゃ。クリスマスだもんにゃ♪

風邪ひかないように過ごしてねー。
雪が積もって、僕は肉球にシモヤケできそうにゃの!

(慶六、本当は、冷たいからスグ帰ってきてますよ。ふふ。)

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
個別のお返事が書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

少しバタバタ過ごしていました。
今日は片頭痛かな~。1日休んで明日は慶ちゃんに
美味しいおやつをあげたいと思います。
皆さんのブログにもなかなか訪問できなかったり
コメントを残せなかったりしています。
不義理続きでごめんなさいー。

年末で忙しい中、訪問してくださった皆さん
ありがとうございます。
お身体をお大事に楽しい年末を!

おおおおそうじ…も、こここそうじも、たぶん
ホワイティ家は、耳を閉じて目を半分開け…(=_=)
しないで終わるかもー。


お正月前に更新できるように、期待して(誰ににゃ?)
ご挨拶はこの次にしたいと思いまーす♪(大丈夫かにゃ?)

関連記事

コメント

[C1731]

こんにちは。

慶ちゃん、お寝んねしているうちにクリスマスが終わっちゃったのね。( ̄ω ̄;)
素敵な飾りですね。スワロフスキーかしら?
やはり猫さん達、飾りにちょいちょいしますよね。

片頭痛はいかがですか?
私もたまになるので、お気持ち解ります。
ゆっくりして、お大事になさってくださいね。

[C1732]

(* ̄m ̄)ウフッ 慶ちゃんねんねしてる間にクリスマス終わっちゃったのにゃあ!
大丈夫にゃ、にゃんこは毎日がお誕生日とハロウィン、クリスマスの繰り返しにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっと今日もクリスマス!かつおとささみがトラックに乗ってやってくるにゃ!

ホワイティおねえちゃん、痛いたいかわいそうにゃあ・・・
お大事ににゃあ!
ぽはぽはりんあったかにして元気になるにゃ!

[C1733]

メリークリスマス〜♪って昨日も言ったなぁ ̄m ̄
慶ちゃんち、かわいい子達が集まったのね♪

なんと!知らない間に終わってたんだ〜クリスマス。
慶ちゃんのクリスマスは今日が本番だね。
カツオのササミ盛りかぁ〜(違)
あ、はなには宝くじ以外なにもなかったわ。。。

ホワイティさん、偏頭痛治まったかな?
いっぱい休んで慶ちゃんとのんびり過ごしてね。
おおそうじは、もう終わったということで♪
(私も、そうなりそう。。)

[C1734] こんばんは

クリスマスの飾り、なんだかなつかしい♪
今年も見られてしあわせです。

慶ちゃん、寝てる間にクリスマスが終わってしまったの?
今日はおいしいご飯、もらえたかな。

あしたの朝も冷え込みきつそうです・・・
今年の冬は、どうしちゃったのでしょう。
慶ちゃん、パトロール気をつけてね!
  • 2012-12-27 00:05
  • れおにゃるど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる